日常

りんちゃんと一緒にホットケーキ作りに挑戦!

投稿日:2017年11月25日 更新日:

ホットケーキ作りに挑戦

今日はとっても寒くて、二度寝してしまいいつもは7時に起きるのに、起きたら9時でした(^^;)

それにしても、すごい寝癖( ͡° ͜ʖ ͡°)

りんちゃんが、公園にも行きたがらずお家でのんびり過ごしました。

そんな日のお昼ご飯はホットケーキ!

りんちゃんと一緒に作りました。

たまごと牛乳を入れてまぜまぜ

ホットケーキミックスを入れて、まぜまぜ

あとは、えっちゃんママがフライパンで焼きました。

ムラになっちゃったけどキティちゃんも描きました。

こんな感じで、お箸でフライパンに描いて

焼いてからいつも通りに焼くと出来上がり★

りんちゃんもとっても喜んでくれました!

やっぱり一緒に作るとたくさん食べてくれます( ^ω^ )


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

りんちゃんが卒乳できたので初めて乳がん検診を受けてきました。

乳がん検診 初めて乳がん検診を受けてきました。 30代半ばということもあり、超音波検査と視触診でした。 住んでる市の補助券を使えたので、料金は2千円くらい。 補助がないと5千円くらいだそうです。 まず …

りんちゃんの大好きなメルちゃんわくわくキャンペーンに大量応募した結果は!?

メルちゃんわくわくキャンペーン 少し前の話になりますが、メルちゃんわくわくキャンペーンが7月末まで開催していたので応募しました。 りんちゃんはメルちゃんとネネちゃんが大好きで、毎日お世話をしています。 …

ショッピングモールのゲーセンに行って乗り物で遊んだ後にロッテリアでランチ♪

ロッテリアとキッズマニキュア 今日は、りんちゃんとショッピングモールに遊びに行きました! おもちゃ屋さんでおもちゃを見ました。 でも見本に置いてある物は、どれも遊んだことあるおもちゃだから飽きちゃった …

おねんどお姉さん監修のお正月鏡餅とおえかきひめ購入!

おねんどお姉さん監修のお正月鏡餅 去年も購入した、おねんどお姉さんこと「岡田ひとみ」さん監修の鏡餅を今年も購入しました! 全部で4種類。 犬3種類の招き猫1種類。 りんちゃんに選んで貰ったら何度聞いて …

無印良品週間に買ったバターチキンカレーを食べてみました!

無印良品のバターチキンカレー 今月は、まーくんパパの出張がなんか多いな〜と思ってカレンダーを見てみたら なんと今月、家に居たのは10日間だけでした(´・_・`) 月の半分くらい居ないかな〜と思ってたら …