日常

LEGOSTOREでオリジナミニフィギアとオリジナルキーリングを作って来ました!

投稿日:2017年10月31日 更新日:

NHK放送体験スタジオの後はLEGOSTOREに行ってみた

NHK放送体験スタジオわくわくの帰りにLEGOストアーに寄りました。

出発進行〜って楽しんでます!

LEGOのパーツの小さな傘を一生懸命さしてます(笑)

好きなパーツを選んで自分だけのオリジナルのLEGOキーリングを作れるのがあったので店員さんと一緒に、りんちゃんぽいキーリングを作ってみました!

たくさんパーツがあるから店員さんが一緒に選んでくれて助かりました!

可愛らしい女の子のお顔と、ポニーテールの頭とピンクの上下の服に星のスティックにしました。

服と星はりんちゃんが自分で選びました。

すごく可愛い♡

なんと名前も入れてくれるんです!

アルファベットやひらがな、カタカナも対応してくれて♡や☆などの記号も入れれるみたいでした(^ ^)

りんちゃんはローマ字にハートを入れて貰いました。

しかも5分とかで彫刻してくれるのですぐに受け取れるなんてすごい!

文字の色もたくさんあってりんちゃんは、ハロウィンの時期限定の紫色で名入れして貰いました。

ミニフィギア5パーツと、名入れ代、キーリング全部で

¥1,539でした!

とても可愛くて大満足!

LEGOランドも行ってみたいなぁ♪

3歳から入場料¥5300かかるみたいだから2歳のうちに行った方がいいのか、でも3歳からのが楽しめるのかどうだろう(^^;)

乗り物は身長90cm〜のが多いみたいなのでもうすぐ90cmになってからの方が楽しめそうですね(^ ^)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

りんちゃんが初めての美容院に行った時の話と2歳6ヶ月で初めて泣かなかった美容院。

北海道旅行前にりんちゃんの美容院に行った時のこと 1ヶ月ほど前の話になりますが、北海道旅行前にりんちゃんの美容院に行きました。 りんちゃんがはじめて美容院に行ったのは生後9ヶ月の時です。 前髪が目にか …

幼稚園の制服注文に行ってきました〜!なかなか大きな出費です(汗)

幼稚園の制服注文に行ってきました〜! 台風が過ぎ去って風が強い中、幼稚園の制服注文に行ってきました! 前日の夜中にりんちゃんが起きちゃってなかなか眠れず、ようやく寝たのが朝方。 なので幼稚園に行く時間 …

りんちゃんが春から通う予定の幼稚園の園庭開放に行ってきました!

りんちゃんが春から通う予定の幼稚園の園庭開放に行ってきました りんちゃんは、プレに通ってないので、少しでも幼稚園に慣れて貰う為に園庭開放に行ってきました! その名の通り、ただ園庭を開放してるだけですが …

LEGOストアーの後はデパートの屋上遊園地に遊びに行ってりんちゃんも大満足!

デパートの屋上遊園地 LEGOストアーの後はりんちゃんリクエストのオムライスを食べに行きました。 kotoyaというオムライス屋さん。 店内がとっても可愛くてハロウィンのディスプレイがたくさんあったん …

新しい支援センターに行ってみました!

新しい支援センターにチャレンジ! 今回の台風は凄かったですね〜。 幸いえっちゃんママの住んでいる地域は被害はそんなになかったけど、雨風が凄かったですね! 台風が過ぎ去ったけど風はすごいから、いい天気な …