買い物

しまむら大創業祭とバースデーに行ってきました!

投稿日:2017年10月25日 更新日:

しまむら大創業祭とバースデー

しまむらの大創業祭のチラシを見て700円のグレンチェックのワイドパンツが欲しくて行ってきました!

ホントは午前中に行きたかったけど、りんちゃんが行きたくないって言うので仕方なく夕方に行きました。

夕方にしまむらに行くと、お目当の商品はもうなかったです(T . T)

オープンと同時に行かないとダメですねー(>_<)

せっかく来たので近くにある、しまむらグループのバースデーに寄ってみました。

チラシの300円のスリッパが売ってたので買ってみました。

18センチですごく大きいから来年に履いて貰おう!

可愛いキティちゃんのムートンブーツがあったけどりんちゃんはいらないって(T ^ T)

履いてくれないと嫌なので買わなかったです。

でも欲しいな〜♡

あとはモコモコの靴下と入園準備に服に穴が開かない名札の便利グッズとアップリケを買いました。

整理収納アドバイザーEmiさんが大好きなので見つけると、ついつい買っちゃいます(^ ^)

そして関係ないメルちゃんのおもちゃを買わされました(^^;)

でも気に入って遊んでくれてます(^o^)

今度お目当の商品がある時にはりんちゃんを説得して早く買いに行こう!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-買い物
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西松屋99円セール第2弾!タオルケットがどうしても欲しくて今日も西松屋へGO!

風邪を引いたので家でゆっくり過ごそうと思ったけど・・・ 昨日から体の節々が痛くて風邪のような感じのえっちゃんママです(*_*) りんちゃんもちょっと鼻水出てるしまた風邪引いちゃったのかな? 寝る時いつ …

西松屋底値セール第2弾!2日連続で西松屋に行っちゃいました!

西松屋底値セール第2弾 またまた西松屋に行ってきました! 服のコーナーは見事にスカスカでした(^_^;) えっちゃんママのお目当は毛布です! 少ないけどなんとか売ってました♡ 198円だ( ^∀^) …

【西松屋】昨日に引き続き西松屋に行ったらTシャツも70パーセントOFFになってた!

西松屋Tシャツも70パーセントOFF 今日からTシャツなど夏服も70パーセントオフになったので朝から行ってきましたー♡ オープン前に着いたのに朝から駐車場が混んでるΣ(・□・;) まずは欲しかった肌着 …

西松屋で在庫一掃冬物衣料品50%OFF!トレーナーやボトムスも50%OFFになったので急いで行ってきました!

西松屋で今日からトレーナーやボトムスも50%OFF さっそく朝から西松屋に行ってきましたー♡ お店に着いて店内を回ると 50%OFFになってます! まだたくさんありました( ^∀^) でもやっぱり狙い …

西松屋に行ったら最終処分99円セールをやってた!70%OFFより断然安いよ!

西松屋の最終処分99円セールに遭遇! 先日西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールでりんちゃんの来年の服をゲットしました。 ↓↓↓ 西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールでりんちゃんの来年用 …