日常

イケメンゴリラで有名なシャバーニやフクロテナガザルのけいじくんのいる東山動物園に行ってきました!

投稿日:2017年12月1日 更新日:

お友達と東山動物園にお出かけ♪

今日はお友達と一緒に、東山動物園に行ってきました!

いい天気だけど、ちょっと寒い〜(>_<) りんちゃんもホッカイロをポッケにいれて、あったかい〜って言ってました(^ ^)

まずは到着して記念撮影。

東山動物園と言えばイケメンで有名なゴリラのシャバーニ。

本当にイケメンだわ〜(^o^)

そして次は今大人気のフクロテナガザルのけいじくん。

おじさんの雄叫びの様な「あ〜〜」が聞けました(笑)

りんちゃんも真似して「あ〜〜」って言ってました( ^∀^)

するとお友達の赤ちゃんのミルクタイムになったので、フードコートに入ると、りんちゃんがハンバーガー屋さんを見つけて

もう食べたい!

ってなったので、ちょっと早かったけどお昼にしました。

りんちゃんもハンバーガーをペロリ。

ごちそうさまでした。

ご飯の後は、滑り台見つけて遊んでました〜。

こどもは本当に公園が好きですねー♡

その後は、りんちゃんの大好きなぞうさんや、キリンさん

あとは、えっちゃんママの見たかった

コアラやカンガルー

でも、りんちゃんが早く観覧車に乗りたい〜となってしまったので遊園地に行くことに。

どうやら、りんちゃんは、ぞうさんだけ見れれば満足みたい( ̄◇ ̄;)

りんちゃんは北海道旅行で行った円山動物園で、ライオンを見て怖がって抱っこ〜となってしまった過去があるので、猛獣系は見ませんでした(^_^;)

まぁ見てなくても、抱っこ〜でしたけどね(笑)

11キロは重いです( ̄∀ ̄)

ベビーカーもほとんど乗ってくれませんからね・・・

その後は、みんなで観覧車やモノレール列車に乗りました。

りんちゃんはもっと乗りたい〜って言ってました。

りんちゃんは動物園より遊園地が好きなんだね〜(^ ^)

また今度まーくんパパとも行こうね!!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Benesseお名前シール無料プレゼント!

火曜日はイオンの火曜市へGO! 昨日はイオンの火曜市に行ってきました! 特にお野菜がお得なので、毎週火曜日に行ってます(^ ^) しかも、今日は10日なので、5%OFFで買えたので更にお得! りんちゃ …

りんちゃんと初めて図書館に行って来ました〜!

図書館初体験! 昨日は図書館に行ってきました! 実は、りんちゃんは図書館に行くのは初めて。 最近絵本が大好きなので、新しい絵本を見せてあげたいなぁ〜と思って。 ちょうど、おはなし会という紙芝居を読んで …

新しくできたプライムツリーに遊びに行って、帰りにガストでランチ♪

プライムツリーとガスト まーくんパパがおやすみだった日曜日に新しくオープンしたプライムツリー赤池に行ってきました! 10時半ごろに着いたらお店に入るまでにすでに渋滞していました(°▽°) やっぱりオー …

アンパンマンのフェルトマスコットとフェルトのサンドイッチ作り!

フェルトでマスコット作り 去年のクリスマスプレゼントにえっちゃんママからは手作りのアンパンマンのフェルトマスコットをプレゼントしました♡ フェルトも糸も、全てDAISOとセリアで購入しました! アンパ …

虫歯予防教室に行ってきました〜!

虫歯予防教室に行ってきました! 保健センターの虫歯予防教室に行ってきました! 内容は 身体測定、歯科健診、フッ素塗布、育児相談でした。 まず、身体測定。 87.9cm 11.46kg 育児相談は特に何 …