日常

今年のクリスマスプレゼントはネネちゃんに決定!

投稿日:2017年12月24日 更新日:

りんちゃんのクリスマスプレゼントはネネちゃんに決定!

今年のりんちゃんのクリスマスプレゼントを決定しました♡

何回聞いてもコロコロ意見が変わるので大変でした(笑)

えっちゃんママとまーくんパパからは(サンタさんからということになってます)

ネネちゃんのお人形と、メルちゃんスイスイおえかき。

Amazonでこのセットを購入しました。

一時期はネネちゃんはもういらない〜と言ってたけど、やっぱり欲しいみたい(^ ^)

でもスイスイおえかきが1番楽しみにしてるっぽいです。

えっちゃんママの両親からは

アンパンマンの2wayスクーター。

アンパンマンはそろそろ卒業だけど、こちらのスクーターは2wayなのがすごく良くて他に似た商品がなかったのでこちらにしました。

夏頃にお店に置いてあった見本で遊んだ時に楽しそうにしてたので。

慣れるまでは家の中で遊ばせるつもりです!

えっちゃんママの姉からは

キティちゃんのアイスクリーム。

とにかくアイスクリームが欲しかったみたいでアンパンマンと悩みこちらにしました。

アンパンマンのが立派だったけど、りんちゃんに聞いたらキティちゃんがいいと言ってたので、こちらにしました

全部喜んでくれるといいなぁ♡


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もうすぐクリスマス!1歳&2歳にオススメのクリスマスプレゼント!

クリスマスプレゼント探し! ハロウィンも終わって、えっちゃんママの気分はもうクリスマスです♡ 今年の、りんちゃんのクリスマスプレゼントは何にしようかな〜?? ちなみに1歳の時はえっちゃんママとまーくん …

大学がやってる子育て支援センターへ行って来ました〜!

大学がやってる子育て支援センター 今日は、お友達に誘って貰って、大学がやってる子育て支援センターへ行って来ました! お友達に教えて貰うまでこんなところ知らなかったー(^^;) すごくキレイで色んなおも …

ハウジングセンターで似顔絵とこども免許証を作ってもらいました!

今日は近所のハウジングセンターにお出かけ 今日は近所のハウジングセンターに遊びに行きました! あいにくの雨だけど、りんちゃんは傘が大好きなので嬉しそう(^ ^) ハウジングセンターでは警察署のイベント …

テレビを見てたらだいすけお兄さんを発見!すごい活躍で頑張っていますね!

テレビでだいすけお兄さんを発見!活躍してますね! 昨日たまたまテレビをつけたらメレンゲの気持ちに戸田恵子さんとだいすけお兄さんが出てました! アンパンマンとEテレのコラボ(笑) だいすけお兄さん最近ホ …

イオンのモーリーファンタジーの中にあるわいわいパークに行ってきました〜!

わいわいパークに行ってきました モーリーファンタジーの中にあるわいわいパークにはじめて行ってみました! お昼過ぎに行ったら、なんと誰もお客さんいなくて貸切〜(^ ^) 30分500円で大人は料金がかか …