日常

りんちゃんが欲しがったのでぽぽちゃんのスタイを作ってみたよ!

投稿日:2017年11月8日 更新日:

ぽぽちゃんのスタイを作りに挑戦!

今日は、まーくんパパのお休みだけどまーくんパパの趣味dayの日なのでまーくんパパ1人でお出かけしちゃいました(*´ω`*)

いつもお仕事頑張ってるんだからたまには息抜きして貰わないとね♡

だから今日も、りんちゃんとえっちゃんママの2人でお出かけです♪

りんちゃんに、どこお出かけしたい?って聞いたら

おもちゃ屋さん!だって(笑)

なので、おもちゃ屋さんに行きました。

一丁前にバックと腕時計はめて行くそうです♪( ´▽`)

おもちゃ屋さんではこえだちゃん、メルちゃん、相変わらず遊ぶのは、この辺りかな〜。

最近アイスクリーム屋さんも気になるみたい♡

話はかわってこないだ、バースデイでりんちゃんにおねだりされてパパが買ってあげてた、わんちゃんおせわセット。

ほんとは、りんちゃんが欲しがったのはパクパクベビーフードだったんだけどすでに持ってるプリンと似てるし、お食事エプロンなら、ぽぽちゃんのも持ってるし他のにしたら?と誘導してわんちゃんおせわセットになりました。

どうやらスタイをつけてあげたいみたいなので、りんちゃんがお昼寝してる間に思いつきで作ってみました!

型紙もないので、フリーハンドで適当に家にあった布を裁断してみました。

やっぱり形がいびつ(T . T)

プリンター欲しいな〜。

こんなに下手で、りんちゃんの幼稚園の入園グッズ作れるのかな(^_^;)

もっと練習しないとな♪


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

虫歯予防教室に行ってきました〜!

虫歯予防教室に行ってきました! 保健センターの虫歯予防教室に行ってきました! 内容は 身体測定、歯科健診、フッ素塗布、育児相談でした。 まず、身体測定。 87.9cm 11.46kg 育児相談は特に何 …

まーくんパパがランチにパスタを作ってくれました♡

久しぶりにまーくんパパがお休み 土曜日はまーくんパパが休みだったので、ランチにパスタを作ってくれました♡ とっても美味しかったです(≧∇≦) りんちゃんもよく「パパのパスタは美味しいけどママのパスタは …

ハウジングセンターで似顔絵とこども免許証を作ってもらいました!

今日は近所のハウジングセンターにお出かけ 今日は近所のハウジングセンターに遊びに行きました! あいにくの雨だけど、りんちゃんは傘が大好きなので嬉しそう(^ ^) ハウジングセンターでは警察署のイベント …

風邪引いちゃいました〜!私が・・・。関節が痛くて辛いです〜!

風邪を引いてしまい関節が痛いえっちゃんママです こんにちは〜! えっちゃんママです! 先日から風邪を引いてしまって辛いです。 元々は北海道旅行の数日前にりんちゃんが風邪を引いたのが始まりです。 北海道 …

リカちゃんのDVDが欲しかったので、今日もマックでハッピーセット!ついでにGUでお買い物。

リカちゃんのハッピーDVDを貰うために今日もマックへ 昨日はハッピーセット30周年スペシャルリカちゃんハッピーセットを貰うためにマックに行ったんだけど、週末はハッピーDVDが貰えるということに帰ってき …