買い物

10/7(土)本日発売開始!ガールズトレンド研究所のダイソー×フリューコラボ第5弾をさっそく買いに行って来ました!

投稿日:2017年10月7日 更新日:

ガールズトレンド研究所のダイソー×フリューコラボ第5弾!

今日から3連休ですね!

皆さんはどんな予定ですか??

私は旦那さんが3連休全て仕事なのでりんちゃんと2人でお家にいます(^^;)

旦那さんは昨日から北海道に出張のようです。

先週も北海道に出張行ってた気がするけど。

りんちゃんが朝突然長靴を履きたいと言い出したので

長靴を履いてお散歩に行きました。

長靴履いたら急にご機嫌になりました(^ ^)

散歩から帰ってきてスマホをチェックしていると

ダイソーのガールズトレンド研究所コラボが今日から発売って書いてある!

これは急いでダイソーに行かなくちゃ!

りんちゃんを連れてダイソーに向かう。

でも長靴は恥ずかしいから普通の靴を履こうね(笑)

りんちゃんは階段が好きなのでダイソーの階段を降りて楽しそうです。

えっちゃんママの今回のお目当てはパーティーグッズ。

りんちゃんの誕生日用に、紙皿、クリアカップ、スプーン&フォーク、バルーン

全て108円!

誕生日まだまだ先だけどね(笑)

ニット帽は216円でした。

216円なら2個買ってもいいですね(^ ^)

あとはハロウィンのウォールステッカー買い足しと、こちらも誕生日パーティーに用にテーブルクロス。

あとは、りんちゃんに買って買ってとお願いされたキティちゃんのパズル。

ガールズトレンドの商品は順次発売みたいでまだお店に並んでない商品もあったからまた見に行かなくちゃ!

皆さんも時間があったら見に行ってみてください(^ ^)


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-買い物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

しまむら大創業祭とバースデーに行ってきました!

しまむら大創業祭とバースデー しまむらの大創業祭のチラシを見て700円のグレンチェックのワイドパンツが欲しくて行ってきました! ホントは午前中に行きたかったけど、りんちゃんが行きたくないって言うので仕 …

今日から西松屋50%OFFセール!掘り出し物を探しにGO!

今日から西松屋50%OFF 今日から西松屋50%OFFです! ということで、行ってきました! 昨日かの雪でも大分溶けてるけど、日陰は凍ったりしてて運転がちょっと怖かったです(>___

no image

イオンモールでpetit mainとGLOBAL WORKセール購入品

イオンモールにセール品目当てで朝から出陣! 今日はイオンモールに遊びに行きました〜! セール始まってから最初の土日なので、かなり混んでましたーΣ(・□・;) お目当はpetit mainです。 まだ1 …

西松屋50パーセントオフとたのしい幼稚園購入!

西松屋セール 少し遅くなっちゃいましたが8月29日より西松屋の50パーセントオフセールが始まったので行ってきました〜! りんちゃんのサイズはあんまり残ってなさそうだけど一応行ってみました(^^) パジ …

西松屋99円セール第2弾!タオルケットがどうしても欲しくて今日も西松屋へGO!

風邪を引いたので家でゆっくり過ごそうと思ったけど・・・ 昨日から体の節々が痛くて風邪のような感じのえっちゃんママです(*_*) りんちゃんもちょっと鼻水出てるしまた風邪引いちゃったのかな? 寝る時いつ …