日常

やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました〜!昔のアンパンマンとか見れて懐かしかった〜。

投稿日:2018年1月14日 更新日:

やなせたかしのあそべる絵本展

先日デパートでやってる、やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました!

りんちゃんが正月からずっとバスに乗りたいと行っていたので2人でバスに乗って行きました。

混雑するといけないのでオープンと同時に行きました。

なんと一番乗り(笑)

後ろに居たお客さんにチケットが余ってるので、よかったらどうぞ、とチケット2枚貰っちゃいました!

いい人もいるもんですね!

タダで入れてラッキー♡

しかし、りんちゃんあまり楽しくなさそう( ´△`)

昔の絵本のアンパンマンだから馴染みがないのかな〜。

あげくに、大きなバイキンマン見つけて

怖い怖いと言う始末・・・

映画上映会もやってたのに、もう帰りたいと言うのでまさかの

3分で会場を後にしました(笑)

他の子供達みんな楽しそうなのに〜。

タダで入れたのがせめてもの救い( ̄▽ ̄)

りんちゃんの大好きなミニたい焼きが売ってたので買って帰りました〜。

りんちゃんに1つちょうだい!と言ったら

ダメ!

だって(笑)

ケチですねー(´・_・`)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イケメンゴリラで有名なシャバーニやフクロテナガザルのけいじくんのいる東山動物園に行ってきました!

お友達と東山動物園にお出かけ♪ 今日はお友達と一緒に、東山動物園に行ってきました! いい天気だけど、ちょっと寒い〜(>_

2017年大晦日!お正月飾りもして新年を迎える準備は万端です!

お正月飾り 今年も残り1日ですねー! 大掃除は、まだまだやり残した所がたくさんだけど、寒い時期より春にまたやりたいと思います(*^^*) お正月のしめ縄を飾り付けしました! しめ縄は、25日~28日の …

ちょっと早いクリスマスプレゼントはぽぽちゃんクローゼットに決定!!

まーくんパパの母からちょっと早めのクリスマスプレゼント 今日は、まーくんパパの母とご飯を食べに行きました! タクシーで出発★ りんちゃんもタクシーが楽しそう♩ ランチは焼肉たむらに行きました♡ お気に …

子育て支援センターのプチ運動会に参加!お昼はガストのクーポンでお得にランチ!

子育て支援センターのプチ運動会に参加! だいぶ涼しくなってすっかり秋らしくなってきましたね〜。 秋と言えば運動会の時期! 西松屋のセール、無印良品週間、幼稚園の面接と忙しかったけど、少し落ち着いたので …

まーくんパパがランチにパスタを作ってくれました♡

久しぶりにまーくんパパがお休み 土曜日はまーくんパパが休みだったので、ランチにパスタを作ってくれました♡ とっても美味しかったです(≧∇≦) りんちゃんもよく「パパのパスタは美味しいけどママのパスタは …