日常

今年のクリスマスプレゼントはネネちゃんに決定!

投稿日:2017年12月24日 更新日:

りんちゃんのクリスマスプレゼントはネネちゃんに決定!

今年のりんちゃんのクリスマスプレゼントを決定しました♡

何回聞いてもコロコロ意見が変わるので大変でした(笑)

えっちゃんママとまーくんパパからは(サンタさんからということになってます)

ネネちゃんのお人形と、メルちゃんスイスイおえかき。

Amazonでこのセットを購入しました。

一時期はネネちゃんはもういらない〜と言ってたけど、やっぱり欲しいみたい(^ ^)

でもスイスイおえかきが1番楽しみにしてるっぽいです。

えっちゃんママの両親からは

アンパンマンの2wayスクーター。

アンパンマンはそろそろ卒業だけど、こちらのスクーターは2wayなのがすごく良くて他に似た商品がなかったのでこちらにしました。

夏頃にお店に置いてあった見本で遊んだ時に楽しそうにしてたので。

慣れるまでは家の中で遊ばせるつもりです!

えっちゃんママの姉からは

キティちゃんのアイスクリーム。

とにかくアイスクリームが欲しかったみたいでアンパンマンと悩みこちらにしました。

アンパンマンのが立派だったけど、りんちゃんに聞いたらキティちゃんがいいと言ってたので、こちらにしました

全部喜んでくれるといいなぁ♡


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

まーくんパパがランチにパスタを作ってくれました♡

久しぶりにまーくんパパがお休み 土曜日はまーくんパパが休みだったので、ランチにパスタを作ってくれました♡ とっても美味しかったです(≧∇≦) りんちゃんもよく「パパのパスタは美味しいけどママのパスタは …

テレビを見てたらだいすけお兄さんを発見!すごい活躍で頑張っていますね!

テレビでだいすけお兄さんを発見!活躍してますね! 昨日たまたまテレビをつけたらメレンゲの気持ちに戸田恵子さんとだいすけお兄さんが出てました! アンパンマンとEテレのコラボ(笑) だいすけお兄さん最近ホ …

りんちゃん遂に3歳の誕生日!子供の成長ってホントに早いですね!

りんちゃん遂に3歳の誕生日 りんちゃん3歳の誕生日でした。 もう3ヶ月も前の話ですが^_^; りんちゃんに何食べたいか聞いたらお寿司ですって(笑) 一丁前ですねー( ^∀^) なのでお寿司屋さんに食べ …

大学がやってる子育て支援センターへ行って来ました〜!

大学がやってる子育て支援センター 今日は、お友達に誘って貰って、大学がやってる子育て支援センターへ行って来ました! お友達に教えて貰うまでこんなところ知らなかったー(^^;) すごくキレイで色んなおも …

秘密戦士ファントミラージュの商品をしまむらでゲットしてきました!

しまむらでファントミラージュ お久しぶりです! しばらく体調を崩したりして、また間が空いてしまいました。 気がつけば令和になってました(╹◡╹) またマイペースにブログを書くのでよろしくお願いします。 …