日常 買い物

秘密戦士ファントミラージュの商品をしまむらでゲットしてきました!

投稿日:2019年5月21日 更新日:

しまむらでファントミラージュ

お久しぶりです!

しばらく体調を崩したりして、また間が空いてしまいました。

気がつけば令和になってました(╹◡╹)

またマイペースにブログを書くのでよろしくお願いします。

GWでのお出かけの話も書きたいけど、まずは

最近、りんちゃんが大好きなファントミラージュ関連で♡

この日から、しまむらでファントミラージュの色んな商品が売ってるとチラシに載ってたのでさっそく見に行ってきました〜!

ちなみにGW中には、同じくしまむらでこちらのなりきりTシャツを購入済みです!

すでに売り切れてました〜。

チラシ初日とあって商品はまだまだたくさんありました。

クッションやルームマットも可愛いかったです(^ ^)

購入品はこちら。

ここみのヘアゴム2種類と

ここみのショルダーバッグ

あとはファントミと関係ないけど剥がせるマニキュア。

これはすごくお気に入りでお水で簡単に落ちるからお休みの日とかにたまに塗ってあげてます。

他にも2色持ってます。

今のところ、りんちゃんは

ここみ、さき、よつば3人とも好きだから無難にここみにしました。

マジマジョピュアーズ では断然しおりちゃん推しだったんだけどね(^∇^)

私もりんちゃんもファントミにハマってるけど、何故かパパだけマジマジョピュアーズを引きずってる(笑)

またイベントにも参加したいなぁ〜。

りんちゃんが幼稚園から帰ってきたからさっそくヘアゴム付けてみました!

可愛いー!

でも、さきが良かったーと言われてしまった(T ^ T)

でも3「人とも好きだからこれも気に入ったよ」

だって(笑)

4歳の娘に気を使わせてしまった(・∀・)

-日常, 買い物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

無印良品週間の10%OFFを活用してお得にお買い物♡

無印良品週間が始まりました〜! 我が家は無印良品の商品を良く使っているので、まとめ買いするような物はなるべく無印良品週間の時に購入しています。 無印良品週間は全商品が10%OFFになるというお得な期間 …

西松屋で今日からパジャマと肌着が50%OFFになったので早速行ってきました!

西松屋で今日からパジャマと肌着が50%OFF! 前回の西松屋の50%OFFセールは毛布とアウターが安くなっていただけだったけど、今日からパジャマと肌着も50%OFFになったようなので早速行って来ました …

no image

イオンモールでpetit mainとGLOBAL WORKセール購入品

イオンモールにセール品目当てで朝から出陣! 今日はイオンモールに遊びに行きました〜! セール始まってから最初の土日なので、かなり混んでましたーΣ(・□・;) お目当はpetit mainです。 まだ1 …

りんちゃんの入園準備のためにミシンを購入!まずはぽぽちゃんの布団作りに挑戦!

りんちゃんの入園準備のためにミシンを購入! りんちゃんも来年幼稚園だから色々作ってあげたいのでミシンをずっと買おうか迷っていました。 何度か家電量販店にミシンを見に行ったことがあるんだけど、どこのお店 …

しまむら大創業祭とバースデーに行ってきました!

しまむら大創業祭とバースデー しまむらの大創業祭のチラシを見て700円のグレンチェックのワイドパンツが欲しくて行ってきました! ホントは午前中に行きたかったけど、りんちゃんが行きたくないって言うので仕 …