日常

無印良品週間に買ったバターチキンカレーを食べてみました!

投稿日:2017年10月29日 更新日:

無印良品のバターチキンカレー

今月は、まーくんパパの出張がなんか多いな〜と思ってカレンダーを見てみたら

なんと今月、家に居たのは10日間だけでした(´・_・`)

月の半分くらい居ないかな〜と思ってたらまさかの3分の1しかいませんでした(^^;)

土日の出張も多くてパパとはどこもお出かけできなかったので来月はどこかにお出かけ出来るといいなぁ♡

パパがいないので今日は手抜き夕食にしてみました。

こないだの無印良品週間で購入した無印良品のバターチキンカレー。

りんちゃんにはアンパンマンのレトルトカレー。

バターチキンカレーはすごく美味しいってテレビや雑誌で何度も見たことあるけど今まで食べたことがなかったので初めて食べました!

本当に美味しい♡

人気なのも納得です!

甘くてお子様でも食べれそうですね!

リピ決定です(^o^)

りんちゃんもアンパンマンのレトルトカレーが少なくて足りなかったみたいでえっちゃんママのバターチキンカレーをあげたら喜んで食べてました(^∇^)

パパ早く帰ってくるといいね〜!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

りんちゃんが卒乳できたので初めて乳がん検診を受けてきました。

乳がん検診 初めて乳がん検診を受けてきました。 30代半ばということもあり、超音波検査と視触診でした。 住んでる市の補助券を使えたので、料金は2千円くらい。 補助がないと5千円くらいだそうです。 まず …

初めてのサンドイッチ作りに挑戦!うまくできるかな??

初めてのサンドイッチ作りに挑戦 最近りんちゃんの食事が困ってます( ̄▽ ̄;) 元々偏食で、食べれる物も少ないです(´Д` ) 子供ってそんなものなのかな?? 今までお昼ゴハンは 焼きそば、焼うどん、お …

やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました〜!昔のアンパンマンとか見れて懐かしかった〜。

やなせたかしのあそべる絵本展 先日デパートでやってる、やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました! りんちゃんが正月からずっとバスに乗りたいと行っていたので2人でバスに乗って行きました。 混雑すると …

スタジオアリスで七五三の前撮り!秋のお参り用着物レンタル先行予約の10大特典がお得!

スタジオアリスで七五三前撮り 先日スタジオアリスで七五三の早撮り撮影をしてきました♡ 秋のお参り用着物レンタル先行ご予約会に参加して、10大特典をゲットしました! 2歳と3歳の時はお化粧したり可愛い服 …

りんちゃんが初めての美容院に行った時の話と2歳6ヶ月で初めて泣かなかった美容院。

北海道旅行前にりんちゃんの美容院に行った時のこと 1ヶ月ほど前の話になりますが、北海道旅行前にりんちゃんの美容院に行きました。 りんちゃんがはじめて美容院に行ったのは生後9ヶ月の時です。 前髪が目にか …