日常

初めてのサンドイッチ作りに挑戦!うまくできるかな??

投稿日:2017年11月15日 更新日:

初めてのサンドイッチ作りに挑戦

最近りんちゃんの食事が困ってます( ̄▽ ̄;)

元々偏食で、食べれる物も少ないです(´Д` )

子供ってそんなものなのかな??

今までお昼ゴハンは

焼きそば、焼うどん、お好み焼き、チャーハン、オムライス、そぼろ丼、親子丼、ラーメン、おにぎり、お稲荷さん、サンドイッチ、などをローテンションして食べてました。

しかし、最近は飽きた〜と言って食べてくれなかったりします(T . T)

そのくせ、はじめて出す料理は食わず嫌いで一切食べてくれないので、なかなか新しいメニューが出せません。

そして、厄介なのが前日の夜の残りとかは絶対に食べません( ゚д゚)

夜ゴハン多めに作って昼に出すって事も出来ないので本当に疲れます(ToT)

なので、今日はりんちゃんと一緒にサンドイッチを作ってみました!

公園の帰りで着替えたのでパジャマです(^_^;)

まず、卵をカットしてもらい、マヨネーズ混ぜ混ぜして

パンにバター塗り塗り

ポンと挟んで出来上がり!

ツナも作って貰いました

作ってる側から

早く食べたい〜♡だって(^∇^)

嬉しいな♪

美味しい〜美味しい〜ってバクバク食べてくれました!

ハムや、レタスは食べてくれないので入れてませんが、なんとキュウリを食べてくれました!

えっちゃんママがおかわりすると

え〜なくなっちゃうよ〜!

とまで言ってました(⌒-⌒; )

やっぱり自分で作ると美味しいのかな♡

今度はパパにも作ってあげようね!(╹◡╹)と言ってました♪

他にも、りんちゃんと作れそうなのがあったらまた一緒に作ってみよう!!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインデーにりんちゃんと一緒にチョコ作りに挑戦!

今日はバレンタインデー! 今日はバレンタインデーなのでビーフシチューにハートの人参をのせました♡ りんちゃんも大喜び(*^^*) チョコも、りんちゃんと一緒に作りました〜! 2歳だから難しいことは出来 …

LEGOストアーの後はデパートの屋上遊園地に遊びに行ってりんちゃんも大満足!

デパートの屋上遊園地 LEGOストアーの後はりんちゃんリクエストのオムライスを食べに行きました。 kotoyaというオムライス屋さん。 店内がとっても可愛くてハロウィンのディスプレイがたくさんあったん …

メルちゃんのみんなおいでよ!なかよしハウスを買って貰ってりんちゃん大興奮!

りんちゃんをまーくんパパに任せて美容院に 昨日は、えっちゃんママ美容院に行かせて貰いました! 託児所がある美容院なんだけど、りんちゃんが大丈夫か心配で未だ利用したことがありません。 いつか利用してみた …

イケメンゴリラで有名なシャバーニやフクロテナガザルのけいじくんのいる東山動物園に行ってきました!

お友達と東山動物園にお出かけ♪ 今日はお友達と一緒に、東山動物園に行ってきました! いい天気だけど、ちょっと寒い〜(>_

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行ったらりんちゃんが号泣!

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行きました! 西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールに行った後にハウジングセンターで開催しているドラえもんショーを見に行きました! りんちゃんはアンパン …