日常

LEGOストアーの後はデパートの屋上遊園地に遊びに行ってりんちゃんも大満足!

投稿日:2017年11月1日 更新日:

デパートの屋上遊園地

LEGOストアーの後はりんちゃんリクエストのオムライスを食べに行きました。

kotoyaというオムライス屋さん。

店内がとっても可愛くてハロウィンのディスプレイがたくさんあったんですが、ディスプレイの葉っぱを、りんちゃんが怖がって大変でした(−_−;)

席を移動してなんとかなりました(^^;)

オムライスは美味しかったみたいで、モリモリ食べてました♡

お昼ご飯の後は、デパートの屋上にあるキッズパークに行ってきました。

りんちゃんはお馬さんは怖いって乗らなかったけど、車には乗ってました〜(^ ^)

室内にあるちびっこひろばにも行ってみました。

りんちゃんは大きなお家が気に入って何度もピンポンお邪魔しま〜す!と遊んでました

30分300円でたくさん楽しめました(^o^)

トーマスの乗り物がすごく気に入って2回乗っちゃった(^ ^)

すごく疲れたみたいで帰りのバスでは

いきなり爆睡(笑)

楽しかったね〜♪

今度はパパと一緒に来ようね!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NHK 放送体験スタジオわくわくに行ってきました !

NHK 放送体験スタジオわくわくに行ってきました りんちゃんがバスに乗りたいと言うのでちょっと遠出してNHK放送体験スタジオわくわくに行ってきました! どうしてお腹が減るのかな〜♪と歌いながらご機嫌に …

支援センターのハロウィンパーティーに行ってきました!

支援センターのハロウィンパーティー 昨日は汗をかくくらい暑かったです。 支援センターのハロウィンパーティーに行ってきました! 最近は時間があれば支援センターに行っています(笑) いつものお歌も、体操も …

やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました〜!昔のアンパンマンとか見れて懐かしかった〜。

やなせたかしのあそべる絵本展 先日デパートでやってる、やなせたかしのあそべる絵本展に行ってきました! りんちゃんが正月からずっとバスに乗りたいと行っていたので2人でバスに乗って行きました。 混雑すると …

今年もあと少しですね〜!そろそろ2018年の年賀状の準備をしなきゃ!

2018年の年賀状の準備 今年もあと少しですね〜! 毎年思うんだけど、1年が本当に早いです! 今年も年賀状の準備を始めました〜。 と言っても自分達で作るわけではなく、ネットで注文するだけですけどね(^ …

2017年クリスマスケーキ予約!去年の反省を生かして早めに予約しました!

今年は早めにクリスマスケーキの予約! 2017年クリスマスケーキ予約。 去年は、どのケーキ予約しようかな〜と、のんびりしてたら、すでに予約終了してて、お目当てのアンパンマンのクリスマスケーキが買えなか …