日常

LEGOストアーの後はデパートの屋上遊園地に遊びに行ってりんちゃんも大満足!

投稿日:2017年11月1日 更新日:

デパートの屋上遊園地

LEGOストアーの後はりんちゃんリクエストのオムライスを食べに行きました。

kotoyaというオムライス屋さん。

店内がとっても可愛くてハロウィンのディスプレイがたくさんあったんですが、ディスプレイの葉っぱを、りんちゃんが怖がって大変でした(−_−;)

席を移動してなんとかなりました(^^;)

オムライスは美味しかったみたいで、モリモリ食べてました♡

お昼ご飯の後は、デパートの屋上にあるキッズパークに行ってきました。

りんちゃんはお馬さんは怖いって乗らなかったけど、車には乗ってました〜(^ ^)

室内にあるちびっこひろばにも行ってみました。

りんちゃんは大きなお家が気に入って何度もピンポンお邪魔しま〜す!と遊んでました

30分300円でたくさん楽しめました(^o^)

トーマスの乗り物がすごく気に入って2回乗っちゃった(^ ^)

すごく疲れたみたいで帰りのバスでは

いきなり爆睡(笑)

楽しかったね〜♪

今度はパパと一緒に来ようね!


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ちょっと早いクリスマスプレゼントはぽぽちゃんクローゼットに決定!!

まーくんパパの母からちょっと早めのクリスマスプレゼント 今日は、まーくんパパの母とご飯を食べに行きました! タクシーで出発★ りんちゃんもタクシーが楽しそう♩ ランチは焼肉たむらに行きました♡ お気に …

幼稚園の制服注文に行ってきました〜!なかなか大きな出費です(汗)

幼稚園の制服注文に行ってきました〜! 台風が過ぎ去って風が強い中、幼稚園の制服注文に行ってきました! 前日の夜中にりんちゃんが起きちゃってなかなか眠れず、ようやく寝たのが朝方。 なので幼稚園に行く時間 …

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行ったらりんちゃんが号泣!

ハウジングセンターのドラえもんショーを見に行きました! 西松屋の夏物衣料品最終処分70%OFFセールに行った後にハウジングセンターで開催しているドラえもんショーを見に行きました! りんちゃんはアンパン …

無印良品週間に買ったバターチキンカレーを食べてみました!

無印良品のバターチキンカレー 今月は、まーくんパパの出張がなんか多いな〜と思ってカレンダーを見てみたら なんと今月、家に居たのは10日間だけでした(´・_・`) 月の半分くらい居ないかな〜と思ってたら …

もうすぐ七夕、りんちゃんの願い事は何かな??

もうすぐ七夕、りんちゃんの願い事 幼稚園から七夕の短冊にお子様の願い事を聞いて書いて提出して下さい!とお知らせがきました。 写真は、りんちゃんが1歳の初めての七夕と2歳の七夕の時です。 2歳の七夕の短 …