日常

リカちゃんのDVDが欲しかったので、今日もマックでハッピーセット!ついでにGUでお買い物。

投稿日:2017年10月14日 更新日:

リカちゃんのハッピーDVDを貰うために今日もマックへ

昨日はハッピーセット30周年スペシャルリカちゃんハッピーセットを貰うためにマックに行ったんだけど、週末はハッピーDVDが貰えるということに帰ってきてから気付きました。

ちょっと悔しいので、ハッピーDVDを貰うためにまたまたマックに行ってきました!

さすがにハンバーガーは飽きたので朝マックにGO!

3人ともパジャマなのでドライブスルーで買って家で食べることに。

りんちゃんはホットケーキ。

えっちゃんママはエッグマフィンにしました。

ま〜くんパパはマックグリドル。

パンが甘い甘いと文句を言って食べていた。

じゃあ何故マックグリドルにしたのだ!?

リカちゃんはホットケーキもたべてましたが

ハッシュポテトが気に入った様子でした(^o^)

おもちゃは

不思議の国のリカちゃんとアメジストプリンセスリカちゃんでした!

かぶらなくて良かった〜(^ ^)

DVDはおもちゃの紹介が多いけど、りんちゃんはなかなか楽しんでいたみたいでした(^ ^)

話は変わりますが、昨日本屋さんで買った「めばえ」を開けてみると

クーポンが切り取られていた・・・( ゚д゚)

特別欲しいって訳ではなかったけど、せっかく応募者全員もらえるみたいなので本屋さんに取り替えてもらうことにしました。

今日ははなちゃんと一緒に本屋にお出かけ!

本屋さんで新しいものに交換してもらいました!

でも付録はもう開けちゃったのでお返ししました(^^;)

せっかくお出かけしたので、ついでにGUでお買いもの。

エンブロイダリースリープセーターを買いました!

ゆったりとしたデザインで、着心地もいいし良かったです(^ ^)

他にも色々買いたかったけど、りんちゃんが

「もうすぐ終わる?もうすぐ終わる?」と連発で聞いてくるのでこれしか買えませんでした(>_<)

子供がいるとなかなかゆっくり見れませんね(^^;)

GUの後はお家に帰って昼食に焼きそばを作って食べました。

りんちゃんは

はなちゃんの服を着替えさせていました。

小さいボタンも留められるようになりました(^ ^)

はなちゃんを寝かしつけてから自分もお昼寝(笑)

私もちょっとお昼寝しようかな〜。

でも今日の夕食は何作ろう?

りんちゃんが起きたら買い物に行って考えよう。


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2017年大晦日!お正月飾りもして新年を迎える準備は万端です!

お正月飾り 今年も残り1日ですねー! 大掃除は、まだまだやり残した所がたくさんだけど、寒い時期より春にまたやりたいと思います(*^^*) お正月のしめ縄を飾り付けしました! しめ縄は、25日~28日の …

LEGOストアーの後はデパートの屋上遊園地に遊びに行ってりんちゃんも大満足!

デパートの屋上遊園地 LEGOストアーの後はりんちゃんリクエストのオムライスを食べに行きました。 kotoyaというオムライス屋さん。 店内がとっても可愛くてハロウィンのディスプレイがたくさんあったん …

支援センターの無料の服のリサイクルに行ってきました!

支援センターに行ったらすごい人! 雨の中、支援センターに遊びに行ってきました! この日はなんかすごい人だと思ったら、リサイクルをやってました。 なんと無料で1人3点まで頂けるみたいです( ゚д゚) え …

秘密戦士ファントミラージュの商品をしまむらでゲットしてきました!

しまむらでファントミラージュ お久しぶりです! しばらく体調を崩したりして、また間が空いてしまいました。 気がつけば令和になってました(╹◡╹) またマイペースにブログを書くのでよろしくお願いします。 …

近所に住んでる高校の同級生と保険センターでやってる、乳幼児計測に行ってきました〜!

りんちゃんの身長・体重測定 りんちゃんの身長と体重を測りに乳幼児計測に行ってきました〜! 今回は近くに住んでいる高校の同級生と一緒に行きました。 今まではずっと一人で行ってたから少し楽しみです(^ ^ …