オススメ

最近とっても寒いので、韓国子供服Beeで裏起毛のパンツを購入しました!

投稿日:2017年12月22日 更新日:

韓国子供服Beeの裏起毛パンツ

最近とても寒いので、毎日裏起毛のパンツを履かせてます!

本当はワンピースにタイツとか履かせたいんだけど、りんちゃんはスカート嫌いだからな(-。-;

裏起毛パンツでお気に入りなのが、楽天市場の韓国子供服Beeさんです!

りんちゃんの服は、西松屋やバースディ、ユニクロとかたまにアウトレットのGAPとかで買うことが多いですが、ネットでも良く購入しています。

ネットだと実際に見て選べないので、最初は不安でしたが、安いので試しに購入してみたらけっこう良かったのでリピートしてます(^ ^)

去年買った裏起毛のパンツがすごくよかったので、今年も買い足しちゃいました!

去年は90cmの星柄とチェック柄を買いました。

今年は来年も履けるように100cmにしました!

色は他の服に合わせやすいように無地の黒と赤を購入しました。

90cmの方が足にピッタリしてて可愛いけど丈がちょっと足りないかな〜。

りんちゃんは今ちょうど身長90cmくらいで、100は丈も少し長くて1回折り曲げてます。

ちょっとダボっともしちゃいます(笑)

ちなみに、りんちゃんは今ちょうど身長90cmくらいです。

サイズ選びは、本当に難しいですね(^_^;)

ぴったりサイズだとすぐに着れなくなっちゃうし、あまり大きいとダボっとして格好悪いし(^_^;)

トップスも90cmではちょっと小さくて手首がでちゃいます。

なので今年は100cmを買い足しました!

色は可愛い赤にしました(^ ^)

りんちゃんも気に入ってきてくれています( ^∀^)

安いのに本当に可愛くて、洗濯しても毛玉とか出来なくてすごくオススメですよ!

冬は寒いので裏起毛のパンツはあったかくていいですね!

りんちゃんも暖かいので気に入っているみたいです(^ ^)

ちなみに私もユニクロで購入した裏起毛のパンツを履いています。

そしてまーくんパパも同じものを履いています。

まさに裏起毛一家(笑)

トップスも裏起毛タイプがあるみたいだからまた買い足そう!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-オススメ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最近購入した絵本をご紹介!

最近購入した絵本 【メルちゃんのいちにち】 しかけがあって、生活習慣が身につけられる内容でした。 りんちゃんはすごく気に入って何度も何度も読んで〜と持ってきてくれます♡ 【かぞえてんぐのシール絵本】 …

UNIQLOのベビーレギンスは超オススメ!

UNIQLOのベビーレギンス 最近寒いので、先日買ったUNIQLOのミニーちゃんのセーターを着せてみました。 とっても可愛いから他の色も値下げされたら買おう! サイズは、りんちゃんは90cmで100c …

2歳の子にオススメの絵本!

2歳オススメ絵本 オススメ出来る程、絵本を読んであげれてないと思うんですが、単純にりんちゃんが好きな絵本を紹介したいとおもいます♪ ☆おんなのこトイレ トイレトレーニング用に買いました。 楽しいしかけ …

スタジオアリスで3歳のバースデーと入園撮影をしてきました!

スタジオアリスで3歳のバースデーと入園撮影 先日、スタジオアリスで、りんちゃんの3歳のバースデーと入園の写真撮影をしてきました! りんちゃんが産まれる前から ・マタニティ ・お宮参り ・お食い初め ・ …

1歳&2歳にオススメのお誕生日&クリスマスプレゼント!

1歳&2歳オススメのプレゼント 以前りんちゃんの1歳と2歳のクリスマスプレゼントを紹介したので、今回は誕生日プレゼントを紹介したいと思います♡ そろそろクリスマスも近いので1歳、2歳の女の子にオススメ …