買い物

西松屋99円セールファイナル!旦那さんに北海道の西松屋でも買ってきてもらいました!

投稿日:2017年10月1日 更新日:

またまた西松屋でセール品を購入!

西松屋の99円セールの存在を知ってからもう完全に西松屋の虜の私。

気になって毎日通って服や帽子、マタニティやタオルケット、肌着やパジャマとどんどん買ったものが増えていった。
↓↓↓
西松屋に行ったら最終処分99円セールをやってた!70%OFFより断然安いよ!

西松屋99円セール第2弾!タオルケットがどうしても欲しくて今日も西松屋へGO!

そして他の人のブログを見て知ったんだけど。

【9月25日】
・夏物洋服 99円〜198円
・靴、サンダル、帽子 99円

【9月26日】
・マタニティ服 198円〜
・スリーパー、タオルケット 198円

【9月27日】
・夏物肌着 198円

毎日セール品が増えていったみたい(゚Д゚)

たまたま毎日通っていたから色々買えたけど、知らなかったらタオルケットとか肌着とかを逃すところだったよ!

これからは覚えておこう!

そして昨日まで北海道に出張だった旦那さんに北海道の西松屋にも寄ってきてもらいました。




ちゃんとセールもやっていたみたいです。

残念ながら欲しかった肌着とパジャマは売っていなかったみたいなので買うかどうかは旦那さんにお任せしました。

そして旦那さんが買ってきたものはこちら

Tシャツ4枚。

全て99円。

上の2枚はけっこう可愛い♡

ただ下の2枚にはちょっと言いたいことがある。

右下の黄色のTシャツのセンスって(笑)

そして左下のTシャツは

被ってますやん( ゚д゚)

それ私がこの前買ってきたものと一緒だよ!

LINEで送ったのにちゃんと見てないな( ̄^ ̄)

旦那さん曰く、99円で100cmのものを適当に買ってきたとのこと。

まあ99円だからいっか(^o^)

1枚パジャマにしてもいいし。

そして今日は旦那さんが休みなので他の西松屋にも連れてってもらうことにしました。

りんちゃんも一緒に選んでくれてます(^ ^)

これなんかもいいんじゃないかなあ(笑)

パジャマと肌着は全く売っていなかった〜。

Tシャツは少し売っていたけど、いつもの西松屋の方がセール品はたくさんあったなあ。

やっぱ店舗によって全然違うんだな〜。

いつもの西松屋はけっこう狙い目みたい。

でもせっかく来たのでTシャツとかを少し買いました(^ ^)

りんちゃんがおもちゃコーナーを見たいと言うので行ってみると

何やらこのおまるが気に入ったみたいで楽しそう(^o^)

そろそろお店を出ようと言ったら

泣き出した(^^;)

しかも号泣(・ω・`)

よっぽどおまるが気に入ったみたいで欲しいと言って泣いてるみたい。

でも家には一応補助便座もあるしおまるは買わなくてもいい気がするしな〜。

泣き続けるりんちゃんを何とかなだめて西松屋を出ることに。

-スポンサードリンク-

今日の戦利品

タンクトップ
479円が99円!

Tシャツ
679円が99円!

パンツ
779円が198円!

合計で1,937円が396円!

どれも激安(´∀`)

りんちゃんもそろそろトイレトレーニングを始めたいのでセール品ではないけどトレーニングパンツを購入しました。

-スポンサードリンク-

2017年夏物最終処分セールのすべて

今回のセールでゲットしたものは

これで全部です!

定価19,436円がなんと

3,069円!

16,367円もお得でした(´∀`)

ホントは写真以外にもタオルケットが1枚あるんだけど

ただいまりんちゃんの昼寝で使用中。

今回のセールでは色々と勉強になりました。

来年のためにもちゃんと覚えておこう!

また冬のセールも楽しみだな(^o^)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-買い物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

10/7(土)本日発売開始!ガールズトレンド研究所のダイソー×フリューコラボ第5弾をさっそく買いに行って来ました!

ガールズトレンド研究所のダイソー×フリューコラボ第5弾! 今日から3連休ですね! 皆さんはどんな予定ですか?? 私は旦那さんが3連休全て仕事なのでりんちゃんと2人でお家にいます(^^;) 旦那さんは昨 …

3連休最終日はUNIQLOでお買い物!

UNIQLO購入品 3連休は旦那さんが仕事でいなくてどこにも行けなかったので昨日は、りんちゃんの服と、えっちゃんママの服をUNIQLOで購入しました! りんちゃんにはミニーちゃんのクールネックT ¥9 …

西松屋の年に一度の大創業祭に行ってきました〜!

西松屋の年に一度の大創業祭に行ってきました! 最近は雨続きでなかなかお出かけできない日が続いています。 皆さんのお住いの地域はどうですか?? 昨日も雨だったので、りんちゃんと家で遊ぼうかと思っていたの …

【西松屋セール】タオルケットが70パーセントオフで買えたよ!

西松屋でタオルケット70パーセントオフ! お久しぶりです! 夏休みもあり、毎日バタバタしてなかなかゆっくりブログが書けなかったです(^_^;) またマイペースですが、ブログ書いてこうと思うのでよろしく …

バースデイ2100店舗出店記念セールに広告の品を買いに行きました!

バースデイ2100店舗出店記念セール 昨日は久しぶりに、まーくんパパが家にいる休日でした! 朝から、りんちゃんもパパがいるから嬉しくてとってもご機嫌♪ 朝ごはん食べて洗濯してやっと一息ついて携帯見たら …