買い物

バースデイ2100店舗出店記念セールに広告の品を買いに行きました!

投稿日:2017年11月4日 更新日:

バースデイ2100店舗出店記念セール

昨日は久しぶりに、まーくんパパが家にいる休日でした!

朝から、りんちゃんもパパがいるから嬉しくてとってもご機嫌♪

朝ごはん食べて洗濯してやっと一息ついて携帯見たらバースデイがセールやってる!!

しかも210円のトレーナーまたあるじゃん!

一昨日の、しまむらとバースデイの210円セール行けなかったから今回は行きたい♡

しかし、その時点でオープン前には着けなさそう(>_<) でもどんな感じか見てみたい! そしたら、まーくんパパが連れてってくれました(^ ^) オープンから15分くらい過ぎた時間に着きました! 駐車場も空いてるし、店内もそんなにお客さんいない(^o^) もしかして買えるかも♡

と淡い期待も虚しく・・・

お目当ての210円トレーナーは完売でした(T . T)

まくらも完売…

やっぱりオープン前から並ばないとダメですね( ; ; )

広告の品の

手口拭きとルームシューズ。

あと、また関係ない

りんちゃんのおもちゃ(⌒-⌒; )

パパにおねだりしてました♡

でもりんちゃん嬉しそうだから良かった(^∇^)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-買い物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

近くでミキハウスランドが開催されたので行ってきました!

ミキハウスランドに行ってきました♡ 今日は、まーくんパパもいるので、どこかお出かけしたいなぁ〜と思ったら、ちょうどミキハウスランドがやってたので行ってみました! えっちゃんママ、ミキハウスランド初参戦 …

西松屋の年に一度の大創業祭に行ってきました〜!

西松屋の年に一度の大創業祭に行ってきました! 最近は雨続きでなかなかお出かけできない日が続いています。 皆さんのお住いの地域はどうですか?? 昨日も雨だったので、りんちゃんと家で遊ぼうかと思っていたの …

西松屋底値セール第2弾!2日連続で西松屋に行っちゃいました!

西松屋底値セール第2弾 またまた西松屋に行ってきました! 服のコーナーは見事にスカスカでした(^_^;) えっちゃんママのお目当は毛布です! 少ないけどなんとか売ってました♡ 198円だ( ^∀^) …

no image

イオンモールでpetit mainとGLOBAL WORKセール購入品

イオンモールにセール品目当てで朝から出陣! 今日はイオンモールに遊びに行きました〜! セール始まってから最初の土日なので、かなり混んでましたーΣ(・□・;) お目当はpetit mainです。 まだ1 …

メルちゃんの掃除機とバイクを購入!最近はメルちゃんにハマっているりんちゃんです!

メルちゃんのおもちゃシリーズ クリスマスプレゼント買って貰ったばっかりなのにお正月にもたくさんおもちゃを買って貰ってました(笑) 【メルちゃんの掃除機】 まーくんパパが掃除機してると自分も一緒になって …