日常

新しい支援センターに行ってみました!

投稿日:2017年10月24日 更新日:

新しい支援センターにチャレンジ!

今回の台風は凄かったですね〜。

幸いえっちゃんママの住んでいる地域は被害はそんなになかったけど、雨風が凄かったですね!

台風が過ぎ去ったけど風はすごいから、いい天気なのに公園も連れてってあげられないので、昨日一日中家に居て元気が有り余ってるりんちゃんの為に支援センターに行ってきました。

たまにはいつもと違う所に行ってみようと思って、いつも行く所じゃない少し遠い支援センターに行くことに。

りんちゃんは着いたら、大きなおままごとキッチンに大興奮!

これ、輸入品で高いやつだ〜と調べて見たら

5万円( ゚д゚)

本格的だし、そりゃあ楽しいよね!

車に乗ったり

滑り台したり

楽しそうでよかった(^o^)

嬉しかったのが他のお友達に、おもちゃをどうぞ〜したり、一緒に遊ぼうっと声をかけてたこと。

少し前までは1人で黙々と遊んでたからお友達と一緒に遊べるようになって成長を感じました(^ ^)

すごく楽しそうに遊んでたからまた連れてってあげよう!

帰ってきたら疲れたのかすぐに爆睡(笑)

おやすみなさ〜い!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合に行きました!かぞえてんぐも来てりんちゃん大興奮!

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合! 楽しみにしてたワンワンのコンサート行ってきました! 余裕もって家出たはずが、やっぱり駐車場入るまでかなり混んでました〜。 なので開演ギリギリでしたが以外に …

アンパンマンの壁面飾りと、ミニオン仮装でハロウィンパーティー!

DAISOとセリアのハロウィングッズで飾り付けしてパーティー! 昨日は高校時代からの友達と、えっちゃんママのお家でハロウィンパーティーをしました! 友達の子供は6ヶ月と9ヶ月の女の子の赤ちゃん。 りん …

やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました〜!昔のアンパンマンとか見れて懐かしかった〜。

やなせたかしのあそべる絵本展 先日デパートでやってる、やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました! りんちゃんが正月からずっとバスに乗りたいと行っていたので2人でバスに乗って行きました。 混雑すると …

支援センターのハロウィンパーティーに行ってきました!

支援センターのハロウィンパーティー 昨日は汗をかくくらい暑かったです。 支援センターのハロウィンパーティーに行ってきました! 最近は時間があれば支援センターに行っています(笑) いつものお歌も、体操も …

りんちゃんが春から通う予定の幼稚園の園庭開放に行ってきました!

りんちゃんが春から通う予定の幼稚園の園庭開放に行ってきました りんちゃんは、プレに通ってないので、少しでも幼稚園に慣れて貰う為に園庭開放に行ってきました! その名の通り、ただ園庭を開放してるだけですが …