日常

LEGOストアーの後はデパートの屋上遊園地に遊びに行ってりんちゃんも大満足!

投稿日:2017年11月1日 更新日:

デパートの屋上遊園地

LEGOストアーの後はりんちゃんリクエストのオムライスを食べに行きました。

kotoyaというオムライス屋さん。

店内がとっても可愛くてハロウィンのディスプレイがたくさんあったんですが、ディスプレイの葉っぱを、りんちゃんが怖がって大変でした(−_−;)

席を移動してなんとかなりました(^^;)

オムライスは美味しかったみたいで、モリモリ食べてました♡

お昼ご飯の後は、デパートの屋上にあるキッズパークに行ってきました。

りんちゃんはお馬さんは怖いって乗らなかったけど、車には乗ってました〜(^ ^)

室内にあるちびっこひろばにも行ってみました。

りんちゃんは大きなお家が気に入って何度もピンポンお邪魔しま〜す!と遊んでました

30分300円でたくさん楽しめました(^o^)

トーマスの乗り物がすごく気に入って2回乗っちゃった(^ ^)

すごく疲れたみたいで帰りのバスでは

いきなり爆睡(笑)

楽しかったね〜♪

今度はパパと一緒に来ようね!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イオンのモーリーファンタジーの中にあるわいわいパークに行ってきました〜!

わいわいパークに行ってきました モーリーファンタジーの中にあるわいわいパークにはじめて行ってみました! お昼過ぎに行ったら、なんと誰もお客さんいなくて貸切〜(^ ^) 30分500円で大人は料金がかか …

雨でお出かけ出来ないので初めてのクッキー作りに挑戦!

初めてのクッキー作りに挑戦! 今日も雨でお出かけ出来ないので、りんちゃんと一緒にクッキー作りをしてみました! えっちゃんママは料理が苦手なのでお菓子作りなどはしたことがありません(^^;) でもお出か …

アンパンマンの壁面飾りと、ミニオン仮装でハロウィンパーティー!

DAISOとセリアのハロウィングッズで飾り付けしてパーティー! 昨日は高校時代からの友達と、えっちゃんママのお家でハロウィンパーティーをしました! 友達の子供は6ヶ月と9ヶ月の女の子の赤ちゃん。 りん …

2017年大晦日!お正月飾りもして新年を迎える準備は万端です!

お正月飾り 今年も残り1日ですねー! 大掃除は、まだまだやり残した所がたくさんだけど、寒い時期より春にまたやりたいと思います(*^^*) お正月のしめ縄を飾り付けしました! しめ縄は、25日~28日の …

無印良品週間に買ったバターチキンカレーを食べてみました!

無印良品のバターチキンカレー 今月は、まーくんパパの出張がなんか多いな〜と思ってカレンダーを見てみたら なんと今月、家に居たのは10日間だけでした(´・_・`) 月の半分くらい居ないかな〜と思ってたら …