日常

初めてのサンドイッチ作りに挑戦!うまくできるかな??

投稿日:2017年11月15日 更新日:

初めてのサンドイッチ作りに挑戦

最近りんちゃんの食事が困ってます( ̄▽ ̄;)

元々偏食で、食べれる物も少ないです(´Д` )

子供ってそんなものなのかな??

今までお昼ゴハンは

焼きそば、焼うどん、お好み焼き、チャーハン、オムライス、そぼろ丼、親子丼、ラーメン、おにぎり、お稲荷さん、サンドイッチ、などをローテンションして食べてました。

しかし、最近は飽きた〜と言って食べてくれなかったりします(T . T)

そのくせ、はじめて出す料理は食わず嫌いで一切食べてくれないので、なかなか新しいメニューが出せません。

そして、厄介なのが前日の夜の残りとかは絶対に食べません( ゚д゚)

夜ゴハン多めに作って昼に出すって事も出来ないので本当に疲れます(ToT)

なので、今日はりんちゃんと一緒にサンドイッチを作ってみました!

公園の帰りで着替えたのでパジャマです(^_^;)

まず、卵をカットしてもらい、マヨネーズ混ぜ混ぜして

パンにバター塗り塗り

ポンと挟んで出来上がり!

ツナも作って貰いました

作ってる側から

早く食べたい〜♡だって(^∇^)

嬉しいな♪

美味しい〜美味しい〜ってバクバク食べてくれました!

ハムや、レタスは食べてくれないので入れてませんが、なんとキュウリを食べてくれました!

えっちゃんママがおかわりすると

え〜なくなっちゃうよ〜!

とまで言ってました(⌒-⌒; )

やっぱり自分で作ると美味しいのかな♡

今度はパパにも作ってあげようね!(╹◡╹)と言ってました♪

他にも、りんちゃんと作れそうなのがあったらまた一緒に作ってみよう!!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴールデンウィークに人生初のピクニックに行って来ました!

ピクニック ゴールデンウィークにピクニックに行ってきました! 実は初めてです(^_^;) ずっとりんちゃんが赤ちゃんの頃からピクニックに行きたいなぁ〜と思ってたけど、なかなかタイミングが合わなくて3歳 …

無印良品週間に買ったバターチキンカレーを食べてみました!

無印良品のバターチキンカレー 今月は、まーくんパパの出張がなんか多いな〜と思ってカレンダーを見てみたら なんと今月、家に居たのは10日間だけでした(´・_・`) 月の半分くらい居ないかな〜と思ってたら …

りんちゃん遂に3歳の誕生日!子供の成長ってホントに早いですね!

りんちゃん遂に3歳の誕生日 りんちゃん3歳の誕生日でした。 もう3ヶ月も前の話ですが^_^; りんちゃんに何食べたいか聞いたらお寿司ですって(笑) 一丁前ですねー( ^∀^) なのでお寿司屋さんに食べ …

りんちゃんの大好きなメルちゃんわくわくキャンペーンに大量応募した結果は!?

メルちゃんわくわくキャンペーン 少し前の話になりますが、メルちゃんわくわくキャンペーンが7月末まで開催していたので応募しました。 りんちゃんはメルちゃんとネネちゃんが大好きで、毎日お世話をしています。 …

バレンタインデーにりんちゃんと一緒にチョコ作りに挑戦!

今日はバレンタインデー! 今日はバレンタインデーなのでビーフシチューにハートの人参をのせました♡ りんちゃんも大喜び(*^^*) チョコも、りんちゃんと一緒に作りました〜! 2歳だから難しいことは出来 …