日常

ゴールデンウィークに人生初のピクニックに行って来ました!

投稿日:2018年6月20日 更新日:

ピクニック

ゴールデンウィークにピクニックに行ってきました!

実は初めてです(^_^;)

ずっとりんちゃんが赤ちゃんの頃からピクニックに行きたいなぁ〜と思ってたけど、なかなかタイミングが合わなくて3歳にしてやっとです。

もうすぐ、幼稚園で親子遠足があるので、お弁当の練習も兼ねて、お弁当も作ってみました!

キャラ弁とか作れないけど、リラックマなら作れるかな〜?と思ってリラックマのサンドイッチにしました(^ ^)

正しくは白なので、コリラックマですが(笑)

りんちゃんの好きなミートボールと卵焼きと赤ウインナーにアンパンマンポテト。

りんちゃんが食べれる物しか入れませんでした。

本当はブロッコリーやプチトマトなどを入れると彩りきれいなのにな〜(^_^;)

りんちゃんが自分でも食べやすいようにくるくるサンドイッチにしました!

普段はなかなか、自分で食べないけど、くるくるサンドイッチは食べやすいみたいでちゃんと自分で食べてました(^ ^)

何よりも、りんちゃんがお弁当を凄く嬉しそうに食べてくれたのがとっても嬉しかったです♡

外で食べるとまた美味しいですよね!

りんちゃんも楽しそうにしてたからまた行きたいなぁ〜♡

パパがゴロンとしても暑くないように今度はテント買いたいなぁ〜(笑)

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もうすぐ七夕、りんちゃんの願い事は何かな??

もうすぐ七夕、りんちゃんの願い事 幼稚園から七夕の短冊にお子様の願い事を聞いて書いて提出して下さい!とお知らせがきました。 写真は、りんちゃんが1歳の初めての七夕と2歳の七夕の時です。 2歳の七夕の短 …

風邪引いちゃいました〜!私が・・・。関節が痛くて辛いです〜!

風邪を引いてしまい関節が痛いえっちゃんママです こんにちは〜! えっちゃんママです! 先日から風邪を引いてしまって辛いです。 元々は北海道旅行の数日前にりんちゃんが風邪を引いたのが始まりです。 北海道 …

NHK 放送体験スタジオわくわくに行ってきました !

NHK 放送体験スタジオわくわくに行ってきました りんちゃんがバスに乗りたいと言うのでちょっと遠出してNHK放送体験スタジオわくわくに行ってきました! どうしてお腹が減るのかな〜♪と歌いながらご機嫌に …

りんちゃんが春から通う予定の幼稚園の園庭開放に行ってきました!

りんちゃんが春から通う予定の幼稚園の園庭開放に行ってきました りんちゃんは、プレに通ってないので、少しでも幼稚園に慣れて貰う為に園庭開放に行ってきました! その名の通り、ただ園庭を開放してるだけですが …

りんちゃんが電車に乗りたがるので、イオンに電車で遊びに行ってきました〜!

イオンに電車で遊びに行ってきました! 今日は電車でイオンに遊びに行ってきました! りんちゃんは最近、ママの車は飽きちゃった〜と言ってきます。 贅沢ですねー(^^;) バスや電車に乗りたがります! りん …