オススメ

1歳&2歳にオススメのお誕生日&クリスマスプレゼント!

投稿日:2017年12月5日 更新日:

1歳&2歳オススメのプレゼント

以前りんちゃんの1歳と2歳のクリスマスプレゼントを紹介したので、今回は誕生日プレゼントを紹介したいと思います♡

そろそろクリスマスも近いので1歳、2歳の女の子にオススメのおもちゃが少しでも参考になれば嬉しいです!

まず、りんちゃんの1歳の誕生日プレゼント

えっちゃんママとまーくんパパからは

★名入れのリュックにしました〜♡

実は産まれる前からずっと楽天市場のお気に入りに入れてたもの(笑)

とにかく可愛い(≧∇≦)

一升餅にも使えるので、1歳の誕生日プレゼントに是非おすすめです!

もうすぐ3歳のりんちゃんもまだまだ使えます!

えっちゃんママの両親からは

初節句ということでお雛様をいただきました♡

とても可愛くてお気に入りです!

しかし、1歳の時は大丈夫だったんですが、2歳の時にお雛様出したら

りんちゃんが怖い怖いってお部屋にも入れなくなったので出すのをやめました( ̄◇ ̄;)

今年はどうかな〜(^_^;)

えっちゃんママの姉からは

★マイメロちゃんのおでかけカフェキッチン

一番最初に買ってあげたおままごとグッズです。

持ち運びも収納も出来るところがいいです!

まーくんパパの母からは

★ミキハウスのファーストシューズとぽぽちゃん。

ちょうどタッチ出来るようになった時期なので靴を頂きました。

りんちゃんは、とにかくぽぽちゃんが大好きで毎日遊んでます(^ ^)

ミルクあげたり、寝かしつけしたり。

ちなみに、後からお風呂もいっしょぽぽちゃんも買いました。

なのでぽぽちゃんが2人います!

2人とも可愛がってるので買ってよかったです!

2歳のお誕生日は

えっちゃんママとまーくんパパからは

おままごとキッチン♡

トイザらスで買いました!

木製なのにお値打ちで、色もピンクと紫で可愛かったので、これに決めました。

りんちゃんもすごく気に入ってます!

えっちゃんママの両親と姉
まーくんパパの母からは

ぽぽちゃんのお世話グッズいろいろ。

ちょうど、ぽぽちゃんのお世話がブームだったので、トイレやおしゃべりミルク、ベットやハサミ、抱っこ紐や服やオムツなど、どれも気に入って長く遊んでくれてます!

番外編

誕生日プレゼントではないですが

★はなちゃん

こどもちゃれんじのしまじろうを気に入ってたので、はなちゃんも購入しました。

これのおかげでボタンも出来るようになりました。

ぽぽちゃん同様はなちゃんもとっても可愛がってます!

皆さんはクリスマスプレゼントは何にしましたか〜?

他にもオススメのものとかあったらぜひ教えてください(^ ^)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-オススメ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最近購入した絵本をご紹介!

最近購入した絵本 【メルちゃんのいちにち】 しかけがあって、生活習慣が身につけられる内容でした。 りんちゃんはすごく気に入って何度も何度も読んで〜と持ってきてくれます♡ 【かぞえてんぐのシール絵本】 …

2歳の子にオススメの絵本!

2歳オススメ絵本 オススメ出来る程、絵本を読んであげれてないと思うんですが、単純にりんちゃんが好きな絵本を紹介したいとおもいます♪ ☆おんなのこトイレ トイレトレーニング用に買いました。 楽しいしかけ …

UNIQLOのベビーレギンスは超オススメ!

UNIQLOのベビーレギンス 最近寒いので、先日買ったUNIQLOのミニーちゃんのセーターを着せてみました。 とっても可愛いから他の色も値下げされたら買おう! サイズは、りんちゃんは90cmで100c …

最近とっても寒いので、韓国子供服Beeで裏起毛のパンツを購入しました!

韓国子供服Beeの裏起毛パンツ 最近とても寒いので、毎日裏起毛のパンツを履かせてます! 本当はワンピースにタイツとか履かせたいんだけど、りんちゃんはスカート嫌いだからな(-。-; 裏起毛パンツでお気に …

スタジオアリスで3歳のバースデーと入園撮影をしてきました!

スタジオアリスで3歳のバースデーと入園撮影 先日、スタジオアリスで、りんちゃんの3歳のバースデーと入園の写真撮影をしてきました! りんちゃんが産まれる前から ・マタニティ ・お宮参り ・お食い初め ・ …