日常

Girls²の『ダイジョウブ』リリース記念フリーライブに行ってきました〜!

投稿日:2019年6月22日 更新日:

Girls²リリースイベント

Girls²とは、「ミラクルちゅんーずのふうか」、「マジマジョピュアーズのミツキ、リン、しおり、ユリアの4人」と「ファントミラージュのここみ、さき、よつば」の3人。

合計8人のグループです。

でも、今日のイベントはファントミの3人抜きの5人でした。

りんちゃんがマジマジョピュアーズ が大好きでそこからハマってます!

マジマジョピュアーズ のイベントは以前2回ほど行った事があるけどガールズガールズは初めてだからどんな感じか分からないままとりあえず行ってみることに!

イベントの観覧はフリーで優先観覧エリアがあるんだけど、抽選の入場整理券が必要で、これまた1度も当たった事がない( ;∀;)

なのに、今日は時間を間違えるミスをおかし、着いたころにはCD販売開始時間が過ぎてましたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

パパが一人で並んでくれてる間にえっちゃんママとりんちゃんは近くのカフェでモーニングに。

有り難い。

無事にCDを予約してからパパと合流し、観覧の場所取りをしたい所だけど、ライブはじまるまでまだ4時間とかある。

4歳のりんちゃんにはなかなかその時間を待つのは酷なので、ゲーセンで遊んだり、ランチしたり時間を過ごしてから30分前に会場に行きました。

もうすでに凄い人で(T . T)

観れる状況じゃないけど、優しいお方がこっちのスペースにおいで〜と入れてくださり、りんちゃんを肩車してなんとか見れました。

3曲歌ってくれました。

1曲目はRing Ring♪

2曲目はCatch Me!

3曲目はダイジョウブ

あっという間に時間が過ぎ、いよいよハイタッチ!

りんちゃんがハイタッチしてる後ろで、私もメンバーみんなを近くで見れたんだけどみんな、まぁー可愛いこと。

特にミツキとユリアがかなり可愛くなった印象でビックリ。

りんちゃんが大好きなしおりちゃんは相変わらず可愛かった〜。

マジマジョピュアーズ のしおりちゃんのなりきり衣装を来て行ったから、しおりちゃんも喜んでくれてました(^ ^)

りんちゃんはしおりちゃん大好き!とか言おうと練習してたけど、いざとなったらハイタッチの時間があっという間だったから言えなかったみたい(^_^;)

でもみんなとハイタッチ出来てよかったね!

他にもミラクルちゅんーずの衣装やファントミの衣装、ガールズガールズのTシャツや手作りの衣装着てる子もいて、みんな色んな格好で見てて面白かったです。

とっても疲れたけど、りんちゃんも喜んでくれたし行けてよかったー。

また連れてってあげよ!

次はファントミのイベントに行きたいな。

すでにさきちゃんの衣装をゲット済みなので(笑)

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

10/13本日から!マックのハッピーセット30周年スペシャルリカちゃんであそぼう!

【10/13〜ハッピーセット30周年スペシャルリカちゃんであそぼう】 今日のりんちゃん。 朝からシュッシュとポッポと遊んでます! りんちゃんは、逆に名前を覚えちゃったみたいで、ファミリーコンサートでシ …

近所に住んでる高校の同級生と保険センターでやってる、乳幼児計測に行ってきました〜!

りんちゃんの身長・体重測定 りんちゃんの身長と体重を測りに乳幼児計測に行ってきました〜! 今回は近くに住んでいる高校の同級生と一緒に行きました。 今まではずっと一人で行ってたから少し楽しみです(^ ^ …

りんちゃんが卒乳できたので初めて乳がん検診を受けてきました。

乳がん検診 初めて乳がん検診を受けてきました。 30代半ばということもあり、超音波検査と視触診でした。 住んでる市の補助券を使えたので、料金は2千円くらい。 補助がないと5千円くらいだそうです。 まず …

ショッピングモールのゲーセンに行って乗り物で遊んだ後にロッテリアでランチ♪

ロッテリアとキッズマニキュア 今日は、りんちゃんとショッピングモールに遊びに行きました! おもちゃ屋さんでおもちゃを見ました。 でも見本に置いてある物は、どれも遊んだことあるおもちゃだから飽きちゃった …

りんちゃんが春から通う予定の幼稚園の園庭開放に行ってきました!

りんちゃんが春から通う予定の幼稚園の園庭開放に行ってきました りんちゃんは、プレに通ってないので、少しでも幼稚園に慣れて貰う為に園庭開放に行ってきました! その名の通り、ただ園庭を開放してるだけですが …