日常

ゴールデンウィークに人生初のピクニックに行って来ました!

投稿日:2018年6月20日 更新日:

ピクニック

ゴールデンウィークにピクニックに行ってきました!

実は初めてです(^_^;)

ずっとりんちゃんが赤ちゃんの頃からピクニックに行きたいなぁ〜と思ってたけど、なかなかタイミングが合わなくて3歳にしてやっとです。

もうすぐ、幼稚園で親子遠足があるので、お弁当の練習も兼ねて、お弁当も作ってみました!

キャラ弁とか作れないけど、リラックマなら作れるかな〜?と思ってリラックマのサンドイッチにしました(^ ^)

正しくは白なので、コリラックマですが(笑)

りんちゃんの好きなミートボールと卵焼きと赤ウインナーにアンパンマンポテト。

りんちゃんが食べれる物しか入れませんでした。

本当はブロッコリーやプチトマトなどを入れると彩りきれいなのにな〜(^_^;)

りんちゃんが自分でも食べやすいようにくるくるサンドイッチにしました!

普段はなかなか、自分で食べないけど、くるくるサンドイッチは食べやすいみたいでちゃんと自分で食べてました(^ ^)

何よりも、りんちゃんがお弁当を凄く嬉しそうに食べてくれたのがとっても嬉しかったです♡

外で食べるとまた美味しいですよね!

りんちゃんも楽しそうにしてたからまた行きたいなぁ〜♡

パパがゴロンとしても暑くないように今度はテント買いたいなぁ〜(笑)

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンパンマンのフェルトマスコットとフェルトのサンドイッチ作り!

フェルトでマスコット作り 去年のクリスマスプレゼントにえっちゃんママからは手作りのアンパンマンのフェルトマスコットをプレゼントしました♡ フェルトも糸も、全てDAISOとセリアで購入しました! アンパ …

今年もあと少しですね〜!そろそろ2018年の年賀状の準備をしなきゃ!

2018年の年賀状の準備 今年もあと少しですね〜! 毎年思うんだけど、1年が本当に早いです! 今年も年賀状の準備を始めました〜。 と言っても自分達で作るわけではなく、ネットで注文するだけですけどね(^ …

近所に住んでる高校の同級生と保険センターでやってる、乳幼児計測に行ってきました〜!

りんちゃんの身長・体重測定 りんちゃんの身長と体重を測りに乳幼児計測に行ってきました〜! 今回は近くに住んでいる高校の同級生と一緒に行きました。 今まではずっと一人で行ってたから少し楽しみです(^ ^ …

大学がやってる子育て支援センターへ行って来ました〜!

大学がやってる子育て支援センター 今日は、お友達に誘って貰って、大学がやってる子育て支援センターへ行って来ました! お友達に教えて貰うまでこんなところ知らなかったー(^^;) すごくキレイで色んなおも …

2017年大晦日!お正月飾りもして新年を迎える準備は万端です!

お正月飾り 今年も残り1日ですねー! 大掃除は、まだまだやり残した所がたくさんだけど、寒い時期より春にまたやりたいと思います(*^^*) お正月のしめ縄を飾り付けしました! しめ縄は、25日~28日の …