日常

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行ったらりんちゃんが号泣!

投稿日:2017年9月25日 更新日:

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行きました!

西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールに行った後にハウジングセンターで開催しているドラえもんショーを見に行きました!

りんちゃんはアンパンマンが大好きだけど、最近はドラえもんも見るようになったので、ドラえもん見に行きたい?とりんちゃんに聞くと

「行きたい!」

じゃあ行くしかない!

近くのハウジングセンターに到着。

駐車場は空いてたけど、すでに場所を確保して待っている家族がたくさん。

でもアンパンマンショーほどではなくって前の方の席もけっこう空いている。

やっぱアンパンマンって凄いんだね!

この日は日差しが強くてすごく暑い。

汗をかいているので保冷剤で冷やしてあげないと。

帽子持ってくれば良かったなあ〜。

ダメなママだな〜(*_*)

でもりんちゃんは帽子が嫌いで絶対被ってくれないからいっか(笑)

頭にタオル乗せておこう(^^;)

ドラえもんもうすぐ出てくるよ〜って言ったら

りんちゃんご機嫌にピース。

待つこと10分くらいでショーが開始!

お姉さんの掛け声に合わせて元気に返事してるね!

ダンスをするのかと思ったら、ちゃんとストーリーがあるんだね。

のび太とドラえもんが登場してりんちゃんも楽しそう♡

何やらのび太がお母さんにお使いを頼まれて買い物に行くが、道を間違えてとかそんな話。

そしてスネ夫が登場してジャイアンがリサイタルをやるから大変だとか言っている。

すると

りんちゃんが号泣し始めた!

なんでなんで??

「もう帰る〜!お家帰る〜!」

訳が分からないけど泣き続けるので席を離れることに。

一体どうしたんだろう?

りんちゃんに聞いてみると、スネ夫が叫んでいるのが怒っていると勘違いしたみたいで怖かったみたい。




スネ夫め〜!!

まだ始まって10分も経ってないぞ〜!

仕方がないので帰ろうかと思ったらクレープ屋さんを発見。

クレープ食べたら機嫌直るかな?

喜んでる喜んでる(^ ^)

ちょっと機嫌が直ったみたい。

すると再び

泣き出した・・・

「帰る〜!もう帰るの〜!」

クレープ食べて機嫌良くなってきたのに急にどうしたんだろう?

遠くのステージを見て見ると




ジャイアンが登場してる。

そして何か怒っている。

きっとジャイアンが怒っている声が聞こえて泣き出したのだ。




ジャイアンめ〜!

せっかく泣き止んだのにまた泣き出しちゃったじゃないか〜!

大好きなアンパンマンでも機嫌が直ることはなかったのでお家に帰ることに。

子供って難しいですね!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おねんどお姉さん監修のお正月鏡餅とおえかきひめ購入!

おねんどお姉さん監修のお正月鏡餅 去年も購入した、おねんどお姉さんこと「岡田ひとみ」さん監修の鏡餅を今年も購入しました! 全部で4種類。 犬3種類の招き猫1種類。 りんちゃんに選んで貰ったら何度聞いて …

初めてのサンドイッチ作りに挑戦!うまくできるかな??

初めてのサンドイッチ作りに挑戦 最近りんちゃんの食事が困ってます( ̄▽ ̄;) 元々偏食で、食べれる物も少ないです(´Д` ) 子供ってそんなものなのかな?? 今までお昼ゴハンは 焼きそば、焼うどん、お …

10/13本日から!マックのハッピーセット30周年スペシャルリカちゃんであそぼう!

【10/13〜ハッピーセット30周年スペシャルリカちゃんであそぼう】 今日のりんちゃん。 朝からシュッシュとポッポと遊んでます! りんちゃんは、逆に名前を覚えちゃったみたいで、ファミリーコンサートでシ …

風邪引いちゃいました〜!私が・・・。関節が痛くて辛いです〜!

風邪を引いてしまい関節が痛いえっちゃんママです こんにちは〜! えっちゃんママです! 先日から風邪を引いてしまって辛いです。 元々は北海道旅行の数日前にりんちゃんが風邪を引いたのが始まりです。 北海道 …

今年もあと少しですね〜!そろそろ2018年の年賀状の準備をしなきゃ!

2018年の年賀状の準備 今年もあと少しですね〜! 毎年思うんだけど、1年が本当に早いです! 今年も年賀状の準備を始めました〜。 と言っても自分達で作るわけではなく、ネットで注文するだけですけどね(^ …