日常

アンパンマンの壁面飾りと、ミニオン仮装でハロウィンパーティー!

投稿日:2017年10月17日 更新日:

DAISOとセリアのハロウィングッズで飾り付けしてパーティー!

昨日は高校時代からの友達と、えっちゃんママのお家でハロウィンパーティーをしました!

友達の子供は6ヶ月と9ヶ月の女の子の赤ちゃん。

りんちゃんもこんな時があったんだよなー。

懐かしい(^ ^)

色画用紙でアンパンの壁面飾りを作って

またまたDAISOとセリアのハロウィングッズで飾り付け(^o^)

りんちゃんはバイキンマンとてんどんまん、ミミ先生が好きなので、ちょっとマニアックなチョイスですが(^^;)

まずは、みんなで仮装して写真撮影タイム(^ ^)

友達はかぼちゃとてんとう虫。

赤ちゃんとっても可愛い♡♡

りんちゃんはミニオンです!

家にちょうど黄色のTシャツとジャンパースカートがあったので

帽子は先日DAISOで買ったガールズトレンドのものです(^ ^)

お目目はフェルトで作りました!

こども達がみんなカメラ目線ってのが難しくてみんな必死(笑)

でもみんなホントに可愛かったー♡

お昼はMARINOで初めてテイクアウトしてみました。

赤ちゃんいると、やっぱりお家で食べるのが落ち着きます(^ ^)

マルゲリータと白雪はちみつピザ、明太子のクリームパスタ。

りんちゃんがマリノの白雪はちみつかけピザ大好きなんです!

ピザ2枚とパスタで3千円くらいでとっても美味しかったです(^o^)

またお家パーティーする時にはマリノのテイクアウトにしようと思います!

友達がケーキも買ってきてくれてりんちゃんも大喜び!

次はクリスマスパーティーもしようねー!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日は子育て支援センターにお出かけ。

今日は子育て支援センターにお出かけ 北海道旅行から帰って来てひと段落したので、今日は支援センターにお出かけ。 昨日の夜はりんちゃんがお風呂を嫌がって入ってくれなかったので、朝お風呂に入ってからお出かけ …

Girls²の『ダイジョウブ』リリース記念フリーライブに行ってきました〜!

Girls²リリースイベント Girls²とは、「ミラクルちゅんーずのふうか」、「マジマジョピュアーズのミツキ、リン、しおり、ユリアの4人」と「ファントミラージュのここみ、さき、よつば」の3人。 合計 …

2017年大晦日!お正月飾りもして新年を迎える準備は万端です!

お正月飾り 今年も残り1日ですねー! 大掃除は、まだまだやり残した所がたくさんだけど、寒い時期より春にまたやりたいと思います(*^^*) お正月のしめ縄を飾り付けしました! しめ縄は、25日~28日の …

支援センターのクリスマス会とマックでグラコロを食べました〜!

支援センターのクリスマス会とグラコロ 朝起きたら、薄っすら雪が積もってました(゚∀゚) 毎日寒いですね〜(>__

子育て支援センターのプチ運動会に参加!お昼はガストのクーポンでお得にランチ!

子育て支援センターのプチ運動会に参加! だいぶ涼しくなってすっかり秋らしくなってきましたね〜。 秋と言えば運動会の時期! 西松屋のセール、無印良品週間、幼稚園の面接と忙しかったけど、少し落ち着いたので …