日常

初めてのサンドイッチ作りに挑戦!うまくできるかな??

投稿日:2017年11月15日 更新日:

初めてのサンドイッチ作りに挑戦

最近りんちゃんの食事が困ってます( ̄▽ ̄;)

元々偏食で、食べれる物も少ないです(´Д` )

子供ってそんなものなのかな??

今までお昼ゴハンは

焼きそば、焼うどん、お好み焼き、チャーハン、オムライス、そぼろ丼、親子丼、ラーメン、おにぎり、お稲荷さん、サンドイッチ、などをローテンションして食べてました。

しかし、最近は飽きた〜と言って食べてくれなかったりします(T . T)

そのくせ、はじめて出す料理は食わず嫌いで一切食べてくれないので、なかなか新しいメニューが出せません。

そして、厄介なのが前日の夜の残りとかは絶対に食べません( ゚д゚)

夜ゴハン多めに作って昼に出すって事も出来ないので本当に疲れます(ToT)

なので、今日はりんちゃんと一緒にサンドイッチを作ってみました!

公園の帰りで着替えたのでパジャマです(^_^;)

まず、卵をカットしてもらい、マヨネーズ混ぜ混ぜして

パンにバター塗り塗り

ポンと挟んで出来上がり!

ツナも作って貰いました

作ってる側から

早く食べたい〜♡だって(^∇^)

嬉しいな♪

美味しい〜美味しい〜ってバクバク食べてくれました!

ハムや、レタスは食べてくれないので入れてませんが、なんとキュウリを食べてくれました!

えっちゃんママがおかわりすると

え〜なくなっちゃうよ〜!

とまで言ってました(⌒-⌒; )

やっぱり自分で作ると美味しいのかな♡

今度はパパにも作ってあげようね!(╹◡╹)と言ってました♪

他にも、りんちゃんと作れそうなのがあったらまた一緒に作ってみよう!!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Benesseお名前シール無料プレゼント!

火曜日はイオンの火曜市へGO! 昨日はイオンの火曜市に行ってきました! 特にお野菜がお得なので、毎週火曜日に行ってます(^ ^) しかも、今日は10日なので、5%OFFで買えたので更にお得! りんちゃ …

メルちゃんのみんなおいでよ!なかよしハウスを買って貰ってりんちゃん大興奮!

りんちゃんをまーくんパパに任せて美容院に 昨日は、えっちゃんママ美容院に行かせて貰いました! 託児所がある美容院なんだけど、りんちゃんが大丈夫か心配で未だ利用したことがありません。 いつか利用してみた …

スタジオアリスで七五三の前撮り!秋のお参り用着物レンタル先行予約の10大特典がお得!

スタジオアリスで七五三前撮り 先日スタジオアリスで七五三の早撮り撮影をしてきました♡ 秋のお参り用着物レンタル先行ご予約会に参加して、10大特典をゲットしました! 2歳と3歳の時はお化粧したり可愛い服 …

秘密戦士ファントミラージュの商品をしまむらでゲットしてきました!

しまむらでファントミラージュ お久しぶりです! しばらく体調を崩したりして、また間が空いてしまいました。 気がつけば令和になってました(╹◡╹) またマイペースにブログを書くのでよろしくお願いします。 …

りんちゃんの大好きなメルちゃんわくわくキャンペーンに大量応募した結果は!?

メルちゃんわくわくキャンペーン 少し前の話になりますが、メルちゃんわくわくキャンペーンが7月末まで開催していたので応募しました。 りんちゃんはメルちゃんとネネちゃんが大好きで、毎日お世話をしています。 …