日常

LEGOストアーの後はデパートの屋上遊園地に遊びに行ってりんちゃんも大満足!

投稿日:2017年11月1日 更新日:

デパートの屋上遊園地

LEGOストアーの後はりんちゃんリクエストのオムライスを食べに行きました。

kotoyaというオムライス屋さん。

店内がとっても可愛くてハロウィンのディスプレイがたくさんあったんですが、ディスプレイの葉っぱを、りんちゃんが怖がって大変でした(−_−;)

席を移動してなんとかなりました(^^;)

オムライスは美味しかったみたいで、モリモリ食べてました♡

お昼ご飯の後は、デパートの屋上にあるキッズパークに行ってきました。

りんちゃんはお馬さんは怖いって乗らなかったけど、車には乗ってました〜(^ ^)

室内にあるちびっこひろばにも行ってみました。

りんちゃんは大きなお家が気に入って何度もピンポンお邪魔しま〜す!と遊んでました

30分300円でたくさん楽しめました(^o^)

トーマスの乗り物がすごく気に入って2回乗っちゃった(^ ^)

すごく疲れたみたいで帰りのバスでは

いきなり爆睡(笑)

楽しかったね〜♪

今度はパパと一緒に来ようね!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

無印良品週間に買ったバターチキンカレーを食べてみました!

無印良品のバターチキンカレー 今月は、まーくんパパの出張がなんか多いな〜と思ってカレンダーを見てみたら なんと今月、家に居たのは10日間だけでした(´・_・`) 月の半分くらい居ないかな〜と思ってたら …

もうすぐクリスマス!1歳&2歳にオススメのクリスマスプレゼント!

クリスマスプレゼント探し! ハロウィンも終わって、えっちゃんママの気分はもうクリスマスです♡ 今年の、りんちゃんのクリスマスプレゼントは何にしようかな〜?? ちなみに1歳の時はえっちゃんママとまーくん …

イケメンゴリラで有名なシャバーニやフクロテナガザルのけいじくんのいる東山動物園に行ってきました!

お友達と東山動物園にお出かけ♪ 今日はお友達と一緒に、東山動物園に行ってきました! いい天気だけど、ちょっと寒い〜(>_

りんちゃん遂に3歳の誕生日!子供の成長ってホントに早いですね!

りんちゃん遂に3歳の誕生日 りんちゃん3歳の誕生日でした。 もう3ヶ月も前の話ですが^_^; りんちゃんに何食べたいか聞いたらお寿司ですって(笑) 一丁前ですねー( ^∀^) なのでお寿司屋さんに食べ …

2017年クリスマスケーキ予約!去年の反省を生かして早めに予約しました!

今年は早めにクリスマスケーキの予約! 2017年クリスマスケーキ予約。 去年は、どのケーキ予約しようかな〜と、のんびりしてたら、すでに予約終了してて、お目当てのアンパンマンのクリスマスケーキが買えなか …