日常

イケメンゴリラで有名なシャバーニやフクロテナガザルのけいじくんのいる東山動物園に行ってきました!

投稿日:2017年12月1日 更新日:

お友達と東山動物園にお出かけ♪

今日はお友達と一緒に、東山動物園に行ってきました!

いい天気だけど、ちょっと寒い〜(>_<) りんちゃんもホッカイロをポッケにいれて、あったかい〜って言ってました(^ ^)

まずは到着して記念撮影。

東山動物園と言えばイケメンで有名なゴリラのシャバーニ。

本当にイケメンだわ〜(^o^)

そして次は今大人気のフクロテナガザルのけいじくん。

おじさんの雄叫びの様な「あ〜〜」が聞けました(笑)

りんちゃんも真似して「あ〜〜」って言ってました( ^∀^)

するとお友達の赤ちゃんのミルクタイムになったので、フードコートに入ると、りんちゃんがハンバーガー屋さんを見つけて

もう食べたい!

ってなったので、ちょっと早かったけどお昼にしました。

りんちゃんもハンバーガーをペロリ。

ごちそうさまでした。

ご飯の後は、滑り台見つけて遊んでました〜。

こどもは本当に公園が好きですねー♡

その後は、りんちゃんの大好きなぞうさんや、キリンさん

あとは、えっちゃんママの見たかった

コアラやカンガルー

でも、りんちゃんが早く観覧車に乗りたい〜となってしまったので遊園地に行くことに。

どうやら、りんちゃんは、ぞうさんだけ見れれば満足みたい( ̄◇ ̄;)

りんちゃんは北海道旅行で行った円山動物園で、ライオンを見て怖がって抱っこ〜となってしまった過去があるので、猛獣系は見ませんでした(^_^;)

まぁ見てなくても、抱っこ〜でしたけどね(笑)

11キロは重いです( ̄∀ ̄)

ベビーカーもほとんど乗ってくれませんからね・・・

その後は、みんなで観覧車やモノレール列車に乗りました。

りんちゃんはもっと乗りたい〜って言ってました。

りんちゃんは動物園より遊園地が好きなんだね〜(^ ^)

また今度まーくんパパとも行こうね!!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

まーくんパパの誕生日にお好み焼きパーティーを開催!りんちゃんからのサプライズプレゼントを用意!

まーくんパパの誕生日会 こないだは、まーくんパパの誕生日でした♡ なんと40歳!! 出会った頃は25歳のロン毛でした(笑) 今では立派な父親です(*^^*) 誕生日当日は、まーくんパパが出張で居ないの …

幼稚園の制服注文に行ってきました〜!なかなか大きな出費です(汗)

幼稚園の制服注文に行ってきました〜! 台風が過ぎ去って風が強い中、幼稚園の制服注文に行ってきました! 前日の夜中にりんちゃんが起きちゃってなかなか眠れず、ようやく寝たのが朝方。 なので幼稚園に行く時間 …

ぷっちぐみ8月号ファントミラージュのふろくを目当てに購入

ぷっちぐみ8月号 今日は、りんちゃんがお熱でダウン(>_

イオンのモーリーファンタジーの中にあるわいわいパークに行ってきました〜!

わいわいパークに行ってきました モーリーファンタジーの中にあるわいわいパークにはじめて行ってみました! お昼過ぎに行ったら、なんと誰もお客さんいなくて貸切〜(^ ^) 30分500円で大人は料金がかか …

10/13本日から!マックのハッピーセット30周年スペシャルリカちゃんであそぼう!

【10/13〜ハッピーセット30周年スペシャルリカちゃんであそぼう】 今日のりんちゃん。 朝からシュッシュとポッポと遊んでます! りんちゃんは、逆に名前を覚えちゃったみたいで、ファミリーコンサートでシ …