買い物

しまむら大創業祭とバースデーに行ってきました!

投稿日:2017年10月25日 更新日:

しまむら大創業祭とバースデー

しまむらの大創業祭のチラシを見て700円のグレンチェックのワイドパンツが欲しくて行ってきました!

ホントは午前中に行きたかったけど、りんちゃんが行きたくないって言うので仕方なく夕方に行きました。

夕方にしまむらに行くと、お目当の商品はもうなかったです(T . T)

オープンと同時に行かないとダメですねー(>_<)

せっかく来たので近くにある、しまむらグループのバースデーに寄ってみました。

チラシの300円のスリッパが売ってたので買ってみました。

18センチですごく大きいから来年に履いて貰おう!

可愛いキティちゃんのムートンブーツがあったけどりんちゃんはいらないって(T ^ T)

履いてくれないと嫌なので買わなかったです。

でも欲しいな〜♡

あとはモコモコの靴下と入園準備に服に穴が開かない名札の便利グッズとアップリケを買いました。

整理収納アドバイザーEmiさんが大好きなので見つけると、ついつい買っちゃいます(^ ^)

そして関係ないメルちゃんのおもちゃを買わされました(^^;)

でも気に入って遊んでくれてます(^o^)

今度お目当の商品がある時にはりんちゃんを説得して早く買いに行こう!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-買い物
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バースデイ2100店舗出店記念セールに広告の品を買いに行きました!

バースデイ2100店舗出店記念セール 昨日は久しぶりに、まーくんパパが家にいる休日でした! 朝から、りんちゃんもパパがいるから嬉しくてとってもご機嫌♪ 朝ごはん食べて洗濯してやっと一息ついて携帯見たら …

西松屋の春物底値セール開始!1日遅れで行って来ました!

西松屋春物底値セール ご無沙汰しております(^_^;) 約3ヶ月ぶりのブログです りんちゃんの幼稚園がはじまったり、自分自信も入院したり色々あってバタバタしてました。 今は落ち着いたので、またそのお話 …

Seriaのフルーツモチーフのヘアーゴム購入!花のち晴れの愛莉ちゃんヘアーを真似っこ!

Seriaのフルーツモチーフのヘアーゴム ずっと欲しかったけど、なかなかお店で見かける事が無くて買えなかったヘアーゴムを遂に発見!! 可愛い〜♡♡ 私が見たのは、スイカ、イチゴ、パイナップル、チェリー …

無印良品週間の10%OFFを活用してお得にお買い物♡

無印良品週間が始まりました〜! 我が家は無印良品の商品を良く使っているので、まとめ買いするような物はなるべく無印良品週間の時に購入しています。 無印良品週間は全商品が10%OFFになるというお得な期間 …

西松屋で在庫一掃冬物衣料品50%OFF!トレーナーやボトムスも50%OFFになったので急いで行ってきました!

西松屋で今日からトレーナーやボトムスも50%OFF さっそく朝から西松屋に行ってきましたー♡ お店に着いて店内を回ると 50%OFFになってます! まだたくさんありました( ^∀^) でもやっぱり狙い …