日常

今年のクリスマスは家でパーティー三昧!プレゼントをたくさん貰ってりんちゃんも大満足!

投稿日:2017年12月25日 更新日:

お家でクリスマスパーティー三昧

先日友達と、えっちゃんママの家でクリスマスパーティーをしました♡

11ヶ月の女の子のママと8ヶ月の女の子のママとえっちゃんママとりんちゃん、総勢6人の女子会です!

今回もハロウィンパーティーの時に気に入ったマリノのテイクアウトにしました。

クリスマスの紙皿や、テーブルクロスなど12月にはいってから百均で揃えようとしたらもう出遅れたみたいで全然売ってませんでした(゚∀゚)

来年からは、もっと早く買いに行かなきゃダメですね(^_^;)

マリノのピザとパスタのメニューは

きこり風ピッツアと白雪はちみつかけピザ、イタリアントマトとモッツァレラチーズのパスタにしました。

本当にどれも美味しかったー♡

えっちゃんママもサラダを用意しました。

サーモンをお花みたいにしたリースサラダは贅沢に、いくらものせました!

いくらはふるさと納税で頂いたもの!

普段いくらがあまり好きじゃない友達もこのイクラはめちゃ美味しいーと驚いてました!

ごはんの後はみんなで写真タイムといきたいところですが、りんちゃんが滑り台したいと言い出し、りんちゃんの部屋にあるジャングルジムで遊んだりしたらりんちゃんが今度は眠くなっちゃった〜

とお昼寝しちゃいました(笑)

友達が帰る時間になっても、りんちゃんが起きなかったので結局みんなで写真撮ることは出来ませんでした(^_^;)

残念。

なんで、赤ちゃんより、りんちゃんが寝るんだか(笑)

でも4人では撮れたのでよかった〜。

サンタの服は、最初は着てくれなかったけど、友達が説得してなんとか着てくれました。

着心地にうるさい2歳児です( ̄^ ̄)

着てくれたから無駄にならなくてよかった〜(^ ^)

友達の赤ちゃんのサンタ服は、りんちゃんが1歳の時に着てたもの。

懐かしいな〜。

可愛い♡

またみんなで集まりたいな〜!

-スポンサードリンク-

昨日は家族でクリスマスパーティー!

昨日はえっちゃんママの両親と姉が遊びに来てくれて、総勢6人でクリスマスパーティーをしました!

お気に入りのマリノのテイクアウトとスーパーで買って来たチキン、不二家のキティーちゃんのケーキ。

りんちゃんは、遊びに来てくれた両親達に大興奮で終始ご機嫌でした( ^∀^)

えっちゃんママの母に食べさせて貰って、えっちゃんとまーくんパパから離れて食べていました。

お陰でゆっくり食べることができました♡

ケーキはりんちゃん的にあまり美味しくなかったのか残していました(゚∀゚)

珍しい〜。

美味しかったけど、ちょっと甘かったのかな?

今度からは見た目より味で勝負のケーキを選ぼうかな〜。

食事の後はいよいよプレゼントタイム!

姉からキティーちゃんのアイス。

両親からアンパンマン2wayスクーター。

どちらもとにかく喜んでました!

この後何度もアイス屋さんに付き合わされました(^_^;)

アイスはいかがですか〜?

何になさいますか〜?

と呼び込みしてきます(笑)

でもとっても可愛かったです(*゚∀゚*)

2wayスクーターはバランストライクもキックスクーターもどちらも気に入ってました!

本当に手軽にチェンジ出来るので素晴らしい商品だと思います!

たくさん遊んで貰ってとっても楽しそうでした(^ ^)

夜にはサンタさんからもプレゼントが届きました!

朝起きてりんちゃん大興奮!

サンタさんからのプレゼントじゃない?って♪(´ε` )

開けてみて、スイスイおえかきもネネちゃんもとっても喜んでくれました(^ ^)

良かった〜!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日は子育て支援センターにお出かけ。

今日は子育て支援センターにお出かけ 北海道旅行から帰って来てひと段落したので、今日は支援センターにお出かけ。 昨日の夜はりんちゃんがお風呂を嫌がって入ってくれなかったので、朝お風呂に入ってからお出かけ …

アンパンマンのフェルトマスコットとフェルトのサンドイッチ作り!

フェルトでマスコット作り 去年のクリスマスプレゼントにえっちゃんママからは手作りのアンパンマンのフェルトマスコットをプレゼントしました♡ フェルトも糸も、全てDAISOとセリアで購入しました! アンパ …

イオンのモーリーファンタジーの中にあるわいわいパークに行ってきました〜!

わいわいパークに行ってきました モーリーファンタジーの中にあるわいわいパークにはじめて行ってみました! お昼過ぎに行ったら、なんと誰もお客さんいなくて貸切〜(^ ^) 30分500円で大人は料金がかか …

りんちゃんが春から通う予定の幼稚園の園庭開放に行ってきました!

りんちゃんが春から通う予定の幼稚園の園庭開放に行ってきました りんちゃんは、プレに通ってないので、少しでも幼稚園に慣れて貰う為に園庭開放に行ってきました! その名の通り、ただ園庭を開放してるだけですが …

りんちゃんが卒乳できたので初めて乳がん検診を受けてきました。

乳がん検診 初めて乳がん検診を受けてきました。 30代半ばということもあり、超音波検査と視触診でした。 住んでる市の補助券を使えたので、料金は2千円くらい。 補助がないと5千円くらいだそうです。 まず …