日常

大学がやってる子育て支援センターへ行って来ました〜!

投稿日:2017年10月26日 更新日:

大学がやってる子育て支援センター

今日は、お友達に誘って貰って、大学がやってる子育て支援センターへ行って来ました!

お友達に教えて貰うまでこんなところ知らなかったー(^^;)

すごくキレイで色んなおもちゃがあってりんちゃんも楽しそうでした(^ ^)

お昼は学食も解放してるみたいで安くて美味しそうでした!

今日はお弁当を作ってきたので今度は学食も食べてみよう!

りんちゃんは、体を動かす事が好きみたいで、おままごとより、滑り台が気に入ってました(^ ^)

学生さんが手遊びや、歌を歌ってくれる時間もありました!

やっぱり、りんちゃんはお歌が大好きみたいです♡

名前を呼ばれて元気に挨拶も出来て成長を感じました(o^^o)

りんちゃんと同い年で同じ幼稚園に通うお友達もいたので色々と聞けて勉強になりました。

いつものお昼寝の時間になっても、なかなか帰らなくてよっぽど楽しかったみたい(^ ^)

また連れてってあげよ〜。

そして家に帰って来たら

安定の昼寝(笑)

おやすみなさい(^ ^)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

支援センターのハロウィンパーティーに行ってきました!

支援センターのハロウィンパーティー 昨日は汗をかくくらい暑かったです。 支援センターのハロウィンパーティーに行ってきました! 最近は時間があれば支援センターに行っています(笑) いつものお歌も、体操も …

りんちゃんと初めて図書館に行って来ました〜!

図書館初体験! 昨日は図書館に行ってきました! 実は、りんちゃんは図書館に行くのは初めて。 最近絵本が大好きなので、新しい絵本を見せてあげたいなぁ〜と思って。 ちょうど、おはなし会という紙芝居を読んで …

ショッピングモールのゲーセンに行って乗り物で遊んだ後にロッテリアでランチ♪

ロッテリアとキッズマニキュア 今日は、りんちゃんとショッピングモールに遊びに行きました! おもちゃ屋さんでおもちゃを見ました。 でも見本に置いてある物は、どれも遊んだことあるおもちゃだから飽きちゃった …

ずっと欲しがっていた「こえだちゃんと木のおうち」を買ってもらいました!ていうか最近おもちゃもらい過ぎ(笑)

こえだちゃんの木のおうち 今日は、まーくんパパの母とご飯を食べに行きました♡ まずはおもちゃ屋さんへ。 ついこないだクリスマスプレゼント買って貰ってたのに、またまたおもちゃ買って貰ってました(*゚∀゚ …

初めてのサンドイッチ作りに挑戦!うまくできるかな??

初めてのサンドイッチ作りに挑戦 最近りんちゃんの食事が困ってます( ̄▽ ̄;) 元々偏食で、食べれる物も少ないです(´Д` ) 子供ってそんなものなのかな?? 今までお昼ゴハンは 焼きそば、焼うどん、お …