日常

りんちゃんの大好きなメルちゃんわくわくキャンペーンに大量応募した結果は!?

投稿日:2018年9月16日 更新日:

メルちゃんわくわくキャンペーン

少し前の話になりますが、メルちゃんわくわくキャンペーンが7月末まで開催していたので応募しました。

りんちゃんはメルちゃんとネネちゃんが大好きで、毎日お世話をしています。

そのためメルちゃんのグッズが家中にあります(^_^;)

メルちゃんのおもちゃを買うたびにバーコードをせっせと残しておいたのでたくさん応募してみました!

りんちゃんが水筒とお弁当箱欲しがってたので!

結果は・・・

全くダメでした(´・∀・`)

でも応募者全員サービスのハンカチと5口でコンプリート賞は貰えました♡

それにしてもハンカチが凄い量( ゚д゚)

お友達に配ろう〜!

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴールデンウィークに人生初のピクニックに行って来ました!

ピクニック ゴールデンウィークにピクニックに行ってきました! 実は初めてです(^_^;) ずっとりんちゃんが赤ちゃんの頃からピクニックに行きたいなぁ〜と思ってたけど、なかなかタイミングが合わなくて3歳 …

アンパンマンの壁面飾りと、ミニオン仮装でハロウィンパーティー!

DAISOとセリアのハロウィングッズで飾り付けしてパーティー! 昨日は高校時代からの友達と、えっちゃんママのお家でハロウィンパーティーをしました! 友達の子供は6ヶ月と9ヶ月の女の子の赤ちゃん。 りん …

ぷっちぐみ8月号ファントミラージュのふろくを目当てに購入

ぷっちぐみ8月号 今日は、りんちゃんがお熱でダウン(>_

今年もあと少しですね〜!そろそろ2018年の年賀状の準備をしなきゃ!

2018年の年賀状の準備 今年もあと少しですね〜! 毎年思うんだけど、1年が本当に早いです! 今年も年賀状の準備を始めました〜。 と言っても自分達で作るわけではなく、ネットで注文するだけですけどね(^ …

虫歯予防教室に行ってきました〜!

虫歯予防教室に行ってきました! 保健センターの虫歯予防教室に行ってきました! 内容は 身体測定、歯科健診、フッ素塗布、育児相談でした。 まず、身体測定。 87.9cm 11.46kg 育児相談は特に何 …