買い物

西松屋50パーセントオフとたのしい幼稚園購入!

投稿日:

西松屋セール

少し遅くなっちゃいましたが8月29日より西松屋の50パーセントオフセールが始まったので行ってきました〜!

りんちゃんのサイズはあんまり残ってなさそうだけど一応行ってみました(^^)

パジャマ979円→374円

肌着1179円→589円

水着1779円→889円

全て50パーセントオフで買えました!全て来年用です!

やっぱり70.80.90センチはたくさんあったけど、100センチからはあんまり残ってませんでしたー(*´ω`*)

でも可愛いのが買えてよかったです!

パジャマと水着はもうほとんどなくて、肌着はまだたくさんあったかなー?

デザイン選ばなくていいなら70パーセントオフを狙えそうでした。

家に帰って甚平買わなかった事を後悔したので、また近いうちに見に行ってみよう!

話は変わりまして笑

本日発売の「たのしい幼稚園」という4.5.6歳向けのこども雑誌を購入しました!

付録目当てですが^ – ^

付録は、すみっコぐらしのクレーンゲームです。

どうでもいい話だけど、すみっコぐらしってコだけカタカナなんですね笑

ドラえもん的な笑

話逸れちゃったけど、付録のクレーンゲームは毎度のことながら作るのちょっと大変(^◇^;)

でも付録レベルを超える可愛くてなかなか良かったです!

りんちゃんも気に入ってます( ^ω^ )

雑誌の中もプリキュアやキティちゃんはシルバニアで、もう女の子な好きがたくさんでした!

えっちゃんママ的には、お勉強系もある内容だったのが良かったです。

-買い物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ちょっと寒くなってきたのでバースデイでパジャマを購入!

バースデイでパジャマ購入! この日はホントに寒くて室内の温度14度でした( ゚д゚) とっても寒かったので朝から初のエアコンをつけちゃいました。 こんなに寒いのに布団を嫌がるりんちゃん( ; ; ) …

近くでミキハウスランドが開催されたので行ってきました!

ミキハウスランドに行ってきました♡ 今日は、まーくんパパもいるので、どこかお出かけしたいなぁ〜と思ったら、ちょうどミキハウスランドがやってたので行ってみました! えっちゃんママ、ミキハウスランド初参戦 …

西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールでりんちゃんの来年用の服をゲット!

西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールに行く 去年もお世話になった西松屋の夏物処分セールに行ってきました! 前はいつセールがあるか他の人のブログを見て調べていましたが、今はLINEでお知らせが来 …

西松屋で今日からパジャマと肌着が50%OFFになったので早速行ってきました!

西松屋で今日からパジャマと肌着が50%OFF! 前回の西松屋の50%OFFセールは毛布とアウターが安くなっていただけだったけど、今日からパジャマと肌着も50%OFFになったようなので早速行って来ました …

しまむら大創業祭とバースデーに行ってきました!

しまむら大創業祭とバースデー しまむらの大創業祭のチラシを見て700円のグレンチェックのワイドパンツが欲しくて行ってきました! ホントは午前中に行きたかったけど、りんちゃんが行きたくないって言うので仕 …