日常

まーくんパパがランチにパスタを作ってくれました♡

投稿日:2017年11月20日 更新日:

久しぶりにまーくんパパがお休み

土曜日はまーくんパパが休みだったので、ランチにパスタを作ってくれました♡

とっても美味しかったです(≧∇≦)

りんちゃんもよく「パパのパスタは美味しいけどママのパスタは美味しくない」と言います(^^;)

料理が苦手な、えっちゃんママとは違って、まーくんパパはとっても料理が得意なのでこのパスタも目分量でパパっと作ってくれました。

えっちゃんママはいつもレシピを見ないと作れないのでいつも感心します(^○^)

話しはかわって、最近ますます女の子らしくなってきた、りんちゃん♡

毎日おもちゃのドレッサーにむかって忙しくメイクしてます( ^ω^ )

お気に入りのメガネはDAISOで購入しました!

とっても可愛いです♡

リボンのシュシュも同じくDAISO!

最近の百均はすごく可愛いのたくさんありますよね〜( ◠‿◠ )


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

りんちゃんと一緒にホットケーキ作りに挑戦!

ホットケーキ作りに挑戦 今日はとっても寒くて、二度寝してしまいいつもは7時に起きるのに、起きたら9時でした(^^;) それにしても、すごい寝癖( ͡° ͜ʖ ͡°) りんちゃんが、公園にも行きたがらず …

りんちゃんと初めて図書館に行って来ました〜!

図書館初体験! 昨日は図書館に行ってきました! 実は、りんちゃんは図書館に行くのは初めて。 最近絵本が大好きなので、新しい絵本を見せてあげたいなぁ〜と思って。 ちょうど、おはなし会という紙芝居を読んで …

スタジオアリスで七五三の前撮り!秋のお参り用着物レンタル先行予約の10大特典がお得!

スタジオアリスで七五三前撮り 先日スタジオアリスで七五三の早撮り撮影をしてきました♡ 秋のお参り用着物レンタル先行ご予約会に参加して、10大特典をゲットしました! 2歳と3歳の時はお化粧したり可愛い服 …

セリアでクリスマスのジェルステッカー購入!クリスマスの飾り付けをしてみました!

クリスマスの飾り付け! 去年はりんちゃんがまだ小さかったので、クリスマスツリーは飾りませんでしたが、りんちゃんも2歳になり今年はクリスマスツリーが飾れるかな?と期待してたら りんちゃん葉っぱが苦手でし …

2歳8ヶ月にしてりんちゃん本格的なイヤイヤ期に突入。

イヤイヤ期と呼ばれる第一反抗期 1歳半ぐらいから4歳くらいまでの時期で、特に魔の2歳と呼ばれる2歳児がピークらしい。 りんちゃんの場合は、歯磨きが嫌とかお風呂入りたくない程度はあったものの、そんなに激 …