買い物

ちょっと寒くなってきたのでバースデイでパジャマを購入!

投稿日:2017年11月3日 更新日:

バースデイでパジャマ購入!

この日はホントに寒くて室内の温度14度でした( ゚д゚)

とっても寒かったので朝から初のエアコンをつけちゃいました。

こんなに寒いのに布団を嫌がるりんちゃん( ; ; )

去年はモコモコのパジャマを二重にして寝てました。

去年、今年も着れるようにと大きめの90センチを購入したのに襟があたる〜と今年は着てくれません(~_~;)

こんなに寒くて、しかも風邪気味なのに〜( ; ; )

ということで、新しくパジャマを買いにバースデイまで行ってきました!

駐車場に着くと満車!(◎_◎;)

りんちゃんのパジャマを探すと100cmでは足が長すぎて無理だったので95cmにしました。

モコモコのは襟付きが多くて薄めのフリース素材にしました。

あと、キティちゃんのモコモコのベストみたいなのがあって、りんちゃんも試着までして気に入ってたので購入。

スリーパー着てくれない、りんちゃんからしたらかなり珍しい(^ ^)

これを、スリーパー代わりに着せよう!

サイズはかなり大きくて110cmだけどゆるっと長めにして着れてちょうどよかった。

案の定。関係ないおもちゃ、買わされました(⌒-⌒; )

ハッピーセットのリカちゃんのおもちゃのDVD見てからリカちゃんが、気になるみたいでミキちゃんとマキちゃんという、リカちゃんの双子の妹を欲しがったのでじゃあどっちかね!と言うと両方だよ〜!だって(≧∇≦)

じゃあ両方買わないよ?と言うと一生懸命悩んでミキちゃんを選んでました(^ ^)

その後は隣にマック見つけてハンバーガー食べたいって。

最近ハンバーガーにハマってるな(^^;)

でも今日は風邪気味だからかハンバーガー全然食べてなかった。

またまたリカちゃん奇跡的にかぶらなかった〜!

家に帰ると楽しそうにミキちゃんと遊んでました(^ ^)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-買い物
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西松屋冬物30%OFF〜50%OFFセールと乳幼児測定に行ってきました!

西松屋冬物30%OFF〜50%OFFセール 今日から西松屋のクリアランスセールということで、ちらっとお店を覗いてきました♡ マタニティや新生児サイズ、タイツや帽子は50%OFFでしたが、それ以外はまだ …

近くでミキハウスランドが開催されたので行ってきました!

ミキハウスランドに行ってきました♡ 今日は、まーくんパパもいるので、どこかお出かけしたいなぁ〜と思ったら、ちょうどミキハウスランドがやってたので行ってみました! えっちゃんママ、ミキハウスランド初参戦 …

西松屋の春物底値セール開始!1日遅れで行って来ました!

西松屋春物底値セール ご無沙汰しております(^_^;) 約3ヶ月ぶりのブログです りんちゃんの幼稚園がはじまったり、自分自信も入院したり色々あってバタバタしてました。 今は落ち着いたので、またそのお話 …

UNIQLO誕生感謝祭でお買い物!

UNIQLO誕生感謝祭最終日! 今日はUNIQLO誕生感謝祭の最終日でしたね〜! 初日からずっと行きたかったけど、いろいろ用事があってなかなか行けなくて、最終日の今日やっと行くことができました! 平日 …

Seriaのフルーツモチーフのヘアーゴム購入!花のち晴れの愛莉ちゃんヘアーを真似っこ!

Seriaのフルーツモチーフのヘアーゴム ずっと欲しかったけど、なかなかお店で見かける事が無くて買えなかったヘアーゴムを遂に発見!! 可愛い〜♡♡ 私が見たのは、スイカ、イチゴ、パイナップル、チェリー …