日常

大学がやってる子育て支援センターへ行って来ました〜!

投稿日:2017年10月26日 更新日:

大学がやってる子育て支援センター

今日は、お友達に誘って貰って、大学がやってる子育て支援センターへ行って来ました!

お友達に教えて貰うまでこんなところ知らなかったー(^^;)

すごくキレイで色んなおもちゃがあってりんちゃんも楽しそうでした(^ ^)

お昼は学食も解放してるみたいで安くて美味しそうでした!

今日はお弁当を作ってきたので今度は学食も食べてみよう!

りんちゃんは、体を動かす事が好きみたいで、おままごとより、滑り台が気に入ってました(^ ^)

学生さんが手遊びや、歌を歌ってくれる時間もありました!

やっぱり、りんちゃんはお歌が大好きみたいです♡

名前を呼ばれて元気に挨拶も出来て成長を感じました(o^^o)

りんちゃんと同い年で同じ幼稚園に通うお友達もいたので色々と聞けて勉強になりました。

いつものお昼寝の時間になっても、なかなか帰らなくてよっぽど楽しかったみたい(^ ^)

また連れてってあげよ〜。

そして家に帰って来たら

安定の昼寝(笑)

おやすみなさい(^ ^)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行ったらりんちゃんが号泣!

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行きました! 西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールに行った後にハウジングセンターで開催しているドラえもんショーを見に行きました! りんちゃんはアンパン …

虫歯予防教室に行ってきました〜!

虫歯予防教室に行ってきました! 保健センターの虫歯予防教室に行ってきました! 内容は 身体測定、歯科健診、フッ素塗布、育児相談でした。 まず、身体測定。 87.9cm 11.46kg 育児相談は特に何 …

幼稚園の制服注文に行ってきました〜!なかなか大きな出費です(汗)

幼稚園の制服注文に行ってきました〜! 台風が過ぎ去って風が強い中、幼稚園の制服注文に行ってきました! 前日の夜中にりんちゃんが起きちゃってなかなか眠れず、ようやく寝たのが朝方。 なので幼稚園に行く時間 …

まーくんパパの誕生日にお好み焼きパーティーを開催!りんちゃんからのサプライズプレゼントを用意!

まーくんパパの誕生日会 こないだは、まーくんパパの誕生日でした♡ なんと40歳!! 出会った頃は25歳のロン毛でした(笑) 今では立派な父親です(*^^*) 誕生日当日は、まーくんパパが出張で居ないの …

初めてのサンドイッチ作りに挑戦!うまくできるかな??

初めてのサンドイッチ作りに挑戦 最近りんちゃんの食事が困ってます( ̄▽ ̄;) 元々偏食で、食べれる物も少ないです(´Д` ) 子供ってそんなものなのかな?? 今までお昼ゴハンは 焼きそば、焼うどん、お …