買い物

10/7(土)本日発売開始!ガールズトレンド研究所のダイソー×フリューコラボ第5弾をさっそく買いに行って来ました!

投稿日:2017年10月7日 更新日:

ガールズトレンド研究所のダイソー×フリューコラボ第5弾!

今日から3連休ですね!

皆さんはどんな予定ですか??

私は旦那さんが3連休全て仕事なのでりんちゃんと2人でお家にいます(^^;)

旦那さんは昨日から北海道に出張のようです。

先週も北海道に出張行ってた気がするけど。

りんちゃんが朝突然長靴を履きたいと言い出したので

長靴を履いてお散歩に行きました。

長靴履いたら急にご機嫌になりました(^ ^)

散歩から帰ってきてスマホをチェックしていると

ダイソーのガールズトレンド研究所コラボが今日から発売って書いてある!

これは急いでダイソーに行かなくちゃ!

りんちゃんを連れてダイソーに向かう。

でも長靴は恥ずかしいから普通の靴を履こうね(笑)

りんちゃんは階段が好きなのでダイソーの階段を降りて楽しそうです。

えっちゃんママの今回のお目当てはパーティーグッズ。

りんちゃんの誕生日用に、紙皿、クリアカップ、スプーン&フォーク、バルーン

全て108円!

誕生日まだまだ先だけどね(笑)

ニット帽は216円でした。

216円なら2個買ってもいいですね(^ ^)

あとはハロウィンのウォールステッカー買い足しと、こちらも誕生日パーティーに用にテーブルクロス。

あとは、りんちゃんに買って買ってとお願いされたキティちゃんのパズル。

ガールズトレンドの商品は順次発売みたいでまだお店に並んでない商品もあったからまた見に行かなくちゃ!

皆さんも時間があったら見に行ってみてください(^ ^)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-買い物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Seriaにお買い物に行って収納用品を色々ゲット!

Seria購入品 今日はえっちゃんママの母が遊びに来てくれたので、セリアにお買い物に行きました! 最近りんちゃんと2人でのお買い物では、なかなかゆっくり見れないので、助かります。 スポンジとアクリルメ …

元日からしまむらの2019新春初売りでマジマジョピュアーズの福袋ゲット!

あけましておめでとうございます! みなさん、あけましておめでとうございます! かなりお久しぶりですが、今年もマイペースにブログ続けたいと思います。 よろしくお願いします! さっそくですが、元日からしま …

西松屋冬物30%OFF〜50%OFFセールと乳幼児測定に行ってきました!

西松屋冬物30%OFF〜50%OFFセール 今日から西松屋のクリアランスセールということで、ちらっとお店を覗いてきました♡ マタニティや新生児サイズ、タイツや帽子は50%OFFでしたが、それ以外はまだ …

西松屋の春物底値セール開始!1日遅れで行って来ました!

西松屋春物底値セール ご無沙汰しております(^_^;) 約3ヶ月ぶりのブログです りんちゃんの幼稚園がはじまったり、自分自信も入院したり色々あってバタバタしてました。 今は落ち着いたので、またそのお話 …

西松屋の年に一度の大創業祭に行ってきました〜!

西松屋の年に一度の大創業祭に行ってきました! 最近は雨続きでなかなかお出かけできない日が続いています。 皆さんのお住いの地域はどうですか?? 昨日も雨だったので、りんちゃんと家で遊ぼうかと思っていたの …