日常

アンパンマンの壁面飾りと、ミニオン仮装でハロウィンパーティー!

投稿日:2017年10月17日 更新日:

DAISOとセリアのハロウィングッズで飾り付けしてパーティー!

昨日は高校時代からの友達と、えっちゃんママのお家でハロウィンパーティーをしました!

友達の子供は6ヶ月と9ヶ月の女の子の赤ちゃん。

りんちゃんもこんな時があったんだよなー。

懐かしい(^ ^)

色画用紙でアンパンの壁面飾りを作って

またまたDAISOとセリアのハロウィングッズで飾り付け(^o^)

りんちゃんはバイキンマンとてんどんまん、ミミ先生が好きなので、ちょっとマニアックなチョイスですが(^^;)

まずは、みんなで仮装して写真撮影タイム(^ ^)

友達はかぼちゃとてんとう虫。

赤ちゃんとっても可愛い♡♡

りんちゃんはミニオンです!

家にちょうど黄色のTシャツとジャンパースカートがあったので

帽子は先日DAISOで買ったガールズトレンドのものです(^ ^)

お目目はフェルトで作りました!

こども達がみんなカメラ目線ってのが難しくてみんな必死(笑)

でもみんなホントに可愛かったー♡

お昼はMARINOで初めてテイクアウトしてみました。

赤ちゃんいると、やっぱりお家で食べるのが落ち着きます(^ ^)

マルゲリータと白雪はちみつピザ、明太子のクリームパスタ。

りんちゃんがマリノの白雪はちみつかけピザ大好きなんです!

ピザ2枚とパスタで3千円くらいでとっても美味しかったです(^o^)

またお家パーティーする時にはマリノのテイクアウトにしようと思います!

友達がケーキも買ってきてくれてりんちゃんも大喜び!

次はクリスマスパーティーもしようねー!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

LEGOSTOREでオリジナミニフィギアとオリジナルキーリングを作って来ました!

NHK放送体験スタジオの後はLEGOSTOREに行ってみた NHK放送体験スタジオわくわくの帰りにLEGOストアーに寄りました。 出発進行〜って楽しんでます! LEGOのパーツの小さな傘を一生懸命さし …

りんちゃんの入園準備のためにミシンを購入!まずはぽぽちゃんの布団作りに挑戦!

りんちゃんの入園準備のためにミシンを購入! りんちゃんも来年幼稚園だから色々作ってあげたいのでミシンをずっと買おうか迷っていました。 何度か家電量販店にミシンを見に行ったことがあるんだけど、どこのお店 …

NHK 放送体験スタジオわくわくに行ってきました !

NHK 放送体験スタジオわくわくに行ってきました りんちゃんがバスに乗りたいと言うのでちょっと遠出してNHK放送体験スタジオわくわくに行ってきました! どうしてお腹が減るのかな〜♪と歌いながらご機嫌に …

りんちゃんが欲しがったのでぽぽちゃんのスタイを作ってみたよ!

ぽぽちゃんのスタイを作りに挑戦! 今日は、まーくんパパのお休みだけどまーくんパパの趣味dayの日なのでまーくんパパ1人でお出かけしちゃいました(*´ω`*) いつもお仕事頑張ってるんだからたまには息抜 …

テレビを見てたらだいすけお兄さんを発見!すごい活躍で頑張っていますね!

テレビでだいすけお兄さんを発見!活躍してますね! 昨日たまたまテレビをつけたらメレンゲの気持ちに戸田恵子さんとだいすけお兄さんが出てました! アンパンマンとEテレのコラボ(笑) だいすけお兄さん最近ホ …