日常

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行ったらりんちゃんが号泣!

投稿日:2017年9月25日 更新日:

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行きました!

西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールに行った後にハウジングセンターで開催しているドラえもんショーを見に行きました!

りんちゃんはアンパンマンが大好きだけど、最近はドラえもんも見るようになったので、ドラえもん見に行きたい?とりんちゃんに聞くと

「行きたい!」

じゃあ行くしかない!

近くのハウジングセンターに到着。

駐車場は空いてたけど、すでに場所を確保して待っている家族がたくさん。

でもアンパンマンショーほどではなくって前の方の席もけっこう空いている。

やっぱアンパンマンって凄いんだね!

この日は日差しが強くてすごく暑い。

汗をかいているので保冷剤で冷やしてあげないと。

帽子持ってくれば良かったなあ〜。

ダメなママだな〜(*_*)

でもりんちゃんは帽子が嫌いで絶対被ってくれないからいっか(笑)

頭にタオル乗せておこう(^^;)

ドラえもんもうすぐ出てくるよ〜って言ったら

りんちゃんご機嫌にピース。

待つこと10分くらいでショーが開始!

お姉さんの掛け声に合わせて元気に返事してるね!

ダンスをするのかと思ったら、ちゃんとストーリーがあるんだね。

のび太とドラえもんが登場してりんちゃんも楽しそう♡

何やらのび太がお母さんにお使いを頼まれて買い物に行くが、道を間違えてとかそんな話。

そしてスネ夫が登場してジャイアンがリサイタルをやるから大変だとか言っている。

すると

りんちゃんが号泣し始めた!

なんでなんで??

「もう帰る〜!お家帰る〜!」

訳が分からないけど泣き続けるので席を離れることに。

一体どうしたんだろう?

りんちゃんに聞いてみると、スネ夫が叫んでいるのが怒っていると勘違いしたみたいで怖かったみたい。




スネ夫め〜!!

まだ始まって10分も経ってないぞ〜!

仕方がないので帰ろうかと思ったらクレープ屋さんを発見。

クレープ食べたら機嫌直るかな?

喜んでる喜んでる(^ ^)

ちょっと機嫌が直ったみたい。

すると再び

泣き出した・・・

「帰る〜!もう帰るの〜!」

クレープ食べて機嫌良くなってきたのに急にどうしたんだろう?

遠くのステージを見て見ると




ジャイアンが登場してる。

そして何か怒っている。

きっとジャイアンが怒っている声が聞こえて泣き出したのだ。




ジャイアンめ〜!

せっかく泣き止んだのにまた泣き出しちゃったじゃないか〜!

大好きなアンパンマンでも機嫌が直ることはなかったのでお家に帰ることに。

子供って難しいですね!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

りんちゃんが電車に乗りたがるので、イオンに電車で遊びに行ってきました〜!

イオンに電車で遊びに行ってきました! 今日は電車でイオンに遊びに行ってきました! りんちゃんは最近、ママの車は飽きちゃった〜と言ってきます。 贅沢ですねー(^^;) バスや電車に乗りたがります! りん …

アンパンマンのフェルトマスコットとフェルトのサンドイッチ作り!

フェルトでマスコット作り 去年のクリスマスプレゼントにえっちゃんママからは手作りのアンパンマンのフェルトマスコットをプレゼントしました♡ フェルトも糸も、全てDAISOとセリアで購入しました! アンパ …

子育て支援センターのプチ運動会に参加!お昼はガストのクーポンでお得にランチ!

子育て支援センターのプチ運動会に参加! だいぶ涼しくなってすっかり秋らしくなってきましたね〜。 秋と言えば運動会の時期! 西松屋のセール、無印良品週間、幼稚園の面接と忙しかったけど、少し落ち着いたので …

りんちゃんが欲しがったのでぽぽちゃんのスタイを作ってみたよ!

ぽぽちゃんのスタイを作りに挑戦! 今日は、まーくんパパのお休みだけどまーくんパパの趣味dayの日なのでまーくんパパ1人でお出かけしちゃいました(*´ω`*) いつもお仕事頑張ってるんだからたまには息抜 …

2017年クリスマスケーキ予約!去年の反省を生かして早めに予約しました!

今年は早めにクリスマスケーキの予約! 2017年クリスマスケーキ予約。 去年は、どのケーキ予約しようかな〜と、のんびりしてたら、すでに予約終了してて、お目当てのアンパンマンのクリスマスケーキが買えなか …