日常

今年のクリスマスプレゼントはネネちゃんに決定!

投稿日:2017年12月24日 更新日:

りんちゃんのクリスマスプレゼントはネネちゃんに決定!

今年のりんちゃんのクリスマスプレゼントを決定しました♡

何回聞いてもコロコロ意見が変わるので大変でした(笑)

えっちゃんママとまーくんパパからは(サンタさんからということになってます)

ネネちゃんのお人形と、メルちゃんスイスイおえかき。

Amazonでこのセットを購入しました。

一時期はネネちゃんはもういらない〜と言ってたけど、やっぱり欲しいみたい(^ ^)

でもスイスイおえかきが1番楽しみにしてるっぽいです。

えっちゃんママの両親からは

アンパンマンの2wayスクーター。

アンパンマンはそろそろ卒業だけど、こちらのスクーターは2wayなのがすごく良くて他に似た商品がなかったのでこちらにしました。

夏頃にお店に置いてあった見本で遊んだ時に楽しそうにしてたので。

慣れるまでは家の中で遊ばせるつもりです!

えっちゃんママの姉からは

キティちゃんのアイスクリーム。

とにかくアイスクリームが欲しかったみたいでアンパンマンと悩みこちらにしました。

アンパンマンのが立派だったけど、りんちゃんに聞いたらキティちゃんがいいと言ってたので、こちらにしました

全部喜んでくれるといいなぁ♡


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合に行きました!かぞえてんぐも来てりんちゃん大興奮!

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合! 楽しみにしてたワンワンのコンサート行ってきました! 余裕もって家出たはずが、やっぱり駐車場入るまでかなり混んでました〜。 なので開演ギリギリでしたが以外に …

大学がやってる子育て支援センターへ行って来ました〜!

大学がやってる子育て支援センター 今日は、お友達に誘って貰って、大学がやってる子育て支援センターへ行って来ました! お友達に教えて貰うまでこんなところ知らなかったー(^^;) すごくキレイで色んなおも …

支援センターのハロウィンパーティーに行ってきました!

支援センターのハロウィンパーティー 昨日は汗をかくくらい暑かったです。 支援センターのハロウィンパーティーに行ってきました! 最近は時間があれば支援センターに行っています(笑) いつものお歌も、体操も …

リカちゃんのDVDが欲しかったので、今日もマックでハッピーセット!ついでにGUでお買い物。

リカちゃんのハッピーDVDを貰うために今日もマックへ 昨日はハッピーセット30周年スペシャルリカちゃんハッピーセットを貰うためにマックに行ったんだけど、週末はハッピーDVDが貰えるということに帰ってき …

無印良品週間に買ったバターチキンカレーを食べてみました!

無印良品のバターチキンカレー 今月は、まーくんパパの出張がなんか多いな〜と思ってカレンダーを見てみたら なんと今月、家に居たのは10日間だけでした(´・_・`) 月の半分くらい居ないかな〜と思ってたら …