日常

ゴールデンウィークに人生初のピクニックに行って来ました!

投稿日:2018年6月20日 更新日:

ピクニック

ゴールデンウィークにピクニックに行ってきました!

実は初めてです(^_^;)

ずっとりんちゃんが赤ちゃんの頃からピクニックに行きたいなぁ〜と思ってたけど、なかなかタイミングが合わなくて3歳にしてやっとです。

もうすぐ、幼稚園で親子遠足があるので、お弁当の練習も兼ねて、お弁当も作ってみました!

キャラ弁とか作れないけど、リラックマなら作れるかな〜?と思ってリラックマのサンドイッチにしました(^ ^)

正しくは白なので、コリラックマですが(笑)

りんちゃんの好きなミートボールと卵焼きと赤ウインナーにアンパンマンポテト。

りんちゃんが食べれる物しか入れませんでした。

本当はブロッコリーやプチトマトなどを入れると彩りきれいなのにな〜(^_^;)

りんちゃんが自分でも食べやすいようにくるくるサンドイッチにしました!

普段はなかなか、自分で食べないけど、くるくるサンドイッチは食べやすいみたいでちゃんと自分で食べてました(^ ^)

何よりも、りんちゃんがお弁当を凄く嬉しそうに食べてくれたのがとっても嬉しかったです♡

外で食べるとまた美味しいですよね!

りんちゃんも楽しそうにしてたからまた行きたいなぁ〜♡

パパがゴロンとしても暑くないように今度はテント買いたいなぁ〜(笑)

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

LEGOSTOREでオリジナミニフィギアとオリジナルキーリングを作って来ました!

NHK放送体験スタジオの後はLEGOSTOREに行ってみた NHK放送体験スタジオわくわくの帰りにLEGOストアーに寄りました。 出発進行〜って楽しんでます! LEGOのパーツの小さな傘を一生懸命さし …

今年のクリスマスは家でパーティー三昧!プレゼントをたくさん貰ってりんちゃんも大満足!

お家でクリスマスパーティー三昧 先日友達と、えっちゃんママの家でクリスマスパーティーをしました♡ 11ヶ月の女の子のママと8ヶ月の女の子のママとえっちゃんママとりんちゃん、総勢6人の女子会です! 今回 …

2017年大晦日!お正月飾りもして新年を迎える準備は万端です!

お正月飾り 今年も残り1日ですねー! 大掃除は、まだまだやり残した所がたくさんだけど、寒い時期より春にまたやりたいと思います(*^^*) お正月のしめ縄を飾り付けしました! しめ縄は、25日~28日の …

ハウジングセンターで似顔絵とこども免許証を作ってもらいました!

今日は近所のハウジングセンターにお出かけ 今日は近所のハウジングセンターに遊びに行きました! あいにくの雨だけど、りんちゃんは傘が大好きなので嬉しそう(^ ^) ハウジングセンターでは警察署のイベント …

アンパンマンの壁面飾りと、ミニオン仮装でハロウィンパーティー!

DAISOとセリアのハロウィングッズで飾り付けしてパーティー! 昨日は高校時代からの友達と、えっちゃんママのお家でハロウィンパーティーをしました! 友達の子供は6ヶ月と9ヶ月の女の子の赤ちゃん。 りん …