買い物

UNIQLO誕生感謝祭でお買い物!

投稿日:2017年11月27日 更新日:

UNIQLO誕生感謝祭最終日!

今日はUNIQLO誕生感謝祭の最終日でしたね〜!

初日からずっと行きたかったけど、いろいろ用事があってなかなか行けなくて、最終日の今日やっと行くことができました!

平日だし、最終日だし、駐車場も空いてたし、レジもそんなに並んでいなくて買い物しやすかったです。

でも感謝祭価格の商品は1つも買っていません(笑)

購入品は、えっちゃんママのルームウェア用にボアスウェットと、りんちゃんが買いたいと持ってきたミッキースタンズセーター。

残念ながらどちらも定価です(笑)

確か去年ボアスウェットは限定価格の時に¥1,990とかで買った記憶があるので、また限定価格になったら買い足そう!

去年購入したSサイズのボアスウェットはキレイに履けるので普段着に使っているけど、今回はルームウェアとして履くのでLサイズにしました(笑)

お腹もゆるゆるですごくいい♡

本当はブロックテックフリースパンツを買おうと思ったんだけど、本当に分厚くてルームウェアには向いていなかったのでやめました(^_^;)

でも屋外での着用にはすごく良さそうでしたよ〜!

本当はしまむらのブラックフライデーやトイザらスも行きたかったな〜♡


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-買い物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマスプレンドにコーチの財布をプレゼントして貰いました♡

クリスマスプレンドにコーチの財布をプレゼントして貰いました♡ 先日ジャズドリームに行ってきました! コーチでまーくんパパからクリスマスプレンドに財布を買って貰いました! 子供がいると荷物が多いので少し …

西松屋99円セールファイナル!旦那さんに北海道の西松屋でも買ってきてもらいました!

またまた西松屋でセール品を購入! 西松屋の99円セールの存在を知ってからもう完全に西松屋の虜の私。 気になって毎日通って服や帽子、マタニティやタオルケット、肌着やパジャマとどんどん買ったものが増えてい …

西松屋50パーセントオフとたのしい幼稚園購入!

西松屋セール 少し遅くなっちゃいましたが8月29日より西松屋の50パーセントオフセールが始まったので行ってきました〜! りんちゃんのサイズはあんまり残ってなさそうだけど一応行ってみました(^^) パジ …

Seriaのフルーツモチーフのヘアーゴム購入!花のち晴れの愛莉ちゃんヘアーを真似っこ!

Seriaのフルーツモチーフのヘアーゴム ずっと欲しかったけど、なかなかお店で見かける事が無くて買えなかったヘアーゴムを遂に発見!! 可愛い〜♡♡ 私が見たのは、スイカ、イチゴ、パイナップル、チェリー …

1日遅れで西松屋底値セール行ってきました〜!

今日は西松屋底値セール行ってきました〜♡ 朝オープンと同時に行ったらすでに駐車場にオープンを待ってる車が数台(゚∀゚) お店に入ると、みなさん198円、299円コーナーにまっしぐら! 夏に比べるとコー …