日常

やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました〜!昔のアンパンマンとか見れて懐かしかった〜。

投稿日:2018年1月14日 更新日:

やなせたかしのあそべる絵本展

先日デパートでやってる、やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました!

りんちゃんが正月からずっとバスに乗りたいと行っていたので2人でバスに乗って行きました。

混雑するといけないのでオープンと同時に行きました。

なんと一番乗り(笑)

後ろに居たお客さんにチケットが余ってるので、よかったらどうぞ、とチケット2枚貰っちゃいました!

いい人もいるもんですね!

タダで入れてラッキー♡

しかし、りんちゃんあまり楽しくなさそう( ´△`)

昔の絵本のアンパンマンだから馴染みがないのかな〜。

あげくに、大きなバイキンマン見つけて

怖い怖いと言う始末・・・

映画上映会もやってたのに、もう帰りたいと言うのでまさかの

3分で会場を後にしました(笑)

他の子供達みんな楽しそうなのに〜。

タダで入れたのがせめてもの救い( ̄▽ ̄)

りんちゃんの大好きなミニたい焼きが売ってたので買って帰りました〜。

りんちゃんに1つちょうだい!と言ったら

ダメ!

だって(笑)

ケチですねー(´・_・`)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しい支援センターに行ってみました!

新しい支援センターにチャレンジ! 今回の台風は凄かったですね〜。 幸いえっちゃんママの住んでいる地域は被害はそんなになかったけど、雨風が凄かったですね! 台風が過ぎ去ったけど風はすごいから、いい天気な …

りんちゃんが卒乳できたので初めて乳がん検診を受けてきました。

乳がん検診 初めて乳がん検診を受けてきました。 30代半ばということもあり、超音波検査と視触診でした。 住んでる市の補助券を使えたので、料金は2千円くらい。 補助がないと5千円くらいだそうです。 まず …

りんちゃんと初めて図書館に行って来ました〜!

図書館初体験! 昨日は図書館に行ってきました! 実は、りんちゃんは図書館に行くのは初めて。 最近絵本が大好きなので、新しい絵本を見せてあげたいなぁ〜と思って。 ちょうど、おはなし会という紙芝居を読んで …

テレビを見てたらだいすけお兄さんを発見!すごい活躍で頑張っていますね!

テレビでだいすけお兄さんを発見!活躍してますね! 昨日たまたまテレビをつけたらメレンゲの気持ちに戸田恵子さんとだいすけお兄さんが出てました! アンパンマンとEテレのコラボ(笑) だいすけお兄さん最近ホ …

イケメンゴリラで有名なシャバーニやフクロテナガザルのけいじくんのいる東山動物園に行ってきました!

お友達と東山動物園にお出かけ♪ 今日はお友達と一緒に、東山動物園に行ってきました! いい天気だけど、ちょっと寒い〜(>_