日常

無印良品週間に買ったバターチキンカレーを食べてみました!

投稿日:2017年10月29日 更新日:

無印良品のバターチキンカレー

今月は、まーくんパパの出張がなんか多いな〜と思ってカレンダーを見てみたら

なんと今月、家に居たのは10日間だけでした(´・_・`)

月の半分くらい居ないかな〜と思ってたらまさかの3分の1しかいませんでした(^^;)

土日の出張も多くてパパとはどこもお出かけできなかったので来月はどこかにお出かけ出来るといいなぁ♡

パパがいないので今日は手抜き夕食にしてみました。

こないだの無印良品週間で購入した無印良品のバターチキンカレー。

りんちゃんにはアンパンマンのレトルトカレー。

バターチキンカレーはすごく美味しいってテレビや雑誌で何度も見たことあるけど今まで食べたことがなかったので初めて食べました!

本当に美味しい♡

人気なのも納得です!

甘くてお子様でも食べれそうですね!

リピ決定です(^o^)

りんちゃんもアンパンマンのレトルトカレーが少なくて足りなかったみたいでえっちゃんママのバターチキンカレーをあげたら喜んで食べてました(^∇^)

パパ早く帰ってくるといいね〜!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴールデンウィークに人生初のピクニックに行って来ました!

ピクニック ゴールデンウィークにピクニックに行ってきました! 実は初めてです(^_^;) ずっとりんちゃんが赤ちゃんの頃からピクニックに行きたいなぁ〜と思ってたけど、なかなかタイミングが合わなくて3歳 …

近所に住んでる高校の同級生と保険センターでやってる、乳幼児計測に行ってきました〜!

りんちゃんの身長・体重測定 りんちゃんの身長と体重を測りに乳幼児計測に行ってきました〜! 今回は近くに住んでいる高校の同級生と一緒に行きました。 今まではずっと一人で行ってたから少し楽しみです(^ ^ …

イオンのモーリーファンタジーの中にあるわいわいパークに行ってきました〜!

わいわいパークに行ってきました モーリーファンタジーの中にあるわいわいパークにはじめて行ってみました! お昼過ぎに行ったら、なんと誰もお客さんいなくて貸切〜(^ ^) 30分500円で大人は料金がかか …

幼稚園の制服注文に行ってきました〜!なかなか大きな出費です(汗)

幼稚園の制服注文に行ってきました〜! 台風が過ぎ去って風が強い中、幼稚園の制服注文に行ってきました! 前日の夜中にりんちゃんが起きちゃってなかなか眠れず、ようやく寝たのが朝方。 なので幼稚園に行く時間 …

子育て支援センターのプチ運動会に参加!お昼はガストのクーポンでお得にランチ!

子育て支援センターのプチ運動会に参加! だいぶ涼しくなってすっかり秋らしくなってきましたね〜。 秋と言えば運動会の時期! 西松屋のセール、無印良品週間、幼稚園の面接と忙しかったけど、少し落ち着いたので …