日常

DAISOのハロウィングッズとしまむらのディズニーなりきりワンピースでプチハロウィンパーティー。

投稿日:2017年9月30日 更新日:

今日はなんちゃってハロウィンパーティー

昨日まで関節痛がひどかったけど、ゆっくり寝たおかげで体調が大分良くなった気がする!

もともと今日は友達と遊びに行く予定だったんだけど、体調悪いから断るつもりでした。

でもすっかり良くなったしやっぱ遊びに行こうかな(´∀`)

たしかみんなでイオンに行くって言ってたっけ。

友達に連絡して待ち合わせ場所を聞いたら

えっ!?

家に来るの!?

昨日一日ゴロゴロしてたし家の中ゴチャゴチャなんですけど!

急いで片付けなきゃ!



ついでにダイソーで買ったハロウィングッズでも飾り付けよう。



こんなのも買っちゃった♡

今日遊ぶのは前のバイト先のお友達。

大人5人と子供3人の総勢8人。

1人は東京に引っ越しちゃったんだけど、ちょうど帰って来てるみたい。

私が行けないかもって話をしてたから、子供を幼稚園に預けちゃった子もいて申し訳ない(^^;)

えっちゃんママはあんまり料理が得意じゃないので友達に頼んでドミノピザの持ち帰り1枚タダでLサイズのピザを2枚買って来てもらいました。

ドミノピザの持ち帰り1枚無料はありがたいです(^ ^)

ハロウィンのテーブルコーディネートしたのに食べるの&食べさせるのに必死で写真撮るの忘れた( ̄∀ ̄)

可愛く飾り付けしたのに(´・ω・`)

せっかくだから子供達に簡単だけど仮装させてみました!

りんちゃんは2歳半で隣の子は2歳2ヶ月。

ちょっとりんちゃんの方が大きいね(^ ^)

りんちゃんはアリエル。

お友達は白雪姫。

アリエルと白雪姫は両方ともりんちゃんので、しまむらでたしか1,900円くらいで購入したもの。

安いのにとっても可愛い♡

りんちゃんの身長は90cmで90cmを着用。

ちょうどぴったり!

気に入ってるみたいです(´∀`)

今度は3人で記念撮影。

男の子の服は家にはないので、赤ちゃんにはかぼちゃの仮装をさせてあげた。

なぜか二人ともりんちゃんの方を見ています(笑)

二人とも前に会った時はもっと小さかったけど大きくなったね〜。

子供の成長はホントに早いですね!

みんな子供達の写真撮るの必死で面白かった〜。

ママになってもこうしてみんなで集まって遊べることがホントに嬉しい(^ ^)

次はクリスマスパーティーをする約束したよ!

楽しみです(*´∇`*)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

無印良品週間に買ったバターチキンカレーを食べてみました!

無印良品のバターチキンカレー 今月は、まーくんパパの出張がなんか多いな〜と思ってカレンダーを見てみたら なんと今月、家に居たのは10日間だけでした(´・_・`) 月の半分くらい居ないかな〜と思ってたら …

今日は子育て支援センターにお出かけ。

今日は子育て支援センターにお出かけ 北海道旅行から帰って来てひと段落したので、今日は支援センターにお出かけ。 昨日の夜はりんちゃんがお風呂を嫌がって入ってくれなかったので、朝お風呂に入ってからお出かけ …

新しくできたプライムツリーに遊びに行って、帰りにガストでランチ♪

プライムツリーとガスト まーくんパパがおやすみだった日曜日に新しくオープンしたプライムツリー赤池に行ってきました! 10時半ごろに着いたらお店に入るまでにすでに渋滞していました(°▽°) やっぱりオー …

りんちゃんが初めての美容院に行った時の話と2歳6ヶ月で初めて泣かなかった美容院。

北海道旅行前にりんちゃんの美容院に行った時のこと 1ヶ月ほど前の話になりますが、北海道旅行前にりんちゃんの美容院に行きました。 りんちゃんがはじめて美容院に行ったのは生後9ヶ月の時です。 前髪が目にか …

テレビを見てたらだいすけお兄さんを発見!すごい活躍で頑張っていますね!

テレビでだいすけお兄さんを発見!活躍してますね! 昨日たまたまテレビをつけたらメレンゲの気持ちに戸田恵子さんとだいすけお兄さんが出てました! アンパンマンとEテレのコラボ(笑) だいすけお兄さん最近ホ …