日常

LEGOストアーの後はデパートの屋上遊園地に遊びに行ってりんちゃんも大満足!

投稿日:2017年11月1日 更新日:

デパートの屋上遊園地

LEGOストアーの後はりんちゃんリクエストのオムライスを食べに行きました。

kotoyaというオムライス屋さん。

店内がとっても可愛くてハロウィンのディスプレイがたくさんあったんですが、ディスプレイの葉っぱを、りんちゃんが怖がって大変でした(−_−;)

席を移動してなんとかなりました(^^;)

オムライスは美味しかったみたいで、モリモリ食べてました♡

お昼ご飯の後は、デパートの屋上にあるキッズパークに行ってきました。

りんちゃんはお馬さんは怖いって乗らなかったけど、車には乗ってました〜(^ ^)

室内にあるちびっこひろばにも行ってみました。

りんちゃんは大きなお家が気に入って何度もピンポンお邪魔しま〜す!と遊んでました

30分300円でたくさん楽しめました(^o^)

トーマスの乗り物がすごく気に入って2回乗っちゃった(^ ^)

すごく疲れたみたいで帰りのバスでは

いきなり爆睡(笑)

楽しかったね〜♪

今度はパパと一緒に来ようね!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ずっと欲しがっていた「こえだちゃんと木のおうち」を買ってもらいました!ていうか最近おもちゃもらい過ぎ(笑)

こえだちゃんの木のおうち 今日は、まーくんパパの母とご飯を食べに行きました♡ まずはおもちゃ屋さんへ。 ついこないだクリスマスプレゼント買って貰ってたのに、またまたおもちゃ買って貰ってました(*゚∀゚ …

初めてのサンドイッチ作りに挑戦!うまくできるかな??

初めてのサンドイッチ作りに挑戦 最近りんちゃんの食事が困ってます( ̄▽ ̄;) 元々偏食で、食べれる物も少ないです(´Д` ) 子供ってそんなものなのかな?? 今までお昼ゴハンは 焼きそば、焼うどん、お …

メルちゃんのみんなおいでよ!なかよしハウスを買って貰ってりんちゃん大興奮!

りんちゃんをまーくんパパに任せて美容院に 昨日は、えっちゃんママ美容院に行かせて貰いました! 託児所がある美容院なんだけど、りんちゃんが大丈夫か心配で未だ利用したことがありません。 いつか利用してみた …

りんちゃん遂に3歳の誕生日!子供の成長ってホントに早いですね!

りんちゃん遂に3歳の誕生日 りんちゃん3歳の誕生日でした。 もう3ヶ月も前の話ですが^_^; りんちゃんに何食べたいか聞いたらお寿司ですって(笑) 一丁前ですねー( ^∀^) なのでお寿司屋さんに食べ …

セリアでクリスマスのジェルステッカー購入!クリスマスの飾り付けをしてみました!

クリスマスの飾り付け! 去年はりんちゃんがまだ小さかったので、クリスマスツリーは飾りませんでしたが、りんちゃんも2歳になり今年はクリスマスツリーが飾れるかな?と期待してたら りんちゃん葉っぱが苦手でし …