日常

LEGOストアーの後はデパートの屋上遊園地に遊びに行ってりんちゃんも大満足!

投稿日:2017年11月1日 更新日:

デパートの屋上遊園地

LEGOストアーの後はりんちゃんリクエストのオムライスを食べに行きました。

kotoyaというオムライス屋さん。

店内がとっても可愛くてハロウィンのディスプレイがたくさんあったんですが、ディスプレイの葉っぱを、りんちゃんが怖がって大変でした(−_−;)

席を移動してなんとかなりました(^^;)

オムライスは美味しかったみたいで、モリモリ食べてました♡

お昼ご飯の後は、デパートの屋上にあるキッズパークに行ってきました。

りんちゃんはお馬さんは怖いって乗らなかったけど、車には乗ってました〜(^ ^)

室内にあるちびっこひろばにも行ってみました。

りんちゃんは大きなお家が気に入って何度もピンポンお邪魔しま〜す!と遊んでました

30分300円でたくさん楽しめました(^o^)

トーマスの乗り物がすごく気に入って2回乗っちゃった(^ ^)

すごく疲れたみたいで帰りのバスでは

いきなり爆睡(笑)

楽しかったね〜♪

今度はパパと一緒に来ようね!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

DAISOのハロウィングッズとしまむらのディズニーなりきりワンピースでプチハロウィンパーティー。

今日はなんちゃってハロウィンパーティー 昨日まで関節痛がひどかったけど、ゆっくり寝たおかげで体調が大分良くなった気がする! もともと今日は友達と遊びに行く予定だったんだけど、体調悪いから断るつもりでし …

りんちゃんが卒乳できたので初めて乳がん検診を受けてきました。

乳がん検診 初めて乳がん検診を受けてきました。 30代半ばということもあり、超音波検査と視触診でした。 住んでる市の補助券を使えたので、料金は2千円くらい。 補助がないと5千円くらいだそうです。 まず …

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行ったらりんちゃんが号泣!

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行きました! 西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールに行った後にハウジングセンターで開催しているドラえもんショーを見に行きました! りんちゃんはアンパン …

イオンのモーリーファンタジーの中にあるわいわいパークに行ってきました〜!

わいわいパークに行ってきました モーリーファンタジーの中にあるわいわいパークにはじめて行ってみました! お昼過ぎに行ったら、なんと誰もお客さんいなくて貸切〜(^ ^) 30分500円で大人は料金がかか …

公園に遊びに行って帰りにベビーブック12月号購入!

公園とベビーブック12月号購入 今日はとても天気がいいので歩いて公園に行きました! りんちゃんはバギーに乗って行きました! 近くの公園は遊具がなくて、ただの広場なのでシャボン玉を持って行きました! で …