日常

パパの会社のイベントに行ってきたよ〜!

投稿日:2017年11月5日 更新日:

パパの会社のイベントに行ってきたよ!

今日はお友達が支援センターに誘ってくれたので、行ってきました♪

りんちゃんも久しぶりにお友達に会えて喜んでます!

お友達はりんちゃんより一つ上の女の子と一つ下の女の子です♡

みんなでちゃんと会話が成り立っててとっても可愛かったです(^∇^)

ぽぽちゃんの抱っこ紐が気に入ってました!

お家にあるのと違う形なのが良かったみたいです。

お昼には、パパの会社のイベントにお友達と一緒に行ってきました♡

毎月あるので必ず行ってます(^ ^)

りんちゃんもパパに会えるし、ご飯食べれるしいつも楽しみにしてます♡

メニューはクリームシチューでした人参も乗せてね〜と言ってきます!

りんちゃんは人参が大好物なので^_^

ご飯の後には、お友達と公園にも行きました!

やっぱり大きい滑り台は滑れませんでした。

でもお友達と一緒で、とっても楽しそう☆

また遊ぼうね〜♪( ´▽`)

帰ったらすぐに夢の中でした(_ _).。o○


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2017年大晦日!お正月飾りもして新年を迎える準備は万端です!

お正月飾り 今年も残り1日ですねー! 大掃除は、まだまだやり残した所がたくさんだけど、寒い時期より春にまたやりたいと思います(*^^*) お正月のしめ縄を飾り付けしました! しめ縄は、25日~28日の …

イケメンゴリラで有名なシャバーニやフクロテナガザルのけいじくんのいる東山動物園に行ってきました!

お友達と東山動物園にお出かけ♪ 今日はお友達と一緒に、東山動物園に行ってきました! いい天気だけど、ちょっと寒い〜(>_

風邪引いちゃいました〜!私が・・・。関節が痛くて辛いです〜!

風邪を引いてしまい関節が痛いえっちゃんママです こんにちは〜! えっちゃんママです! 先日から風邪を引いてしまって辛いです。 元々は北海道旅行の数日前にりんちゃんが風邪を引いたのが始まりです。 北海道 …

りんちゃんと一緒にホットケーキ作りに挑戦!

ホットケーキ作りに挑戦 今日はとっても寒くて、二度寝してしまいいつもは7時に起きるのに、起きたら9時でした(^^;) それにしても、すごい寝癖( ͡° ͜ʖ ͡°) りんちゃんが、公園にも行きたがらず …

支援センターのクリスマス会とマックでグラコロを食べました〜!

支援センターのクリスマス会とグラコロ 朝起きたら、薄っすら雪が積もってました(゚∀゚) 毎日寒いですね〜(>__