日常

セリアでクリスマスのジェルステッカー購入!クリスマスの飾り付けをしてみました!

投稿日:2017年12月7日 更新日:

クリスマスの飾り付け!

去年はりんちゃんがまだ小さかったので、クリスマスツリーは飾りませんでしたが、りんちゃんも2歳になり今年はクリスマスツリーが飾れるかな?と期待してたら

りんちゃん葉っぱが苦手でした・・・

お店の大きなツリーを見て固まってしまいました。

コレいやだ〜!

だそうです( ̄◇ ̄;)

そういえば焼肉屋さんに行った時も、お皿に乗っている葉っぱを見て「これキライ!」って言っていました(^_^;)

なので今年もツリーは飾れないので、せめて少しだけお家の中をクリスマスっぽくしました。

まずは玄関。

去年ニトリで購入したリースです。

あとは小さなツリーとミッキーとミニーのクリスマスの置物。

あとは窓にセリアで買ったジェルステッカーを、りんちゃんと一緒に貼りました。

最初はこのジェルステッカーの匂いがイヤだと言っていましたが、何とか慣れたみたいで一緒に貼ってくれました(^ ^)

あとは少しずつ家の中の物をクリスマス風にしてみました♪

来年こそはツリー飾れるかな(⌒▽⌒)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

りんちゃん遂に3歳の誕生日!子供の成長ってホントに早いですね!

りんちゃん遂に3歳の誕生日 りんちゃん3歳の誕生日でした。 もう3ヶ月も前の話ですが^_^; りんちゃんに何食べたいか聞いたらお寿司ですって(笑) 一丁前ですねー( ^∀^) なのでお寿司屋さんに食べ …

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行ったらりんちゃんが号泣!

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行きました! 西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールに行った後にハウジングセンターで開催しているドラえもんショーを見に行きました! りんちゃんはアンパン …

虫歯予防教室に行ってきました〜!

虫歯予防教室に行ってきました! 保健センターの虫歯予防教室に行ってきました! 内容は 身体測定、歯科健診、フッ素塗布、育児相談でした。 まず、身体測定。 87.9cm 11.46kg 育児相談は特に何 …

今年のクリスマスプレゼントはネネちゃんに決定!

りんちゃんのクリスマスプレゼントはネネちゃんに決定! 今年のりんちゃんのクリスマスプレゼントを決定しました♡ 何回聞いてもコロコロ意見が変わるので大変でした(笑) えっちゃんママとまーくんパパからは( …

バレンタインデーにりんちゃんと一緒にチョコ作りに挑戦!

今日はバレンタインデー! 今日はバレンタインデーなのでビーフシチューにハートの人参をのせました♡ りんちゃんも大喜び(*^^*) チョコも、りんちゃんと一緒に作りました〜! 2歳だから難しいことは出来 …