日常

LEGOストアーの後はデパートの屋上遊園地に遊びに行ってりんちゃんも大満足!

投稿日:2017年11月1日 更新日:

デパートの屋上遊園地

LEGOストアーの後はりんちゃんリクエストのオムライスを食べに行きました。

kotoyaというオムライス屋さん。

店内がとっても可愛くてハロウィンのディスプレイがたくさんあったんですが、ディスプレイの葉っぱを、りんちゃんが怖がって大変でした(−_−;)

席を移動してなんとかなりました(^^;)

オムライスは美味しかったみたいで、モリモリ食べてました♡

お昼ご飯の後は、デパートの屋上にあるキッズパークに行ってきました。

りんちゃんはお馬さんは怖いって乗らなかったけど、車には乗ってました〜(^ ^)

室内にあるちびっこひろばにも行ってみました。

りんちゃんは大きなお家が気に入って何度もピンポンお邪魔しま〜す!と遊んでました

30分300円でたくさん楽しめました(^o^)

トーマスの乗り物がすごく気に入って2回乗っちゃった(^ ^)

すごく疲れたみたいで帰りのバスでは

いきなり爆睡(笑)

楽しかったね〜♪

今度はパパと一緒に来ようね!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Girls²の『ダイジョウブ』リリース記念フリーライブに行ってきました〜!

Girls²リリースイベント Girls²とは、「ミラクルちゅんーずのふうか」、「マジマジョピュアーズのミツキ、リン、しおり、ユリアの4人」と「ファントミラージュのここみ、さき、よつば」の3人。 合計 …

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行ったらりんちゃんが号泣!

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行きました! 西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールに行った後にハウジングセンターで開催しているドラえもんショーを見に行きました! りんちゃんはアンパン …

りんちゃんが春から通う予定の幼稚園の園庭開放に行ってきました!

りんちゃんが春から通う予定の幼稚園の園庭開放に行ってきました りんちゃんは、プレに通ってないので、少しでも幼稚園に慣れて貰う為に園庭開放に行ってきました! その名の通り、ただ園庭を開放してるだけですが …

10/13本日から!マックのハッピーセット30周年スペシャルリカちゃんであそぼう!

【10/13〜ハッピーセット30周年スペシャルリカちゃんであそぼう】 今日のりんちゃん。 朝からシュッシュとポッポと遊んでます! りんちゃんは、逆に名前を覚えちゃったみたいで、ファミリーコンサートでシ …

もうすぐクリスマス!1歳&2歳にオススメのクリスマスプレゼント!

クリスマスプレゼント探し! ハロウィンも終わって、えっちゃんママの気分はもうクリスマスです♡ 今年の、りんちゃんのクリスマスプレゼントは何にしようかな〜?? ちなみに1歳の時はえっちゃんママとまーくん …