日常

無印良品週間に買ったバターチキンカレーを食べてみました!

投稿日:2017年10月29日 更新日:

無印良品のバターチキンカレー

今月は、まーくんパパの出張がなんか多いな〜と思ってカレンダーを見てみたら

なんと今月、家に居たのは10日間だけでした(´・_・`)

月の半分くらい居ないかな〜と思ってたらまさかの3分の1しかいませんでした(^^;)

土日の出張も多くてパパとはどこもお出かけできなかったので来月はどこかにお出かけ出来るといいなぁ♡

パパがいないので今日は手抜き夕食にしてみました。

こないだの無印良品週間で購入した無印良品のバターチキンカレー。

りんちゃんにはアンパンマンのレトルトカレー。

バターチキンカレーはすごく美味しいってテレビや雑誌で何度も見たことあるけど今まで食べたことがなかったので初めて食べました!

本当に美味しい♡

人気なのも納得です!

甘くてお子様でも食べれそうですね!

リピ決定です(^o^)

りんちゃんもアンパンマンのレトルトカレーが少なくて足りなかったみたいでえっちゃんママのバターチキンカレーをあげたら喜んで食べてました(^∇^)

パパ早く帰ってくるといいね〜!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

テレビを見てたらだいすけお兄さんを発見!すごい活躍で頑張っていますね!

テレビでだいすけお兄さんを発見!活躍してますね! 昨日たまたまテレビをつけたらメレンゲの気持ちに戸田恵子さんとだいすけお兄さんが出てました! アンパンマンとEテレのコラボ(笑) だいすけお兄さん最近ホ …

アンパンマンの壁面飾りと、ミニオン仮装でハロウィンパーティー!

DAISOとセリアのハロウィングッズで飾り付けしてパーティー! 昨日は高校時代からの友達と、えっちゃんママのお家でハロウィンパーティーをしました! 友達の子供は6ヶ月と9ヶ月の女の子の赤ちゃん。 りん …

2017年大晦日!お正月飾りもして新年を迎える準備は万端です!

お正月飾り 今年も残り1日ですねー! 大掃除は、まだまだやり残した所がたくさんだけど、寒い時期より春にまたやりたいと思います(*^^*) お正月のしめ縄を飾り付けしました! しめ縄は、25日~28日の …

公園に遊びに行って帰りにベビーブック12月号購入!

公園とベビーブック12月号購入 今日はとても天気がいいので歩いて公園に行きました! りんちゃんはバギーに乗って行きました! 近くの公園は遊具がなくて、ただの広場なのでシャボン玉を持って行きました! で …

支援センターのハロウィンパーティーに行ってきました!

支援センターのハロウィンパーティー 昨日は汗をかくくらい暑かったです。 支援センターのハロウィンパーティーに行ってきました! 最近は時間があれば支援センターに行っています(笑) いつものお歌も、体操も …