買い物

イオンモールでpetit mainとGLOBAL WORKセール購入品

投稿日:

イオンモールにセール品目当てで朝から出陣!

今日はイオンモールに遊びに行きました〜!

セール始まってから最初の土日なので、かなり混んでましたーΣ(・□・;)

お目当はpetit mainです。

まだ10パーセントオフなど割引率が低いものが多かったのですが2着だけ購入。

可愛いワンピース3300円→1990円

とTシャツこちらも1990円の10パーセントオフ

あとGLOBAL WORK。

いつも、えっちゃんママの服は購入したことあるけど子供服は初めて。可愛くて安くていいですね!

どちらも1990円→1500円でした。

試着したら、りんちゃん気に入り過ぎてそのまま着て帰りたいって(^_^)

店員さんがタグを切ってくれてそのまま着て帰りました(笑)

サイズは来年も着れるようにちょっと大きめですが可愛いです!

親子でリンクコーデも出来そうなのいっぱいあったからまた行こう。

あとおもちゃ売り場でウォーターガンも購入しました。

可愛いし、気に入ってくれてたので今からプールが楽しみ🥰

この日の髪型は初めてフィッシュボーンをしてみました😍

ちょっと時間かかるけど可愛い〜💖

-買い物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西松屋で今日からパジャマと肌着が50%OFFになったので早速行ってきました!

西松屋で今日からパジャマと肌着が50%OFF! 前回の西松屋の50%OFFセールは毛布とアウターが安くなっていただけだったけど、今日からパジャマと肌着も50%OFFになったようなので早速行って来ました …

秘密戦士ファントミラージュの商品をしまむらでゲットしてきました!

しまむらでファントミラージュ お久しぶりです! しばらく体調を崩したりして、また間が空いてしまいました。 気がつけば令和になってました(╹◡╹) またマイペースにブログを書くのでよろしくお願いします。 …

ちょっと早いクリスマスプレゼントはぽぽちゃんクローゼットに決定!!

まーくんパパの母からちょっと早めのクリスマスプレゼント 今日は、まーくんパパの母とご飯を食べに行きました! タクシーで出発★ りんちゃんもタクシーが楽しそう♩ ランチは焼肉たむらに行きました♡ お気に …

クリスマスプレンドにコーチの財布をプレゼントして貰いました♡

クリスマスプレンドにコーチの財布をプレゼントして貰いました♡ 先日ジャズドリームに行ってきました! コーチでまーくんパパからクリスマスプレンドに財布を買って貰いました! 子供がいると荷物が多いので少し …

西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールでりんちゃんの来年用の服をゲット!

西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールに行く 去年もお世話になった西松屋の夏物処分セールに行ってきました! 前はいつセールがあるか他の人のブログを見て調べていましたが、今はLINEでお知らせが来 …