日常

公園に遊びに行って帰りにベビーブック12月号購入!

投稿日:2017年11月6日 更新日:

公園とベビーブック12月号購入

今日はとても天気がいいので歩いて公園に行きました!

りんちゃんはバギーに乗って行きました!

近くの公園は遊具がなくて、ただの広場なのでシャボン玉を持って行きました!

でも、りんちゃんはちょっとシャボン玉をしたら満足したみたいでなんか他の遊びしたいーだって(^_^;)

もう少し歩くと遊具のある公園があるのでそこに行ってみることに。

滑り台がやっぱり好きみたいでブランコはちょっとやったら怖いみたいでもういいって(^^;)

でも、もうすぐ3歳になるのに未だに1人では滑り台を滑れなくて一緒に滑らなきゃいけないのが嫌なんだよね(^ ^)

屋内にある小さめの滑り台は1人でも滑れるんだけど屋外にあると、何故か小さくても滑れないんだよねー。

あと砂遊びも全然出来ない。

ちょっと砂が付いただけで手を洗いにいくんだよね(^^;)

幼稚園に入ったら色々成長してくれるかな?

あと、ベビーブックの12月号を買いました!

付録がアンパンマンお風呂でパンやさんだったので(^ ^)

まだ、りんちゃんには見せてません。

お風呂を嫌々言って、どうしてもダメなときに見せるとお風呂入ってくれるのでそれまで隠しておきます(⌒-⌒; )


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

LEGOSTOREでオリジナミニフィギアとオリジナルキーリングを作って来ました!

NHK放送体験スタジオの後はLEGOSTOREに行ってみた NHK放送体験スタジオわくわくの帰りにLEGOストアーに寄りました。 出発進行〜って楽しんでます! LEGOのパーツの小さな傘を一生懸命さし …

セリアでクリスマスのジェルステッカー購入!クリスマスの飾り付けをしてみました!

クリスマスの飾り付け! 去年はりんちゃんがまだ小さかったので、クリスマスツリーは飾りませんでしたが、りんちゃんも2歳になり今年はクリスマスツリーが飾れるかな?と期待してたら りんちゃん葉っぱが苦手でし …

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合に行きました!かぞえてんぐも来てりんちゃん大興奮!

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合! 楽しみにしてたワンワンのコンサート行ってきました! 余裕もって家出たはずが、やっぱり駐車場入るまでかなり混んでました〜。 なので開演ギリギリでしたが以外に …

2017年大晦日!お正月飾りもして新年を迎える準備は万端です!

お正月飾り 今年も残り1日ですねー! 大掃除は、まだまだやり残した所がたくさんだけど、寒い時期より春にまたやりたいと思います(*^^*) お正月のしめ縄を飾り付けしました! しめ縄は、25日~28日の …

りんちゃんが卒乳できたので初めて乳がん検診を受けてきました。

乳がん検診 初めて乳がん検診を受けてきました。 30代半ばということもあり、超音波検査と視触診でした。 住んでる市の補助券を使えたので、料金は2千円くらい。 補助がないと5千円くらいだそうです。 まず …