日常

ゴールデンウィークに人生初のピクニックに行って来ました!

投稿日:2018年6月20日 更新日:

ピクニック

ゴールデンウィークにピクニックに行ってきました!

実は初めてです(^_^;)

ずっとりんちゃんが赤ちゃんの頃からピクニックに行きたいなぁ〜と思ってたけど、なかなかタイミングが合わなくて3歳にしてやっとです。

もうすぐ、幼稚園で親子遠足があるので、お弁当の練習も兼ねて、お弁当も作ってみました!

キャラ弁とか作れないけど、リラックマなら作れるかな〜?と思ってリラックマのサンドイッチにしました(^ ^)

正しくは白なので、コリラックマですが(笑)

りんちゃんの好きなミートボールと卵焼きと赤ウインナーにアンパンマンポテト。

りんちゃんが食べれる物しか入れませんでした。

本当はブロッコリーやプチトマトなどを入れると彩りきれいなのにな〜(^_^;)

りんちゃんが自分でも食べやすいようにくるくるサンドイッチにしました!

普段はなかなか、自分で食べないけど、くるくるサンドイッチは食べやすいみたいでちゃんと自分で食べてました(^ ^)

何よりも、りんちゃんがお弁当を凄く嬉しそうに食べてくれたのがとっても嬉しかったです♡

外で食べるとまた美味しいですよね!

りんちゃんも楽しそうにしてたからまた行きたいなぁ〜♡

パパがゴロンとしても暑くないように今度はテント買いたいなぁ〜(笑)

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

公園に遊びに行って帰りにベビーブック12月号購入!

公園とベビーブック12月号購入 今日はとても天気がいいので歩いて公園に行きました! りんちゃんはバギーに乗って行きました! 近くの公園は遊具がなくて、ただの広場なのでシャボン玉を持って行きました! で …

もうすぐクリスマス!1歳&2歳にオススメのクリスマスプレゼント!

クリスマスプレゼント探し! ハロウィンも終わって、えっちゃんママの気分はもうクリスマスです♡ 今年の、りんちゃんのクリスマスプレゼントは何にしようかな〜?? ちなみに1歳の時はえっちゃんママとまーくん …

ぷっちぐみ8月号ファントミラージュのふろくを目当てに購入

ぷっちぐみ8月号 今日は、りんちゃんがお熱でダウン(>_

秘密戦士ファントミラージュの商品をしまむらでゲットしてきました!

しまむらでファントミラージュ お久しぶりです! しばらく体調を崩したりして、また間が空いてしまいました。 気がつけば令和になってました(╹◡╹) またマイペースにブログを書くのでよろしくお願いします。 …

今年もあと少しですね〜!そろそろ2018年の年賀状の準備をしなきゃ!

2018年の年賀状の準備 今年もあと少しですね〜! 毎年思うんだけど、1年が本当に早いです! 今年も年賀状の準備を始めました〜。 と言っても自分達で作るわけではなく、ネットで注文するだけですけどね(^ …