日常

やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました〜!昔のアンパンマンとか見れて懐かしかった〜。

投稿日:2018年1月14日 更新日:

やなせたかしのあそべる絵本展

先日デパートでやってる、やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました!

りんちゃんが正月からずっとバスに乗りたいと行っていたので2人でバスに乗って行きました。

混雑するといけないのでオープンと同時に行きました。

なんと一番乗り(笑)

後ろに居たお客さんにチケットが余ってるので、よかったらどうぞ、とチケット2枚貰っちゃいました!

いい人もいるもんですね!

タダで入れてラッキー♡

しかし、りんちゃんあまり楽しくなさそう( ´△`)

昔の絵本のアンパンマンだから馴染みがないのかな〜。

あげくに、大きなバイキンマン見つけて

怖い怖いと言う始末・・・

映画上映会もやってたのに、もう帰りたいと言うのでまさかの

3分で会場を後にしました(笑)

他の子供達みんな楽しそうなのに〜。

タダで入れたのがせめてもの救い( ̄▽ ̄)

りんちゃんの大好きなミニたい焼きが売ってたので買って帰りました〜。

りんちゃんに1つちょうだい!と言ったら

ダメ!

だって(笑)

ケチですねー(´・_・`)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Girls²の『ダイジョウブ』リリース記念フリーライブに行ってきました〜!

Girls²リリースイベント Girls²とは、「ミラクルちゅんーずのふうか」、「マジマジョピュアーズのミツキ、リン、しおり、ユリアの4人」と「ファントミラージュのここみ、さき、よつば」の3人。 合計 …

りんちゃんと初めて図書館に行って来ました〜!

図書館初体験! 昨日は図書館に行ってきました! 実は、りんちゃんは図書館に行くのは初めて。 最近絵本が大好きなので、新しい絵本を見せてあげたいなぁ〜と思って。 ちょうど、おはなし会という紙芝居を読んで …

DAISOのハロウィングッズとしまむらのディズニーなりきりワンピースでプチハロウィンパーティー。

今日はなんちゃってハロウィンパーティー 昨日まで関節痛がひどかったけど、ゆっくり寝たおかげで体調が大分良くなった気がする! もともと今日は友達と遊びに行く予定だったんだけど、体調悪いから断るつもりでし …

今年のクリスマスプレゼントはネネちゃんに決定!

りんちゃんのクリスマスプレゼントはネネちゃんに決定! 今年のりんちゃんのクリスマスプレゼントを決定しました♡ 何回聞いてもコロコロ意見が変わるので大変でした(笑) えっちゃんママとまーくんパパからは( …

バレンタインデーにりんちゃんと一緒にチョコ作りに挑戦!

今日はバレンタインデー! 今日はバレンタインデーなのでビーフシチューにハートの人参をのせました♡ りんちゃんも大喜び(*^^*) チョコも、りんちゃんと一緒に作りました〜! 2歳だから難しいことは出来 …