日常

LEGOストアーの後はデパートの屋上遊園地に遊びに行ってりんちゃんも大満足!

投稿日:2017年11月1日 更新日:

デパートの屋上遊園地

LEGOストアーの後はりんちゃんリクエストのオムライスを食べに行きました。

kotoyaというオムライス屋さん。

店内がとっても可愛くてハロウィンのディスプレイがたくさんあったんですが、ディスプレイの葉っぱを、りんちゃんが怖がって大変でした(−_−;)

席を移動してなんとかなりました(^^;)

オムライスは美味しかったみたいで、モリモリ食べてました♡

お昼ご飯の後は、デパートの屋上にあるキッズパークに行ってきました。

りんちゃんはお馬さんは怖いって乗らなかったけど、車には乗ってました〜(^ ^)

室内にあるちびっこひろばにも行ってみました。

りんちゃんは大きなお家が気に入って何度もピンポンお邪魔しま〜す!と遊んでました

30分300円でたくさん楽しめました(^o^)

トーマスの乗り物がすごく気に入って2回乗っちゃった(^ ^)

すごく疲れたみたいで帰りのバスでは

いきなり爆睡(笑)

楽しかったね〜♪

今度はパパと一緒に来ようね!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

支援センターのハロウィンパーティーに行ってきました!

支援センターのハロウィンパーティー 昨日は汗をかくくらい暑かったです。 支援センターのハロウィンパーティーに行ってきました! 最近は時間があれば支援センターに行っています(笑) いつものお歌も、体操も …

虫歯予防教室に行ってきました〜!

虫歯予防教室に行ってきました! 保健センターの虫歯予防教室に行ってきました! 内容は 身体測定、歯科健診、フッ素塗布、育児相談でした。 まず、身体測定。 87.9cm 11.46kg 育児相談は特に何 …

ハウジングセンターで似顔絵とこども免許証を作ってもらいました!

今日は近所のハウジングセンターにお出かけ 今日は近所のハウジングセンターに遊びに行きました! あいにくの雨だけど、りんちゃんは傘が大好きなので嬉しそう(^ ^) ハウジングセンターでは警察署のイベント …

ずっと欲しがっていた「こえだちゃんと木のおうち」を買ってもらいました!ていうか最近おもちゃもらい過ぎ(笑)

こえだちゃんの木のおうち 今日は、まーくんパパの母とご飯を食べに行きました♡ まずはおもちゃ屋さんへ。 ついこないだクリスマスプレゼント買って貰ってたのに、またまたおもちゃ買って貰ってました(*゚∀゚ …

新しい支援センターに行ってみました!

新しい支援センターにチャレンジ! 今回の台風は凄かったですね〜。 幸いえっちゃんママの住んでいる地域は被害はそんなになかったけど、雨風が凄かったですね! 台風が過ぎ去ったけど風はすごいから、いい天気な …