日常

アンパンマンの壁面飾りと、ミニオン仮装でハロウィンパーティー!

投稿日:2017年10月17日 更新日:

DAISOとセリアのハロウィングッズで飾り付けしてパーティー!

昨日は高校時代からの友達と、えっちゃんママのお家でハロウィンパーティーをしました!

友達の子供は6ヶ月と9ヶ月の女の子の赤ちゃん。

りんちゃんもこんな時があったんだよなー。

懐かしい(^ ^)

色画用紙でアンパンの壁面飾りを作って

またまたDAISOとセリアのハロウィングッズで飾り付け(^o^)

りんちゃんはバイキンマンとてんどんまん、ミミ先生が好きなので、ちょっとマニアックなチョイスですが(^^;)

まずは、みんなで仮装して写真撮影タイム(^ ^)

友達はかぼちゃとてんとう虫。

赤ちゃんとっても可愛い♡♡

りんちゃんはミニオンです!

家にちょうど黄色のTシャツとジャンパースカートがあったので

帽子は先日DAISOで買ったガールズトレンドのものです(^ ^)

お目目はフェルトで作りました!

こども達がみんなカメラ目線ってのが難しくてみんな必死(笑)

でもみんなホントに可愛かったー♡

お昼はMARINOで初めてテイクアウトしてみました。

赤ちゃんいると、やっぱりお家で食べるのが落ち着きます(^ ^)

マルゲリータと白雪はちみつピザ、明太子のクリームパスタ。

りんちゃんがマリノの白雪はちみつかけピザ大好きなんです!

ピザ2枚とパスタで3千円くらいでとっても美味しかったです(^o^)

またお家パーティーする時にはマリノのテイクアウトにしようと思います!

友達がケーキも買ってきてくれてりんちゃんも大喜び!

次はクリスマスパーティーもしようねー!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンパンマンのフェルトマスコットとフェルトのサンドイッチ作り!

フェルトでマスコット作り 去年のクリスマスプレゼントにえっちゃんママからは手作りのアンパンマンのフェルトマスコットをプレゼントしました♡ フェルトも糸も、全てDAISOとセリアで購入しました! アンパ …

新しくできたプライムツリーに遊びに行って、帰りにガストでランチ♪

プライムツリーとガスト まーくんパパがおやすみだった日曜日に新しくオープンしたプライムツリー赤池に行ってきました! 10時半ごろに着いたらお店に入るまでにすでに渋滞していました(°▽°) やっぱりオー …

子育て支援センターのプチ運動会に参加!お昼はガストのクーポンでお得にランチ!

子育て支援センターのプチ運動会に参加! だいぶ涼しくなってすっかり秋らしくなってきましたね〜。 秋と言えば運動会の時期! 西松屋のセール、無印良品週間、幼稚園の面接と忙しかったけど、少し落ち着いたので …

パパの会社のイベントに行ってきたよ〜!

パパの会社のイベントに行ってきたよ! 今日はお友達が支援センターに誘ってくれたので、行ってきました♪ りんちゃんも久しぶりにお友達に会えて喜んでます! お友達はりんちゃんより一つ上の女の子と一つ下の女 …

新しい支援センターに行ってみました!

新しい支援センターにチャレンジ! 今回の台風は凄かったですね〜。 幸いえっちゃんママの住んでいる地域は被害はそんなになかったけど、雨風が凄かったですね! 台風が過ぎ去ったけど風はすごいから、いい天気な …