買い物

無印良品週間の10%OFFを活用してお得にお買い物♡

投稿日:2017年10月2日 更新日:

無印良品週間が始まりました〜!

我が家は無印良品の商品を良く使っているので、まとめ買いするような物はなるべく無印良品週間の時に購入しています。

無印良品週間は全商品が10%OFFになるというお得な期間です!

知っている方は多いと思いますが、知らない方&自分の記録のために簡単にまとめてみました。

【無印良品週間について】

①期間中は全商品が10%OFFで購入できる
②ネットストアでも10%OFFで購入できる
③10%OFFになる条件は、MUJI Passportアプリを掲示、もしくはMUJIカードで買い物をする。
④いつ開催されるかはっきりとは分かりませんが、3月、4月、6月、10月、11月に開催されることが多いみたい

家もなるべく無印良品週間の時にまとめ買いをしていますが、今回はそんなにたくさん買う予定ではありません。

りんちゃんの着れなくなった服を次の子用に取っておくために衣装ケースを買いたいのと脱衣所に使っているファイルボックスを追加で購入する予定です。

ただ前は近くの西友の中に無印が入ってたんだけど、リニューアルしてなくなっちゃったんで近くに無印がないのが難点。

私は運転が苦手なのであまり遠くまでは行けません。

なので旦那さんがいる時にしか行けないので昨日西松屋に行った後に連れて行ってもらいました。

荷物になるので買い物は後回しにしてまずはりんちゃんを遊ばせる。

スーパーとかの普通のカートは乗ってくれないけど、キャラもののカートなら乗ってくれるのだ。

何やら楽しそう(^ ^)

前はボールプールには泣いて入らなかったけど今は入るようになりました。

成長しましたね(^ ^)

一丁前に肩に手を置いております(笑)


一通り遊んで満足したようなのでお目当の無印に突入!

必要な物を購入して昼食へ。

帰りがてらカレーが大好きなりんちゃんをCoCo壱に連れて行ってあげました(^ ^)

お子様メニューも充実しているし、ぬり絵ももらえるので待ち時間も退屈せずにすみました(^o^)

ハンバーグも大好きなりんちゃんにはぴったりのメニュー♡



気に入ってくれたみたい(^o^)


帰りにはお菓子かガチャガチャのコインがもらえるみたいなのでガチャガチャにしました!

子供ってガチャガチャ好きだよね〜(笑)

ていうか子供連れにはCoCo壱最高です!

リピート確定ですね(^ ^)

お腹もいっぱいになって帰宅。

-スポンサードリンク-

今回の購入品

今回無印良品週間で購入したのは


・衣装ケース
・ファイルボックス
・旦那さんのメモ帳
・カレー3種類

カレーは1個だけ買う予定だったんだけど、3個買うとさらに15%OFFになると店員さんに言われて買っちゃいました。

勧め上手な店員さんです(笑)

今回はこれだけしか買っていないけど487円お得になりました(´∀`)

家の無印ゾーンの一部をご紹介。



脱衣所の収納は全て無印で買った物です。

下の衣装ケースには下着とかりんちゃんの肌着などが入れてあります。

上のファイルボックスには洗剤とかシャンプー、リンスなどのストックが入れてあります。

今回追加で購入したファイルボックスで




こんな感じになりました!

前より統一感がある!

今回買ったものは少ないけど脱衣所の収納のために前購入した時は、無印良品週間にまとめて購入したのでかなりお得になりました(´∀`)

これだけ買うとたぶん2,000円以上は安くなっているんじゃないかな?

今回の無印良品週間は10月10日までみたいですね。

皆さんもまとめ買いする時には無印良品週間を活用するとかなりお得に購入できますよ!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-買い物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バースデイ2100店舗出店記念セールに広告の品を買いに行きました!

バースデイ2100店舗出店記念セール 昨日は久しぶりに、まーくんパパが家にいる休日でした! 朝から、りんちゃんもパパがいるから嬉しくてとってもご機嫌♪ 朝ごはん食べて洗濯してやっと一息ついて携帯見たら …

西松屋で今日からパジャマと肌着が50%OFFになったので早速行ってきました!

西松屋で今日からパジャマと肌着が50%OFF! 前回の西松屋の50%OFFセールは毛布とアウターが安くなっていただけだったけど、今日からパジャマと肌着も50%OFFになったようなので早速行って来ました …

10/7(土)本日発売開始!ガールズトレンド研究所のダイソー×フリューコラボ第5弾をさっそく買いに行って来ました!

ガールズトレンド研究所のダイソー×フリューコラボ第5弾! 今日から3連休ですね! 皆さんはどんな予定ですか?? 私は旦那さんが3連休全て仕事なのでりんちゃんと2人でお家にいます(^^;) 旦那さんは昨 …

今日から西松屋底値セール開始!

今日から西松屋底値セール きゃー(><) えっちゃんママとしたことが・・・ 今日から西松屋の底値セールがはじまったみたいです! 最近は入園準備などで忙しくて全然チェックしてなかった〜( ̄▽ ̄) 50パ …

西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールでりんちゃんの来年用の服をゲット!

西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールに行く 去年もお世話になった西松屋の夏物処分セールに行ってきました! 前はいつセールがあるか他の人のブログを見て調べていましたが、今はLINEでお知らせが来 …