買い物

西松屋の冬物50パーセントオフセール!狙い目は元値が高いキャラ物のパジャマ!

投稿日:

西松屋冬物50パーセントオフセール

昨日からパジャマや肌着、アウターなどが50パーセントオフになったみたいで、さっそく行ってきました!

本当は初日の昨日に行きたかったんだけど沖縄旅行に行ってたので行けませんでした(^_^;)

今日は気温差にやられてます( ・∇・)

沖縄あったかかったな〜。

また旅行についてもブログを書きたいと思います(^。^)

では、西松屋での購入品。

もうすぐ100センチの、りんちゃんに来年用に120センチを買いました。

狙い目は元値が高いキャラ物のパジャマです!

キティちゃんやマイメロちゃん、ちいさなプリンセスなど。

初日じゃないけど、まだまだありました。

パジャマはとりあえず1着だけ。

1679円→839円

肌着は2セット。

綿100パーセントの物と発熱素材の物と買いました。

1,179円→589円

979円→489円

オバーパンツ

599円→299円

あとは70パーセントオフの時にまた行きたいと思います!

去年は、肌着は70パーセントオフの時にも結構残ってたので今年もあるといいなぁ〜。

逆にパジャマは全然なかったです。

底値セールも楽しみですね(╹◡╹)

-買い物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3連休最終日はUNIQLOでお買い物!

UNIQLO購入品 3連休は旦那さんが仕事でいなくてどこにも行けなかったので昨日は、りんちゃんの服と、えっちゃんママの服をUNIQLOで購入しました! りんちゃんにはミニーちゃんのクールネックT ¥9 …

バースデイ2100店舗出店記念セールに広告の品を買いに行きました!

バースデイ2100店舗出店記念セール 昨日は久しぶりに、まーくんパパが家にいる休日でした! 朝から、りんちゃんもパパがいるから嬉しくてとってもご機嫌♪ 朝ごはん食べて洗濯してやっと一息ついて携帯見たら …

元日からしまむらの2019新春初売りでマジマジョピュアーズの福袋ゲット!

あけましておめでとうございます! みなさん、あけましておめでとうございます! かなりお久しぶりですが、今年もマイペースにブログ続けたいと思います。 よろしくお願いします! さっそくですが、元日からしま …

UNIQLO誕生感謝祭でお買い物!

UNIQLO誕生感謝祭最終日! 今日はUNIQLO誕生感謝祭の最終日でしたね〜! 初日からずっと行きたかったけど、いろいろ用事があってなかなか行けなくて、最終日の今日やっと行くことができました! 平日 …

no image

イオンモールでpetit mainとGLOBAL WORKセール購入品

イオンモールにセール品目当てで朝から出陣! 今日はイオンモールに遊びに行きました〜! セール始まってから最初の土日なので、かなり混んでましたーΣ(・□・;) お目当はpetit mainです。 まだ1 …