日常

まーくんパパがランチにパスタを作ってくれました♡

投稿日:2017年11月20日 更新日:

久しぶりにまーくんパパがお休み

土曜日はまーくんパパが休みだったので、ランチにパスタを作ってくれました♡

とっても美味しかったです(≧∇≦)

りんちゃんもよく「パパのパスタは美味しいけどママのパスタは美味しくない」と言います(^^;)

料理が苦手な、えっちゃんママとは違って、まーくんパパはとっても料理が得意なのでこのパスタも目分量でパパっと作ってくれました。

えっちゃんママはいつもレシピを見ないと作れないのでいつも感心します(^○^)

話しはかわって、最近ますます女の子らしくなってきた、りんちゃん♡

毎日おもちゃのドレッサーにむかって忙しくメイクしてます( ^ω^ )

お気に入りのメガネはDAISOで購入しました!

とっても可愛いです♡

リボンのシュシュも同じくDAISO!

最近の百均はすごく可愛いのたくさんありますよね〜( ◠‿◠ )


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2017年クリスマスケーキ予約!去年の反省を生かして早めに予約しました!

今年は早めにクリスマスケーキの予約! 2017年クリスマスケーキ予約。 去年は、どのケーキ予約しようかな〜と、のんびりしてたら、すでに予約終了してて、お目当てのアンパンマンのクリスマスケーキが買えなか …

りんちゃんが欲しがったのでぽぽちゃんのスタイを作ってみたよ!

ぽぽちゃんのスタイを作りに挑戦! 今日は、まーくんパパのお休みだけどまーくんパパの趣味dayの日なのでまーくんパパ1人でお出かけしちゃいました(*´ω`*) いつもお仕事頑張ってるんだからたまには息抜 …

りんちゃん遂に3歳の誕生日!子供の成長ってホントに早いですね!

りんちゃん遂に3歳の誕生日 りんちゃん3歳の誕生日でした。 もう3ヶ月も前の話ですが^_^; りんちゃんに何食べたいか聞いたらお寿司ですって(笑) 一丁前ですねー( ^∀^) なのでお寿司屋さんに食べ …

ずっと欲しがっていた「こえだちゃんと木のおうち」を買ってもらいました!ていうか最近おもちゃもらい過ぎ(笑)

こえだちゃんの木のおうち 今日は、まーくんパパの母とご飯を食べに行きました♡ まずはおもちゃ屋さんへ。 ついこないだクリスマスプレゼント買って貰ってたのに、またまたおもちゃ買って貰ってました(*゚∀゚ …

雨でお出かけ出来ないので初めてのクッキー作りに挑戦!

初めてのクッキー作りに挑戦! 今日も雨でお出かけ出来ないので、りんちゃんと一緒にクッキー作りをしてみました! えっちゃんママは料理が苦手なのでお菓子作りなどはしたことがありません(^^;) でもお出か …