日常

支援センターのクリスマス会とマックでグラコロを食べました〜!

投稿日:2017年12月27日 更新日:

支援センターのクリスマス会とグラコロ

朝起きたら、薄っすら雪が積もってました(゚∀゚)

毎日寒いですね〜(>_<) 先日支援センターのクリスマス会に行ってきました!

りんちゃんは歌が大好きなので、支援センターのお歌あそびを楽しみに行ってるんですが、この日はクリスマス会ということでセンターの方がハンドベルの演奏をしてくれたり、クリスマスの歌だったり、後はサンタの衣装を着たセンターの方が登場して、手作りのアンパンマンの頭につけるやつを貰ったりして、すごく凝ったクリスマス会でした(^ ^)

でもりんちゃんはいつもの歌あそびがよかったみたいでつまらなそうでした(笑)

やっぱりクリスマスの歌もあまり好きじゃないみたいだし(^_^;)

アンパンマンの頭にかぶるやつは、被るのも嫌がりました。

なんでだろう(´・_・`)

結局いつも通り滑り台で遊んでました(笑)

帰りにハンバーガー食べたい食べたいと言うので、私もグラコロ食べたかったし、マックでお昼食べることにしました(^ ^)

ハッピーセットは、すみっコぐらし。

あんまり食いついてなかったかな(^_^;)

そして、りんちゃんマックのハンバーガーあんまり好きじゃないみたいで半分くらいしか食べなかったー。

ロッテリアのが好きみたい。

もうマックはやめとこう〜(>_<)

グラコロは安定の美味しさでした♡


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

雨でお出かけ出来ないので初めてのクッキー作りに挑戦!

初めてのクッキー作りに挑戦! 今日も雨でお出かけ出来ないので、りんちゃんと一緒にクッキー作りをしてみました! えっちゃんママは料理が苦手なのでお菓子作りなどはしたことがありません(^^;) でもお出か …

まーくんパパがランチにパスタを作ってくれました♡

久しぶりにまーくんパパがお休み 土曜日はまーくんパパが休みだったので、ランチにパスタを作ってくれました♡ とっても美味しかったです(≧∇≦) りんちゃんもよく「パパのパスタは美味しいけどママのパスタは …

今年のクリスマスプレゼントはネネちゃんに決定!

りんちゃんのクリスマスプレゼントはネネちゃんに決定! 今年のりんちゃんのクリスマスプレゼントを決定しました♡ 何回聞いてもコロコロ意見が変わるので大変でした(笑) えっちゃんママとまーくんパパからは( …

LEGOSTOREでオリジナミニフィギアとオリジナルキーリングを作って来ました!

NHK放送体験スタジオの後はLEGOSTOREに行ってみた NHK放送体験スタジオわくわくの帰りにLEGOストアーに寄りました。 出発進行〜って楽しんでます! LEGOのパーツの小さな傘を一生懸命さし …

りんちゃん遂に3歳の誕生日!子供の成長ってホントに早いですね!

りんちゃん遂に3歳の誕生日 りんちゃん3歳の誕生日でした。 もう3ヶ月も前の話ですが^_^; りんちゃんに何食べたいか聞いたらお寿司ですって(笑) 一丁前ですねー( ^∀^) なのでお寿司屋さんに食べ …