日常

LEGOストアーの後はデパートの屋上遊園地に遊びに行ってりんちゃんも大満足!

投稿日:2017年11月1日 更新日:

デパートの屋上遊園地

LEGOストアーの後はりんちゃんリクエストのオムライスを食べに行きました。

kotoyaというオムライス屋さん。

店内がとっても可愛くてハロウィンのディスプレイがたくさんあったんですが、ディスプレイの葉っぱを、りんちゃんが怖がって大変でした(−_−;)

席を移動してなんとかなりました(^^;)

オムライスは美味しかったみたいで、モリモリ食べてました♡

お昼ご飯の後は、デパートの屋上にあるキッズパークに行ってきました。

りんちゃんはお馬さんは怖いって乗らなかったけど、車には乗ってました〜(^ ^)

室内にあるちびっこひろばにも行ってみました。

りんちゃんは大きなお家が気に入って何度もピンポンお邪魔しま〜す!と遊んでました

30分300円でたくさん楽しめました(^o^)

トーマスの乗り物がすごく気に入って2回乗っちゃった(^ ^)

すごく疲れたみたいで帰りのバスでは

いきなり爆睡(笑)

楽しかったね〜♪

今度はパパと一緒に来ようね!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

りんちゃんの大好きなメルちゃんわくわくキャンペーンに大量応募した結果は!?

メルちゃんわくわくキャンペーン 少し前の話になりますが、メルちゃんわくわくキャンペーンが7月末まで開催していたので応募しました。 りんちゃんはメルちゃんとネネちゃんが大好きで、毎日お世話をしています。 …

LEGOSTOREでオリジナミニフィギアとオリジナルキーリングを作って来ました!

NHK放送体験スタジオの後はLEGOSTOREに行ってみた NHK放送体験スタジオわくわくの帰りにLEGOストアーに寄りました。 出発進行〜って楽しんでます! LEGOのパーツの小さな傘を一生懸命さし …

虫歯予防教室に行ってきました〜!

虫歯予防教室に行ってきました! 保健センターの虫歯予防教室に行ってきました! 内容は 身体測定、歯科健診、フッ素塗布、育児相談でした。 まず、身体測定。 87.9cm 11.46kg 育児相談は特に何 …

メルちゃんのみんなおいでよ!なかよしハウスを買って貰ってりんちゃん大興奮!

りんちゃんをまーくんパパに任せて美容院に 昨日は、えっちゃんママ美容院に行かせて貰いました! 託児所がある美容院なんだけど、りんちゃんが大丈夫か心配で未だ利用したことがありません。 いつか利用してみた …

イケメンゴリラで有名なシャバーニやフクロテナガザルのけいじくんのいる東山動物園に行ってきました!

お友達と東山動物園にお出かけ♪ 今日はお友達と一緒に、東山動物園に行ってきました! いい天気だけど、ちょっと寒い〜(>_