買い物

しまむら大創業祭とバースデーに行ってきました!

投稿日:2017年10月25日 更新日:

しまむら大創業祭とバースデー

しまむらの大創業祭のチラシを見て700円のグレンチェックのワイドパンツが欲しくて行ってきました!

ホントは午前中に行きたかったけど、りんちゃんが行きたくないって言うので仕方なく夕方に行きました。

夕方にしまむらに行くと、お目当の商品はもうなかったです(T . T)

オープンと同時に行かないとダメですねー(>_<)

せっかく来たので近くにある、しまむらグループのバースデーに寄ってみました。

チラシの300円のスリッパが売ってたので買ってみました。

18センチですごく大きいから来年に履いて貰おう!

可愛いキティちゃんのムートンブーツがあったけどりんちゃんはいらないって(T ^ T)

履いてくれないと嫌なので買わなかったです。

でも欲しいな〜♡

あとはモコモコの靴下と入園準備に服に穴が開かない名札の便利グッズとアップリケを買いました。

整理収納アドバイザーEmiさんが大好きなので見つけると、ついつい買っちゃいます(^ ^)

そして関係ないメルちゃんのおもちゃを買わされました(^^;)

でも気に入って遊んでくれてます(^o^)

今度お目当の商品がある時にはりんちゃんを説得して早く買いに行こう!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-買い物
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メルちゃんの掃除機とバイクを購入!最近はメルちゃんにハマっているりんちゃんです!

メルちゃんのおもちゃシリーズ クリスマスプレゼント買って貰ったばっかりなのにお正月にもたくさんおもちゃを買って貰ってました(笑) 【メルちゃんの掃除機】 まーくんパパが掃除機してると自分も一緒になって …

Genki×ブラックラボとりんちゃんの新しい靴。

りんちゃんの新しい靴を購入 りんちゃんの新しい靴を購入しました♡ ずっとスニーカーは、ミキハウスの靴を履いてたけど今回はニューバランスにしてみました! 履き心地がいいのか、りんちゃんもすごく気に入って …

西松屋で在庫一掃冬物衣料品50%OFF!トレーナーやボトムスも50%OFFになったので急いで行ってきました!

西松屋で今日からトレーナーやボトムスも50%OFF さっそく朝から西松屋に行ってきましたー♡ お店に着いて店内を回ると 50%OFFになってます! まだたくさんありました( ^∀^) でもやっぱり狙い …

3連休最終日はUNIQLOでお買い物!

UNIQLO購入品 3連休は旦那さんが仕事でいなくてどこにも行けなかったので昨日は、りんちゃんの服と、えっちゃんママの服をUNIQLOで購入しました! りんちゃんにはミニーちゃんのクールネックT ¥9 …

【西松屋】昨日に引き続き西松屋に行ったらTシャツも70パーセントOFFになってた!

西松屋Tシャツも70パーセントOFF 今日からTシャツなど夏服も70パーセントオフになったので朝から行ってきましたー♡ オープン前に着いたのに朝から駐車場が混んでるΣ(・□・;) まずは欲しかった肌着 …