日常

ショッピングモールのゲーセンに行って乗り物で遊んだ後にロッテリアでランチ♪

投稿日:2017年12月15日 更新日:

ロッテリアとキッズマニキュア

今日は、りんちゃんとショッピングモールに遊びに行きました!

おもちゃ屋さんでおもちゃを見ました。

でも見本に置いてある物は、どれも遊んだことあるおもちゃだから飽きちゃった!だって( ̄◇ ̄;)

生意気です( ̄^ ̄)ゞ

その後はゲーセンに行って、アンパンマンの乗り物に乗ったり、電車乗ったりしました。

お昼は、りんちゃんに何食べたいか聞いたらハンバーガーだそうです。

今日はロッテリアです!

今までマック、モス、フレッシュネスバーガーは行ったことがあるので、りんちゃんは初ロッテリアです!

ロッテリア好きなんですよねー♡

えっちゃんママはエビバーガー。

りんちゃんはキッズメニューのてりやきバーガー。

りんちゃん初めてのてりやきバーガーでしたが美味しかったみたいで、全部完食しました♡

最後にアイスもあって、大満足でした!

最後は疲れたみたいで、りんちゃんが

「あの〜僕〜、ちょっと疲れちゃったから、そこのソファーに座って休憩したいんですけど?」

だって(笑)

たまに自分のことを僕って言うんですよね(^_^;)

話しは変わって、こないだしろたんフレンズミュージアムで購入したりんちゃんのキッズマニキュアを試しに塗ってみました。

お水で落とせるタイプなので安心です(^ ^)

試しに塗ってみたら、少し乾くまで時間がかかったけど、簡単にお水で落とせました。

りんちゃんも喜んでました〜!

クリスマスなどのイベントの時に塗ってあげよう♡

それにしても女子ですねー♡


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年もあと少しですね〜!そろそろ2018年の年賀状の準備をしなきゃ!

2018年の年賀状の準備 今年もあと少しですね〜! 毎年思うんだけど、1年が本当に早いです! 今年も年賀状の準備を始めました〜。 と言っても自分達で作るわけではなく、ネットで注文するだけですけどね(^ …

秘密戦士ファントミラージュの商品をしまむらでゲットしてきました!

しまむらでファントミラージュ お久しぶりです! しばらく体調を崩したりして、また間が空いてしまいました。 気がつけば令和になってました(╹◡╹) またマイペースにブログを書くのでよろしくお願いします。 …

LEGOSTOREでオリジナミニフィギアとオリジナルキーリングを作って来ました!

NHK放送体験スタジオの後はLEGOSTOREに行ってみた NHK放送体験スタジオわくわくの帰りにLEGOストアーに寄りました。 出発進行〜って楽しんでます! LEGOのパーツの小さな傘を一生懸命さし …

風邪引いちゃいました〜!私が・・・。関節が痛くて辛いです〜!

風邪を引いてしまい関節が痛いえっちゃんママです こんにちは〜! えっちゃんママです! 先日から風邪を引いてしまって辛いです。 元々は北海道旅行の数日前にりんちゃんが風邪を引いたのが始まりです。 北海道 …

2017年クリスマスケーキ予約!去年の反省を生かして早めに予約しました!

今年は早めにクリスマスケーキの予約! 2017年クリスマスケーキ予約。 去年は、どのケーキ予約しようかな〜と、のんびりしてたら、すでに予約終了してて、お目当てのアンパンマンのクリスマスケーキが買えなか …