日常

LEGOストアーの後はデパートの屋上遊園地に遊びに行ってりんちゃんも大満足!

投稿日:2017年11月1日 更新日:

デパートの屋上遊園地

LEGOストアーの後はりんちゃんリクエストのオムライスを食べに行きました。

kotoyaというオムライス屋さん。

店内がとっても可愛くてハロウィンのディスプレイがたくさんあったんですが、ディスプレイの葉っぱを、りんちゃんが怖がって大変でした(−_−;)

席を移動してなんとかなりました(^^;)

オムライスは美味しかったみたいで、モリモリ食べてました♡

お昼ご飯の後は、デパートの屋上にあるキッズパークに行ってきました。

りんちゃんはお馬さんは怖いって乗らなかったけど、車には乗ってました〜(^ ^)

室内にあるちびっこひろばにも行ってみました。

りんちゃんは大きなお家が気に入って何度もピンポンお邪魔しま〜す!と遊んでました

30分300円でたくさん楽しめました(^o^)

トーマスの乗り物がすごく気に入って2回乗っちゃった(^ ^)

すごく疲れたみたいで帰りのバスでは

いきなり爆睡(笑)

楽しかったね〜♪

今度はパパと一緒に来ようね!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました〜!昔のアンパンマンとか見れて懐かしかった〜。

やなせたかしのあそべる絵本展 先日デパートでやってる、やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました! りんちゃんが正月からずっとバスに乗りたいと行っていたので2人でバスに乗って行きました。 混雑すると …

りんちゃんが欲しがったのでぽぽちゃんのスタイを作ってみたよ!

ぽぽちゃんのスタイを作りに挑戦! 今日は、まーくんパパのお休みだけどまーくんパパの趣味dayの日なのでまーくんパパ1人でお出かけしちゃいました(*´ω`*) いつもお仕事頑張ってるんだからたまには息抜 …

もうすぐ七夕、りんちゃんの願い事は何かな??

もうすぐ七夕、りんちゃんの願い事 幼稚園から七夕の短冊にお子様の願い事を聞いて書いて提出して下さい!とお知らせがきました。 写真は、りんちゃんが1歳の初めての七夕と2歳の七夕の時です。 2歳の七夕の短 …

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合に行きました!かぞえてんぐも来てりんちゃん大興奮!

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合! 楽しみにしてたワンワンのコンサート行ってきました! 余裕もって家出たはずが、やっぱり駐車場入るまでかなり混んでました〜。 なので開演ギリギリでしたが以外に …

バレンタインデーにりんちゃんと一緒にチョコ作りに挑戦!

今日はバレンタインデー! 今日はバレンタインデーなのでビーフシチューにハートの人参をのせました♡ りんちゃんも大喜び(*^^*) チョコも、りんちゃんと一緒に作りました〜! 2歳だから難しいことは出来 …