日常

やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました〜!昔のアンパンマンとか見れて懐かしかった〜。

投稿日:2018年1月14日 更新日:

やなせたかしのあそべる絵本展

先日デパートでやってる、やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました!

りんちゃんが正月からずっとバスに乗りたいと行っていたので2人でバスに乗って行きました。

混雑するといけないのでオープンと同時に行きました。

なんと一番乗り(笑)

後ろに居たお客さんにチケットが余ってるので、よかったらどうぞ、とチケット2枚貰っちゃいました!

いい人もいるもんですね!

タダで入れてラッキー♡

しかし、りんちゃんあまり楽しくなさそう( ´△`)

昔の絵本のアンパンマンだから馴染みがないのかな〜。

あげくに、大きなバイキンマン見つけて

怖い怖いと言う始末・・・

映画上映会もやってたのに、もう帰りたいと言うのでまさかの

3分で会場を後にしました(笑)

他の子供達みんな楽しそうなのに〜。

タダで入れたのがせめてもの救い( ̄▽ ̄)

りんちゃんの大好きなミニたい焼きが売ってたので買って帰りました〜。

りんちゃんに1つちょうだい!と言ったら

ダメ!

だって(笑)

ケチですねー(´・_・`)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めてのサンドイッチ作りに挑戦!うまくできるかな??

初めてのサンドイッチ作りに挑戦 最近りんちゃんの食事が困ってます( ̄▽ ̄;) 元々偏食で、食べれる物も少ないです(´Д` ) 子供ってそんなものなのかな?? 今までお昼ゴハンは 焼きそば、焼うどん、お …

ショッピングモールのゲーセンに行って乗り物で遊んだ後にロッテリアでランチ♪

ロッテリアとキッズマニキュア 今日は、りんちゃんとショッピングモールに遊びに行きました! おもちゃ屋さんでおもちゃを見ました。 でも見本に置いてある物は、どれも遊んだことあるおもちゃだから飽きちゃった …

りんちゃんが欲しがったのでぽぽちゃんのスタイを作ってみたよ!

ぽぽちゃんのスタイを作りに挑戦! 今日は、まーくんパパのお休みだけどまーくんパパの趣味dayの日なのでまーくんパパ1人でお出かけしちゃいました(*´ω`*) いつもお仕事頑張ってるんだからたまには息抜 …

ぷっちぐみ8月号ファントミラージュのふろくを目当てに購入

ぷっちぐみ8月号 今日は、りんちゃんがお熱でダウン(>_

NHK 放送体験スタジオわくわくに行ってきました !

NHK 放送体験スタジオわくわくに行ってきました りんちゃんがバスに乗りたいと言うのでちょっと遠出してNHK放送体験スタジオわくわくに行ってきました! どうしてお腹が減るのかな〜♪と歌いながらご機嫌に …