日常

イオンのモーリーファンタジーの中にあるわいわいパークに行ってきました〜!

投稿日:2017年11月10日 更新日:

わいわいパークに行ってきました

モーリーファンタジーの中にあるわいわいパークにはじめて行ってみました!

お昼過ぎに行ったら、なんと誰もお客さんいなくて貸切〜(^ ^)

30分500円で大人は料金がかからないです。

なんと0歳児は無料だそうです( ゚д゚)

大人も無料だからとってもお得ですね!

タイマーを渡されて30分たったらお知らせしてくれるシステムです!

10分ごとに100円で延長も出来るみたいで料金は後払いでした!

まずはお店屋さんごっこ

アイスクリーム屋さん

たこ焼き屋さん

お花屋さん

お寿司屋さん

全部可愛い衣装があるのに、りんちゃんは着てくれません(T . T)

でもお店屋さんは楽しいみたいでレジでお支払いしたりアイスクリーム作ってくれたり楽しそうにしてました(^ ^)

他にも、ふわふわの滑り台など色々あったけど、りんちゃんが一番楽しそうにしてたのは風船がたくさん飛んでるスペースでした。

風船を追いかけたり、キャッチしたり30分のほとんどを、この風船のスペースで遊んでいました。

残り5分のところで、もう他の所に行く!との事でちょうど30分で満足したみたいです(笑)

プリキュアやアナ雪なのどドレスもあって着せてみたかったな〜。

もちろん、りんちゃんは着てくれませんでした(T ^ T)

わくわくパークの隣にあるモーリーファンタジーでも遊びました!

太鼓をしたり、こども用の小さなエアホッケーで遊んでみたりたくさん遊べて大満足でした♡

他のイオンも行ってみよう!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しい支援センターに行ってみました!

新しい支援センターにチャレンジ! 今回の台風は凄かったですね〜。 幸いえっちゃんママの住んでいる地域は被害はそんなになかったけど、雨風が凄かったですね! 台風が過ぎ去ったけど風はすごいから、いい天気な …

風邪引いちゃいました〜!私が・・・。関節が痛くて辛いです〜!

風邪を引いてしまい関節が痛いえっちゃんママです こんにちは〜! えっちゃんママです! 先日から風邪を引いてしまって辛いです。 元々は北海道旅行の数日前にりんちゃんが風邪を引いたのが始まりです。 北海道 …

りんちゃんの大好きなメルちゃんわくわくキャンペーンに大量応募した結果は!?

メルちゃんわくわくキャンペーン 少し前の話になりますが、メルちゃんわくわくキャンペーンが7月末まで開催していたので応募しました。 りんちゃんはメルちゃんとネネちゃんが大好きで、毎日お世話をしています。 …

子育て支援センターのプチ運動会に参加!お昼はガストのクーポンでお得にランチ!

子育て支援センターのプチ運動会に参加! だいぶ涼しくなってすっかり秋らしくなってきましたね〜。 秋と言えば運動会の時期! 西松屋のセール、無印良品週間、幼稚園の面接と忙しかったけど、少し落ち着いたので …

虫歯予防教室に行ってきました〜!

虫歯予防教室に行ってきました! 保健センターの虫歯予防教室に行ってきました! 内容は 身体測定、歯科健診、フッ素塗布、育児相談でした。 まず、身体測定。 87.9cm 11.46kg 育児相談は特に何 …