雑談

イオンで子供初夢抽選会に参加!参加費1,000円だけど、末等でもイオン商品券1,000円が当たるので超お得!

投稿日:2018年1月7日 更新日:

2018年がスタート!

あけましておめでとうございます!

大晦日、元日と風邪でダウンしてた、えっちゃんママですが、まーくんパパが連日りんちゃんと2人でおでかけしてくれてその間にゆっくり体を休ませたのでだいぶよくなりました。

本当に健康って大事!

お正月は、まーくんパパが松坂牛のすき焼きやしゃぶしゃぶを作ってくれたり、鴨そばを作ってくれたり、蟹食べたり毎日ご馳走でした♡

また太ったかな(笑)

2日は朝からイオンで子供初夢抽選会に参加してきました!

参加費1回1000円で、なんと空くじなし(*^^*)

2等のシルバニアの「赤い屋根の大きなお家!」狙いで参加したんですが、もちろん末等のイオン商品券が当たりました(笑)

くじを引くときに、すでに女の子用の商品はほとんど当たってしまった後だったので仕方ないですね〜。

しかし、商品券が貰えるので損はないしまた来年も参加したいなぁ〜!

今日はギリギリに到着したので、来年はもっと早く行きたいです♡

イオンでは、モーリーファンタジーの中にあるわいわいパークでも遊びました♡

風船も好きだけど、今回はアイスクリーム屋さんがお気に入りみたい!

その後は、りんちゃんにまたまたおもちゃを買ってあげました。

甘いですねー( ̄◇ ̄;)

その後は、まーくんパパの実家へ、お邪魔しました!

お寿司♡

大トロ美味しかったー!

あっと言う間に、まーくんパパのお正月休みは終わり、今年も家族みんな健康で元気に暮らせますようにー( ^∀^)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-雑談
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

えっちゃんママの家族紹介

家族紹介 今回はえっちゃんママの家族構成の紹介をしたいと思います。 プロフィールにも書きましたが、えっちゃんママは旦那さんと2歳の娘の3人家族です。 まずは旦那さん ま〜くんパパ 30代後半のサラリー …

はじめまして!ブログはじめます!

プロフィール はじめまして! このブログの管理人、えっちゃんママです! 30代半ばの専業主婦で、旦那と2歳の娘「りんちゃん」の3人家族です。 初めての子育てに追われる日々で毎日奮闘しています。 私自身 …