日常

大学がやってる子育て支援センターへ行って来ました〜!

投稿日:2017年10月26日 更新日:

大学がやってる子育て支援センター

今日は、お友達に誘って貰って、大学がやってる子育て支援センターへ行って来ました!

お友達に教えて貰うまでこんなところ知らなかったー(^^;)

すごくキレイで色んなおもちゃがあってりんちゃんも楽しそうでした(^ ^)

お昼は学食も解放してるみたいで安くて美味しそうでした!

今日はお弁当を作ってきたので今度は学食も食べてみよう!

りんちゃんは、体を動かす事が好きみたいで、おままごとより、滑り台が気に入ってました(^ ^)

学生さんが手遊びや、歌を歌ってくれる時間もありました!

やっぱり、りんちゃんはお歌が大好きみたいです♡

名前を呼ばれて元気に挨拶も出来て成長を感じました(o^^o)

りんちゃんと同い年で同じ幼稚園に通うお友達もいたので色々と聞けて勉強になりました。

いつものお昼寝の時間になっても、なかなか帰らなくてよっぽど楽しかったみたい(^ ^)

また連れてってあげよ〜。

そして家に帰って来たら

安定の昼寝(笑)

おやすみなさい(^ ^)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

支援センターのハロウィンパーティーに行ってきました!

支援センターのハロウィンパーティー 昨日は汗をかくくらい暑かったです。 支援センターのハロウィンパーティーに行ってきました! 最近は時間があれば支援センターに行っています(笑) いつものお歌も、体操も …

ぷっちぐみ8月号ファントミラージュのふろくを目当てに購入

ぷっちぐみ8月号 今日は、りんちゃんがお熱でダウン(>_

りんちゃんと一緒にホットケーキ作りに挑戦!

ホットケーキ作りに挑戦 今日はとっても寒くて、二度寝してしまいいつもは7時に起きるのに、起きたら9時でした(^^;) それにしても、すごい寝癖( ͡° ͜ʖ ͡°) りんちゃんが、公園にも行きたがらず …

虫歯予防教室に行ってきました〜!

虫歯予防教室に行ってきました! 保健センターの虫歯予防教室に行ってきました! 内容は 身体測定、歯科健診、フッ素塗布、育児相談でした。 まず、身体測定。 87.9cm 11.46kg 育児相談は特に何 …

バレンタインデーにりんちゃんと一緒にチョコ作りに挑戦!

今日はバレンタインデー! 今日はバレンタインデーなのでビーフシチューにハートの人参をのせました♡ りんちゃんも大喜び(*^^*) チョコも、りんちゃんと一緒に作りました〜! 2歳だから難しいことは出来 …