日常

おねんどお姉さん監修のお正月鏡餅とおえかきひめ購入!

投稿日:2017年12月20日 更新日:

おねんどお姉さん監修のお正月鏡餅

去年も購入した、おねんどお姉さんこと「岡田ひとみ」さん監修の鏡餅を今年も購入しました!

全部で4種類。

犬3種類の招き猫1種類。

りんちゃんに選んで貰ったら何度聞いてもプードルでした。

確かに可愛い♡

お正月飾るの楽しみだな〜。

あとは、おえかきひめという雑誌をはじめて購入しました。

対象年齢は、りんちゃんよりもっと大きい子だと思うけど、付録のマイメロディースタンプペンが可愛かったので買ってみました。

案の定、雑誌の中身はまだ興味を示さなかったけど、やっぱりペンはすごく気に入ってました(^ ^)

ただかおりつきなのが嫌みたいで「臭い臭い」って言ってました(^_^;)

ちょっと風邪気味でおでかけ出来ないので、しばらく遊べそうでよかったです(^ ^)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

りんちゃん遂に3歳の誕生日!子供の成長ってホントに早いですね!

りんちゃん遂に3歳の誕生日 りんちゃん3歳の誕生日でした。 もう3ヶ月も前の話ですが^_^; りんちゃんに何食べたいか聞いたらお寿司ですって(笑) 一丁前ですねー( ^∀^) なのでお寿司屋さんに食べ …

風邪引いちゃいました〜!私が・・・。関節が痛くて辛いです〜!

風邪を引いてしまい関節が痛いえっちゃんママです こんにちは〜! えっちゃんママです! 先日から風邪を引いてしまって辛いです。 元々は北海道旅行の数日前にりんちゃんが風邪を引いたのが始まりです。 北海道 …

りんちゃんの大好きなメルちゃんわくわくキャンペーンに大量応募した結果は!?

メルちゃんわくわくキャンペーン 少し前の話になりますが、メルちゃんわくわくキャンペーンが7月末まで開催していたので応募しました。 りんちゃんはメルちゃんとネネちゃんが大好きで、毎日お世話をしています。 …

LEGOSTOREでオリジナミニフィギアとオリジナルキーリングを作って来ました!

NHK放送体験スタジオの後はLEGOSTOREに行ってみた NHK放送体験スタジオわくわくの帰りにLEGOストアーに寄りました。 出発進行〜って楽しんでます! LEGOのパーツの小さな傘を一生懸命さし …

りんちゃんが春から通う予定の幼稚園の園庭開放に行ってきました!

りんちゃんが春から通う予定の幼稚園の園庭開放に行ってきました りんちゃんは、プレに通ってないので、少しでも幼稚園に慣れて貰う為に園庭開放に行ってきました! その名の通り、ただ園庭を開放してるだけですが …