買い物

イオンモールでpetit mainとGLOBAL WORKセール購入品

投稿日:

イオンモールにセール品目当てで朝から出陣!

今日はイオンモールに遊びに行きました〜!

セール始まってから最初の土日なので、かなり混んでましたーΣ(・□・;)

お目当はpetit mainです。

まだ10パーセントオフなど割引率が低いものが多かったのですが2着だけ購入。

可愛いワンピース3300円→1990円

とTシャツこちらも1990円の10パーセントオフ

あとGLOBAL WORK。

いつも、えっちゃんママの服は購入したことあるけど子供服は初めて。可愛くて安くていいですね!

どちらも1990円→1500円でした。

試着したら、りんちゃん気に入り過ぎてそのまま着て帰りたいって(^_^)

店員さんがタグを切ってくれてそのまま着て帰りました(笑)

サイズは来年も着れるようにちょっと大きめですが可愛いです!

親子でリンクコーデも出来そうなのいっぱいあったからまた行こう。

あとおもちゃ売り場でウォーターガンも購入しました。

可愛いし、気に入ってくれてたので今からプールが楽しみ🥰

この日の髪型は初めてフィッシュボーンをしてみました😍

ちょっと時間かかるけど可愛い〜💖

-買い物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【西松屋セール】タオルケットが70パーセントオフで買えたよ!

西松屋でタオルケット70パーセントオフ! お久しぶりです! 夏休みもあり、毎日バタバタしてなかなかゆっくりブログが書けなかったです(^_^;) またマイペースですが、ブログ書いてこうと思うのでよろしく …

ちょっと寒くなってきたのでバースデイでパジャマを購入!

バースデイでパジャマ購入! この日はホントに寒くて室内の温度14度でした( ゚д゚) とっても寒かったので朝から初のエアコンをつけちゃいました。 こんなに寒いのに布団を嫌がるりんちゃん( ; ; ) …

10/7(土)本日発売開始!ガールズトレンド研究所のダイソー×フリューコラボ第5弾をさっそく買いに行って来ました!

ガールズトレンド研究所のダイソー×フリューコラボ第5弾! 今日から3連休ですね! 皆さんはどんな予定ですか?? 私は旦那さんが3連休全て仕事なのでりんちゃんと2人でお家にいます(^^;) 旦那さんは昨 …

西松屋に行ったら最終処分99円セールをやってた!70%OFFより断然安いよ!

西松屋の最終処分99円セールに遭遇! 先日西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールでりんちゃんの来年の服をゲットしました。 ↓↓↓ 西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールでりんちゃんの来年用 …

しまむら大創業祭とバースデーに行ってきました!

しまむら大創業祭とバースデー しまむらの大創業祭のチラシを見て700円のグレンチェックのワイドパンツが欲しくて行ってきました! ホントは午前中に行きたかったけど、りんちゃんが行きたくないって言うので仕 …