買い物

イオンモールでpetit mainとGLOBAL WORKセール購入品

投稿日:

イオンモールにセール品目当てで朝から出陣!

今日はイオンモールに遊びに行きました〜!

セール始まってから最初の土日なので、かなり混んでましたーΣ(・□・;)

お目当はpetit mainです。

まだ10パーセントオフなど割引率が低いものが多かったのですが2着だけ購入。

可愛いワンピース3300円→1990円

とTシャツこちらも1990円の10パーセントオフ

あとGLOBAL WORK。

いつも、えっちゃんママの服は購入したことあるけど子供服は初めて。可愛くて安くていいですね!

どちらも1990円→1500円でした。

試着したら、りんちゃん気に入り過ぎてそのまま着て帰りたいって(^_^)

店員さんがタグを切ってくれてそのまま着て帰りました(笑)

サイズは来年も着れるようにちょっと大きめですが可愛いです!

親子でリンクコーデも出来そうなのいっぱいあったからまた行こう。

あとおもちゃ売り場でウォーターガンも購入しました。

可愛いし、気に入ってくれてたので今からプールが楽しみ🥰

この日の髪型は初めてフィッシュボーンをしてみました😍

ちょっと時間かかるけど可愛い〜💖

-買い物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日から西松屋底値セール開始!

今日から西松屋底値セール きゃー(><) えっちゃんママとしたことが・・・ 今日から西松屋の底値セールがはじまったみたいです! 最近は入園準備などで忙しくて全然チェックしてなかった〜( ̄▽ ̄) 50パ …

昨日のミキハウスランドで購入したものリスト。

ミキハウスランドで購入したもの 昨日のミキハウスランドで購入したものはこちらです! HOTBISCUITS フリースのアウター ¥5,100→¥3,855 靴下3P¥1,000→¥756 ランチケース …

元日からしまむらの2019新春初売りでマジマジョピュアーズの福袋ゲット!

あけましておめでとうございます! みなさん、あけましておめでとうございます! かなりお久しぶりですが、今年もマイペースにブログ続けたいと思います。 よろしくお願いします! さっそくですが、元日からしま …

西松屋底値セール第2弾!2日連続で西松屋に行っちゃいました!

西松屋底値セール第2弾 またまた西松屋に行ってきました! 服のコーナーは見事にスカスカでした(^_^;) えっちゃんママのお目当は毛布です! 少ないけどなんとか売ってました♡ 198円だ( ^∀^) …

しまむら大創業祭とバースデーに行ってきました!

しまむら大創業祭とバースデー しまむらの大創業祭のチラシを見て700円のグレンチェックのワイドパンツが欲しくて行ってきました! ホントは午前中に行きたかったけど、りんちゃんが行きたくないって言うので仕 …