日常

りんちゃんが電車に乗りたがるので、イオンに電車で遊びに行ってきました〜!

投稿日:2017年11月9日 更新日:

イオンに電車で遊びに行ってきました!

今日は電車でイオンに遊びに行ってきました!

りんちゃんは最近、ママの車は飽きちゃった〜と言ってきます。

贅沢ですねー(^^;)

バスや電車に乗りたがります!

りんちゃん電車に大喜び☆

電車楽しいね〜って言ってました(^ ^)

イオンに着くと、広すぎて若干迷子です(^_^;)

まずはフードコート横にあるキッズスペースへ。

大きな滑り台があって、小さな子がたくさん遊んでました。

りんちゃんも楽しそうにしてたけど、やっぱり滑り台は滑れませんでした(-。-;

子供達がたくさんいて、途中男の子に足を踏まれてりんちゃん泣いちゃいました(>_<)

踏んだ男の子もわざとじゃないし、男の子もそのママも謝ってくれたので仕方ないですね〜(^^;)

いっぱい人がいるところは、えっちゃんママも、りんちゃんもまだまだ苦手です・・・

お昼になり、お腹も空いたので隣にあるフードコートで食べることに。

りんちゃんに聞いたらチャーハンがいい!との事でチャーハンのセットにしました。

りんちゃんの希望でキッズ用の小さな机と椅子で食べました。

とっても美味しいかったです!

支払いはイオンカードのポイントが貯まってたので、ポイントで支払いました。

いつの間にかポイント貯まってたんだ〜♪

ラッキー☆

食べ終わった後は、モーリーファンタジーの中にあるわいわいパークに行ってたくさん遊びました!

りんちゃんは最近メルちゃんが大好きみたいです♡

その後は、モーリーファンタジーで太鼓をしたり少し遊んだら眠い〜と(u_u)

帰る事にしました!

でも今日は電車だから頑張って歩いてね〜とお約束はしてたものの、疲れて眠いりんちゃんは案の定抱っこ〜でした(>_<)

でも帰りにプリン買ってく?と聞いたら

うん(≧∇≦)と元気なお返事(笑)

そこから頑張って歩いてました(^∇^)

電車で寝てもいいよ〜と言ったのに頑張って起きてるから何だろうな?と思ったらお家に帰ってプリン食べるから頑張って起きてるんだよ〜!だって(笑)

ほんとに頑張って最後まで起きてました(^∇^)

お家に着いたら

プリン〜プリン♪と元気なってました(笑)

プリン美味しいね(≧∇≦)

食べ終わると、もっと食べたい〜って泣いちゃいました(^_^;)

そのあとは寝んね〜。

りんちゃん今日も楽しかったね〜!

また行こうね!!

りんちゃんがお昼寝ねしてる隙にえっちゃんママもケーキ食べちゃいましたパステルのプリンケーキです♡

大好きなんですよね〜。

たまには自分にもご褒美です(≧∇≦)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぷっちぐみ8月号ファントミラージュのふろくを目当てに購入

ぷっちぐみ8月号 今日は、りんちゃんがお熱でダウン(>_

2017年クリスマスケーキ予約!去年の反省を生かして早めに予約しました!

今年は早めにクリスマスケーキの予約! 2017年クリスマスケーキ予約。 去年は、どのケーキ予約しようかな〜と、のんびりしてたら、すでに予約終了してて、お目当てのアンパンマンのクリスマスケーキが買えなか …

DAISOのハロウィングッズとしまむらのディズニーなりきりワンピースでプチハロウィンパーティー。

今日はなんちゃってハロウィンパーティー 昨日まで関節痛がひどかったけど、ゆっくり寝たおかげで体調が大分良くなった気がする! もともと今日は友達と遊びに行く予定だったんだけど、体調悪いから断るつもりでし …

パパの会社のイベントに行ってきたよ〜!

パパの会社のイベントに行ってきたよ! 今日はお友達が支援センターに誘ってくれたので、行ってきました♪ りんちゃんも久しぶりにお友達に会えて喜んでます! お友達はりんちゃんより一つ上の女の子と一つ下の女 …

やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました〜!昔のアンパンマンとか見れて懐かしかった〜。

やなせたかしのあそべる絵本展 先日デパートでやってる、やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました! りんちゃんが正月からずっとバスに乗りたいと行っていたので2人でバスに乗って行きました。 混雑すると …