日常

LEGOストアーの後はデパートの屋上遊園地に遊びに行ってりんちゃんも大満足!

投稿日:2017年11月1日 更新日:

デパートの屋上遊園地

LEGOストアーの後はりんちゃんリクエストのオムライスを食べに行きました。

kotoyaというオムライス屋さん。

店内がとっても可愛くてハロウィンのディスプレイがたくさんあったんですが、ディスプレイの葉っぱを、りんちゃんが怖がって大変でした(−_−;)

席を移動してなんとかなりました(^^;)

オムライスは美味しかったみたいで、モリモリ食べてました♡

お昼ご飯の後は、デパートの屋上にあるキッズパークに行ってきました。

りんちゃんはお馬さんは怖いって乗らなかったけど、車には乗ってました〜(^ ^)

室内にあるちびっこひろばにも行ってみました。

りんちゃんは大きなお家が気に入って何度もピンポンお邪魔しま〜す!と遊んでました

30分300円でたくさん楽しめました(^o^)

トーマスの乗り物がすごく気に入って2回乗っちゃった(^ ^)

すごく疲れたみたいで帰りのバスでは

いきなり爆睡(笑)

楽しかったね〜♪

今度はパパと一緒に来ようね!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メルちゃんのみんなおいでよ!なかよしハウスを買って貰ってりんちゃん大興奮!

りんちゃんをまーくんパパに任せて美容院に 昨日は、えっちゃんママ美容院に行かせて貰いました! 託児所がある美容院なんだけど、りんちゃんが大丈夫か心配で未だ利用したことがありません。 いつか利用してみた …

テレビを見てたらだいすけお兄さんを発見!すごい活躍で頑張っていますね!

テレビでだいすけお兄さんを発見!活躍してますね! 昨日たまたまテレビをつけたらメレンゲの気持ちに戸田恵子さんとだいすけお兄さんが出てました! アンパンマンとEテレのコラボ(笑) だいすけお兄さん最近ホ …

初めてのサンドイッチ作りに挑戦!うまくできるかな??

初めてのサンドイッチ作りに挑戦 最近りんちゃんの食事が困ってます( ̄▽ ̄;) 元々偏食で、食べれる物も少ないです(´Д` ) 子供ってそんなものなのかな?? 今までお昼ゴハンは 焼きそば、焼うどん、お …

NHK 放送体験スタジオわくわくに行ってきました !

NHK 放送体験スタジオわくわくに行ってきました りんちゃんがバスに乗りたいと言うのでちょっと遠出してNHK放送体験スタジオわくわくに行ってきました! どうしてお腹が減るのかな〜♪と歌いながらご機嫌に …

りんちゃん遂に3歳の誕生日!子供の成長ってホントに早いですね!

りんちゃん遂に3歳の誕生日 りんちゃん3歳の誕生日でした。 もう3ヶ月も前の話ですが^_^; りんちゃんに何食べたいか聞いたらお寿司ですって(笑) 一丁前ですねー( ^∀^) なのでお寿司屋さんに食べ …