日常

やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました〜!昔のアンパンマンとか見れて懐かしかった〜。

投稿日:2018年1月14日 更新日:

やなせたかしのあそべる絵本展

先日デパートでやってる、やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました!

りんちゃんが正月からずっとバスに乗りたいと行っていたので2人でバスに乗って行きました。

混雑するといけないのでオープンと同時に行きました。

なんと一番乗り(笑)

後ろに居たお客さんにチケットが余ってるので、よかったらどうぞ、とチケット2枚貰っちゃいました!

いい人もいるもんですね!

タダで入れてラッキー♡

しかし、りんちゃんあまり楽しくなさそう( ´△`)

昔の絵本のアンパンマンだから馴染みがないのかな〜。

あげくに、大きなバイキンマン見つけて

怖い怖いと言う始末・・・

映画上映会もやってたのに、もう帰りたいと言うのでまさかの

3分で会場を後にしました(笑)

他の子供達みんな楽しそうなのに〜。

タダで入れたのがせめてもの救い( ̄▽ ̄)

りんちゃんの大好きなミニたい焼きが売ってたので買って帰りました〜。

りんちゃんに1つちょうだい!と言ったら

ダメ!

だって(笑)

ケチですねー(´・_・`)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2017年大晦日!お正月飾りもして新年を迎える準備は万端です!

お正月飾り 今年も残り1日ですねー! 大掃除は、まだまだやり残した所がたくさんだけど、寒い時期より春にまたやりたいと思います(*^^*) お正月のしめ縄を飾り付けしました! しめ縄は、25日~28日の …

虫歯予防教室に行ってきました〜!

虫歯予防教室に行ってきました! 保健センターの虫歯予防教室に行ってきました! 内容は 身体測定、歯科健診、フッ素塗布、育児相談でした。 まず、身体測定。 87.9cm 11.46kg 育児相談は特に何 …

リカちゃんのDVDが欲しかったので、今日もマックでハッピーセット!ついでにGUでお買い物。

リカちゃんのハッピーDVDを貰うために今日もマックへ 昨日はハッピーセット30周年スペシャルリカちゃんハッピーセットを貰うためにマックに行ったんだけど、週末はハッピーDVDが貰えるということに帰ってき …

りんちゃんと初めて図書館に行って来ました〜!

図書館初体験! 昨日は図書館に行ってきました! 実は、りんちゃんは図書館に行くのは初めて。 最近絵本が大好きなので、新しい絵本を見せてあげたいなぁ〜と思って。 ちょうど、おはなし会という紙芝居を読んで …

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行ったらりんちゃんが号泣!

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行きました! 西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールに行った後にハウジングセンターで開催しているドラえもんショーを見に行きました! りんちゃんはアンパン …