買い物

しまむら大創業祭とバースデーに行ってきました!

投稿日:2017年10月25日 更新日:

しまむら大創業祭とバースデー

しまむらの大創業祭のチラシを見て700円のグレンチェックのワイドパンツが欲しくて行ってきました!

ホントは午前中に行きたかったけど、りんちゃんが行きたくないって言うので仕方なく夕方に行きました。

夕方にしまむらに行くと、お目当の商品はもうなかったです(T . T)

オープンと同時に行かないとダメですねー(>_<)

せっかく来たので近くにある、しまむらグループのバースデーに寄ってみました。

チラシの300円のスリッパが売ってたので買ってみました。

18センチですごく大きいから来年に履いて貰おう!

可愛いキティちゃんのムートンブーツがあったけどりんちゃんはいらないって(T ^ T)

履いてくれないと嫌なので買わなかったです。

でも欲しいな〜♡

あとはモコモコの靴下と入園準備に服に穴が開かない名札の便利グッズとアップリケを買いました。

整理収納アドバイザーEmiさんが大好きなので見つけると、ついつい買っちゃいます(^ ^)

そして関係ないメルちゃんのおもちゃを買わされました(^^;)

でも気に入って遊んでくれてます(^o^)

今度お目当の商品がある時にはりんちゃんを説得して早く買いに行こう!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-買い物
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

無印良品週間の10%OFFを活用してお得にお買い物♡

無印良品週間が始まりました〜! 我が家は無印良品の商品を良く使っているので、まとめ買いするような物はなるべく無印良品週間の時に購入しています。 無印良品週間は全商品が10%OFFになるというお得な期間 …

クリスマスプレンドにコーチの財布をプレゼントして貰いました♡

クリスマスプレンドにコーチの財布をプレゼントして貰いました♡ 先日ジャズドリームに行ってきました! コーチでまーくんパパからクリスマスプレンドに財布を買って貰いました! 子供がいると荷物が多いので少し …

西松屋50パーセントオフとたのしい幼稚園購入!

西松屋セール 少し遅くなっちゃいましたが8月29日より西松屋の50パーセントオフセールが始まったので行ってきました〜! りんちゃんのサイズはあんまり残ってなさそうだけど一応行ってみました(^^) パジ …

Genki×ブラックラボとりんちゃんの新しい靴。

りんちゃんの新しい靴を購入 りんちゃんの新しい靴を購入しました♡ ずっとスニーカーは、ミキハウスの靴を履いてたけど今回はニューバランスにしてみました! 履き心地がいいのか、りんちゃんもすごく気に入って …

西松屋の冬物50パーセントオフセール!狙い目は元値が高いキャラ物のパジャマ!

西松屋冬物50パーセントオフセール 昨日からパジャマや肌着、アウターなどが50パーセントオフになったみたいで、さっそく行ってきました! 本当は初日の昨日に行きたかったんだけど沖縄旅行に行ってたので行け …