日常

ゴールデンウィークに人生初のピクニックに行って来ました!

投稿日:2018年6月20日 更新日:

ピクニック

ゴールデンウィークにピクニックに行ってきました!

実は初めてです(^_^;)

ずっとりんちゃんが赤ちゃんの頃からピクニックに行きたいなぁ〜と思ってたけど、なかなかタイミングが合わなくて3歳にしてやっとです。

もうすぐ、幼稚園で親子遠足があるので、お弁当の練習も兼ねて、お弁当も作ってみました!

キャラ弁とか作れないけど、リラックマなら作れるかな〜?と思ってリラックマのサンドイッチにしました(^ ^)

正しくは白なので、コリラックマですが(笑)

りんちゃんの好きなミートボールと卵焼きと赤ウインナーにアンパンマンポテト。

りんちゃんが食べれる物しか入れませんでした。

本当はブロッコリーやプチトマトなどを入れると彩りきれいなのにな〜(^_^;)

りんちゃんが自分でも食べやすいようにくるくるサンドイッチにしました!

普段はなかなか、自分で食べないけど、くるくるサンドイッチは食べやすいみたいでちゃんと自分で食べてました(^ ^)

何よりも、りんちゃんがお弁当を凄く嬉しそうに食べてくれたのがとっても嬉しかったです♡

外で食べるとまた美味しいですよね!

りんちゃんも楽しそうにしてたからまた行きたいなぁ〜♡

パパがゴロンとしても暑くないように今度はテント買いたいなぁ〜(笑)

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合に行きました!かぞえてんぐも来てりんちゃん大興奮!

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合! 楽しみにしてたワンワンのコンサート行ってきました! 余裕もって家出たはずが、やっぱり駐車場入るまでかなり混んでました〜。 なので開演ギリギリでしたが以外に …

りんちゃんが電車に乗りたがるので、イオンに電車で遊びに行ってきました〜!

イオンに電車で遊びに行ってきました! 今日は電車でイオンに遊びに行ってきました! りんちゃんは最近、ママの車は飽きちゃった〜と言ってきます。 贅沢ですねー(^^;) バスや電車に乗りたがります! りん …

今日は子育て支援センターにお出かけ。

今日は子育て支援センターにお出かけ 北海道旅行から帰って来てひと段落したので、今日は支援センターにお出かけ。 昨日の夜はりんちゃんがお風呂を嫌がって入ってくれなかったので、朝お風呂に入ってからお出かけ …

支援センターのハロウィンパーティーに行ってきました!

支援センターのハロウィンパーティー 昨日は汗をかくくらい暑かったです。 支援センターのハロウィンパーティーに行ってきました! 最近は時間があれば支援センターに行っています(笑) いつものお歌も、体操も …

虫歯予防教室に行ってきました〜!

虫歯予防教室に行ってきました! 保健センターの虫歯予防教室に行ってきました! 内容は 身体測定、歯科健診、フッ素塗布、育児相談でした。 まず、身体測定。 87.9cm 11.46kg 育児相談は特に何 …