日常

初めてのサンドイッチ作りに挑戦!うまくできるかな??

投稿日:2017年11月15日 更新日:

初めてのサンドイッチ作りに挑戦

最近りんちゃんの食事が困ってます( ̄▽ ̄;)

元々偏食で、食べれる物も少ないです(´Д` )

子供ってそんなものなのかな??

今までお昼ゴハンは

焼きそば、焼うどん、お好み焼き、チャーハン、オムライス、そぼろ丼、親子丼、ラーメン、おにぎり、お稲荷さん、サンドイッチ、などをローテンションして食べてました。

しかし、最近は飽きた〜と言って食べてくれなかったりします(T . T)

そのくせ、はじめて出す料理は食わず嫌いで一切食べてくれないので、なかなか新しいメニューが出せません。

そして、厄介なのが前日の夜の残りとかは絶対に食べません( ゚д゚)

夜ゴハン多めに作って昼に出すって事も出来ないので本当に疲れます(ToT)

なので、今日はりんちゃんと一緒にサンドイッチを作ってみました!

公園の帰りで着替えたのでパジャマです(^_^;)

まず、卵をカットしてもらい、マヨネーズ混ぜ混ぜして

パンにバター塗り塗り

ポンと挟んで出来上がり!

ツナも作って貰いました

作ってる側から

早く食べたい〜♡だって(^∇^)

嬉しいな♪

美味しい〜美味しい〜ってバクバク食べてくれました!

ハムや、レタスは食べてくれないので入れてませんが、なんとキュウリを食べてくれました!

えっちゃんママがおかわりすると

え〜なくなっちゃうよ〜!

とまで言ってました(⌒-⌒; )

やっぱり自分で作ると美味しいのかな♡

今度はパパにも作ってあげようね!(╹◡╹)と言ってました♪

他にも、りんちゃんと作れそうなのがあったらまた一緒に作ってみよう!!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

支援センターのクリスマス会とマックでグラコロを食べました〜!

支援センターのクリスマス会とグラコロ 朝起きたら、薄っすら雪が積もってました(゚∀゚) 毎日寒いですね〜(>__

セリアでクリスマスのジェルステッカー購入!クリスマスの飾り付けをしてみました!

クリスマスの飾り付け! 去年はりんちゃんがまだ小さかったので、クリスマスツリーは飾りませんでしたが、りんちゃんも2歳になり今年はクリスマスツリーが飾れるかな?と期待してたら りんちゃん葉っぱが苦手でし …

ゴールデンウィークに人生初のピクニックに行って来ました!

ピクニック ゴールデンウィークにピクニックに行ってきました! 実は初めてです(^_^;) ずっとりんちゃんが赤ちゃんの頃からピクニックに行きたいなぁ〜と思ってたけど、なかなかタイミングが合わなくて3歳 …

今年もあと少しですね〜!そろそろ2018年の年賀状の準備をしなきゃ!

2018年の年賀状の準備 今年もあと少しですね〜! 毎年思うんだけど、1年が本当に早いです! 今年も年賀状の準備を始めました〜。 と言っても自分達で作るわけではなく、ネットで注文するだけですけどね(^ …

りんちゃんが電車に乗りたがるので、イオンに電車で遊びに行ってきました〜!

イオンに電車で遊びに行ってきました! 今日は電車でイオンに遊びに行ってきました! りんちゃんは最近、ママの車は飽きちゃった〜と言ってきます。 贅沢ですねー(^^;) バスや電車に乗りたがります! りん …