日常 買い物

秘密戦士ファントミラージュの商品をしまむらでゲットしてきました!

投稿日:2019年5月21日 更新日:

しまむらでファントミラージュ

お久しぶりです!

しばらく体調を崩したりして、また間が空いてしまいました。

気がつけば令和になってました(╹◡╹)

またマイペースにブログを書くのでよろしくお願いします。

GWでのお出かけの話も書きたいけど、まずは

最近、りんちゃんが大好きなファントミラージュ関連で♡

この日から、しまむらでファントミラージュの色んな商品が売ってるとチラシに載ってたのでさっそく見に行ってきました〜!

ちなみにGW中には、同じくしまむらでこちらのなりきりTシャツを購入済みです!

すでに売り切れてました〜。

チラシ初日とあって商品はまだまだたくさんありました。

クッションやルームマットも可愛いかったです(^ ^)

購入品はこちら。

ここみのヘアゴム2種類と

ここみのショルダーバッグ

あとはファントミと関係ないけど剥がせるマニキュア。

これはすごくお気に入りでお水で簡単に落ちるからお休みの日とかにたまに塗ってあげてます。

他にも2色持ってます。

今のところ、りんちゃんは

ここみ、さき、よつば3人とも好きだから無難にここみにしました。

マジマジョピュアーズ では断然しおりちゃん推しだったんだけどね(^∇^)

私もりんちゃんもファントミにハマってるけど、何故かパパだけマジマジョピュアーズを引きずってる(笑)

またイベントにも参加したいなぁ〜。

りんちゃんが幼稚園から帰ってきたからさっそくヘアゴム付けてみました!

可愛いー!

でも、さきが良かったーと言われてしまった(T ^ T)

でも3「人とも好きだからこれも気に入ったよ」

だって(笑)

4歳の娘に気を使わせてしまった(・∀・)

-日常, 買い物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

テレビを見てたらだいすけお兄さんを発見!すごい活躍で頑張っていますね!

テレビでだいすけお兄さんを発見!活躍してますね! 昨日たまたまテレビをつけたらメレンゲの気持ちに戸田恵子さんとだいすけお兄さんが出てました! アンパンマンとEテレのコラボ(笑) だいすけお兄さん最近ホ …

新しい支援センターに行ってみました!

新しい支援センターにチャレンジ! 今回の台風は凄かったですね〜。 幸いえっちゃんママの住んでいる地域は被害はそんなになかったけど、雨風が凄かったですね! 台風が過ぎ去ったけど風はすごいから、いい天気な …

やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました〜!昔のアンパンマンとか見れて懐かしかった〜。

やなせたかしのあそべる絵本展 先日デパートでやってる、やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました! りんちゃんが正月からずっとバスに乗りたいと行っていたので2人でバスに乗って行きました。 混雑すると …

近所に住んでる高校の同級生と保険センターでやってる、乳幼児計測に行ってきました〜!

りんちゃんの身長・体重測定 りんちゃんの身長と体重を測りに乳幼児計測に行ってきました〜! 今回は近くに住んでいる高校の同級生と一緒に行きました。 今まではずっと一人で行ってたから少し楽しみです(^ ^ …

元日からしまむらの2019新春初売りでマジマジョピュアーズの福袋ゲット!

あけましておめでとうございます! みなさん、あけましておめでとうございます! かなりお久しぶりですが、今年もマイペースにブログ続けたいと思います。 よろしくお願いします! さっそくですが、元日からしま …