日常

ずっと欲しがっていた「こえだちゃんと木のおうち」を買ってもらいました!ていうか最近おもちゃもらい過ぎ(笑)

投稿日:2018年1月20日 更新日:

こえだちゃんの木のおうち

今日は、まーくんパパの母とご飯を食べに行きました♡

まずはおもちゃ屋さんへ。

ついこないだクリスマスプレゼント買って貰ってたのに、またまたおもちゃ買って貰ってました(*゚∀゚*)

えっちゃんママとまーくんパパはシルバニアのお家がいいかな〜?と思ったんだけど、りんちゃんが選んだのはこえだちゃんの木のおうちでした!

何度聞いても、こえだちゃんがいいと言うのでこえだちゃんに決定!!

それからお昼ご飯に鰻屋さんに連れてって貰いました。

ここ本当に美味しくてえっちゃんママは人生で1番お美味しいうなぎだとおもいます!

特に白焼き

感動です♡

夢中で食べていたので写真はありません(笑)

次に行った時は忘れずに写真を撮ります!

りんちゃんも鰻巻きと鰻丼のご飯たくさん食べてました。

帰ってからずっと、こえだちゃんで遊んでます(^_^)

よかったね〜!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

子育て支援センターのプチ運動会に参加!お昼はガストのクーポンでお得にランチ!

子育て支援センターのプチ運動会に参加! だいぶ涼しくなってすっかり秋らしくなってきましたね〜。 秋と言えば運動会の時期! 西松屋のセール、無印良品週間、幼稚園の面接と忙しかったけど、少し落ち着いたので …

今日は子育て支援センターにお出かけ。

今日は子育て支援センターにお出かけ 北海道旅行から帰って来てひと段落したので、今日は支援センターにお出かけ。 昨日の夜はりんちゃんがお風呂を嫌がって入ってくれなかったので、朝お風呂に入ってからお出かけ …

やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました〜!昔のアンパンマンとか見れて懐かしかった〜。

やなせたかしのあそべる絵本展 先日デパートでやってる、やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました! りんちゃんが正月からずっとバスに乗りたいと行っていたので2人でバスに乗って行きました。 混雑すると …

LEGOストアーの後はデパートの屋上遊園地に遊びに行ってりんちゃんも大満足!

デパートの屋上遊園地 LEGOストアーの後はりんちゃんリクエストのオムライスを食べに行きました。 kotoyaというオムライス屋さん。 店内がとっても可愛くてハロウィンのディスプレイがたくさんあったん …

風邪引いちゃいました〜!私が・・・。関節が痛くて辛いです〜!

風邪を引いてしまい関節が痛いえっちゃんママです こんにちは〜! えっちゃんママです! 先日から風邪を引いてしまって辛いです。 元々は北海道旅行の数日前にりんちゃんが風邪を引いたのが始まりです。 北海道 …