日常

LEGOストアーの後はデパートの屋上遊園地に遊びに行ってりんちゃんも大満足!

投稿日:2017年11月1日 更新日:

デパートの屋上遊園地

LEGOストアーの後はりんちゃんリクエストのオムライスを食べに行きました。

kotoyaというオムライス屋さん。

店内がとっても可愛くてハロウィンのディスプレイがたくさんあったんですが、ディスプレイの葉っぱを、りんちゃんが怖がって大変でした(−_−;)

席を移動してなんとかなりました(^^;)

オムライスは美味しかったみたいで、モリモリ食べてました♡

お昼ご飯の後は、デパートの屋上にあるキッズパークに行ってきました。

りんちゃんはお馬さんは怖いって乗らなかったけど、車には乗ってました〜(^ ^)

室内にあるちびっこひろばにも行ってみました。

りんちゃんは大きなお家が気に入って何度もピンポンお邪魔しま〜す!と遊んでました

30分300円でたくさん楽しめました(^o^)

トーマスの乗り物がすごく気に入って2回乗っちゃった(^ ^)

すごく疲れたみたいで帰りのバスでは

いきなり爆睡(笑)

楽しかったね〜♪

今度はパパと一緒に来ようね!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しい支援センターに行ってみました!

新しい支援センターにチャレンジ! 今回の台風は凄かったですね〜。 幸いえっちゃんママの住んでいる地域は被害はそんなになかったけど、雨風が凄かったですね! 台風が過ぎ去ったけど風はすごいから、いい天気な …

リカちゃんのDVDが欲しかったので、今日もマックでハッピーセット!ついでにGUでお買い物。

リカちゃんのハッピーDVDを貰うために今日もマックへ 昨日はハッピーセット30周年スペシャルリカちゃんハッピーセットを貰うためにマックに行ったんだけど、週末はハッピーDVDが貰えるということに帰ってき …

りんちゃんの入園準備のためにミシンを購入!まずはぽぽちゃんの布団作りに挑戦!

りんちゃんの入園準備のためにミシンを購入! りんちゃんも来年幼稚園だから色々作ってあげたいのでミシンをずっと買おうか迷っていました。 何度か家電量販店にミシンを見に行ったことがあるんだけど、どこのお店 …

りんちゃんが電車に乗りたがるので、イオンに電車で遊びに行ってきました〜!

イオンに電車で遊びに行ってきました! 今日は電車でイオンに遊びに行ってきました! りんちゃんは最近、ママの車は飽きちゃった〜と言ってきます。 贅沢ですねー(^^;) バスや電車に乗りたがります! りん …

Girls²の『ダイジョウブ』リリース記念フリーライブに行ってきました〜!

Girls²リリースイベント Girls²とは、「ミラクルちゅんーずのふうか」、「マジマジョピュアーズのミツキ、リン、しおり、ユリアの4人」と「ファントミラージュのここみ、さき、よつば」の3人。 合計 …