日常

まーくんパパがランチにパスタを作ってくれました♡

投稿日:2017年11月20日 更新日:

久しぶりにまーくんパパがお休み

土曜日はまーくんパパが休みだったので、ランチにパスタを作ってくれました♡

とっても美味しかったです(≧∇≦)

りんちゃんもよく「パパのパスタは美味しいけどママのパスタは美味しくない」と言います(^^;)

料理が苦手な、えっちゃんママとは違って、まーくんパパはとっても料理が得意なのでこのパスタも目分量でパパっと作ってくれました。

えっちゃんママはいつもレシピを見ないと作れないのでいつも感心します(^○^)

話しはかわって、最近ますます女の子らしくなってきた、りんちゃん♡

毎日おもちゃのドレッサーにむかって忙しくメイクしてます( ^ω^ )

お気に入りのメガネはDAISOで購入しました!

とっても可愛いです♡

リボンのシュシュも同じくDAISO!

最近の百均はすごく可愛いのたくさんありますよね〜( ◠‿◠ )


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Girls²の『ダイジョウブ』リリース記念フリーライブに行ってきました〜!

Girls²リリースイベント Girls²とは、「ミラクルちゅんーずのふうか」、「マジマジョピュアーズのミツキ、リン、しおり、ユリアの4人」と「ファントミラージュのここみ、さき、よつば」の3人。 合計 …

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行ったらりんちゃんが号泣!

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行きました! 西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールに行った後にハウジングセンターで開催しているドラえもんショーを見に行きました! りんちゃんはアンパン …

10/13本日から!マックのハッピーセット30周年スペシャルリカちゃんであそぼう!

【10/13〜ハッピーセット30周年スペシャルリカちゃんであそぼう】 今日のりんちゃん。 朝からシュッシュとポッポと遊んでます! りんちゃんは、逆に名前を覚えちゃったみたいで、ファミリーコンサートでシ …

今日は子育て支援センターにお出かけ。

今日は子育て支援センターにお出かけ 北海道旅行から帰って来てひと段落したので、今日は支援センターにお出かけ。 昨日の夜はりんちゃんがお風呂を嫌がって入ってくれなかったので、朝お風呂に入ってからお出かけ …

支援センターのクリスマス会とマックでグラコロを食べました〜!

支援センターのクリスマス会とグラコロ 朝起きたら、薄っすら雪が積もってました(゚∀゚) 毎日寒いですね〜(>__