日常

今年のクリスマスプレゼントはネネちゃんに決定!

投稿日:2017年12月24日 更新日:

りんちゃんのクリスマスプレゼントはネネちゃんに決定!

今年のりんちゃんのクリスマスプレゼントを決定しました♡

何回聞いてもコロコロ意見が変わるので大変でした(笑)

えっちゃんママとまーくんパパからは(サンタさんからということになってます)

ネネちゃんのお人形と、メルちゃんスイスイおえかき。

Amazonでこのセットを購入しました。

一時期はネネちゃんはもういらない〜と言ってたけど、やっぱり欲しいみたい(^ ^)

でもスイスイおえかきが1番楽しみにしてるっぽいです。

えっちゃんママの両親からは

アンパンマンの2wayスクーター。

アンパンマンはそろそろ卒業だけど、こちらのスクーターは2wayなのがすごく良くて他に似た商品がなかったのでこちらにしました。

夏頃にお店に置いてあった見本で遊んだ時に楽しそうにしてたので。

慣れるまでは家の中で遊ばせるつもりです!

えっちゃんママの姉からは

キティちゃんのアイスクリーム。

とにかくアイスクリームが欲しかったみたいでアンパンマンと悩みこちらにしました。

アンパンマンのが立派だったけど、りんちゃんに聞いたらキティちゃんがいいと言ってたので、こちらにしました

全部喜んでくれるといいなぁ♡


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

公園に遊びに行って帰りにベビーブック12月号購入!

公園とベビーブック12月号購入 今日はとても天気がいいので歩いて公園に行きました! りんちゃんはバギーに乗って行きました! 近くの公園は遊具がなくて、ただの広場なのでシャボン玉を持って行きました! で …

ずっと欲しがっていた「こえだちゃんと木のおうち」を買ってもらいました!ていうか最近おもちゃもらい過ぎ(笑)

こえだちゃんの木のおうち 今日は、まーくんパパの母とご飯を食べに行きました♡ まずはおもちゃ屋さんへ。 ついこないだクリスマスプレゼント買って貰ってたのに、またまたおもちゃ買って貰ってました(*゚∀゚ …

リカちゃんのDVDが欲しかったので、今日もマックでハッピーセット!ついでにGUでお買い物。

リカちゃんのハッピーDVDを貰うために今日もマックへ 昨日はハッピーセット30周年スペシャルリカちゃんハッピーセットを貰うためにマックに行ったんだけど、週末はハッピーDVDが貰えるということに帰ってき …

アンパンマンの壁面飾りと、ミニオン仮装でハロウィンパーティー!

DAISOとセリアのハロウィングッズで飾り付けしてパーティー! 昨日は高校時代からの友達と、えっちゃんママのお家でハロウィンパーティーをしました! 友達の子供は6ヶ月と9ヶ月の女の子の赤ちゃん。 りん …

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合に行きました!かぞえてんぐも来てりんちゃん大興奮!

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合! 楽しみにしてたワンワンのコンサート行ってきました! 余裕もって家出たはずが、やっぱり駐車場入るまでかなり混んでました〜。 なので開演ギリギリでしたが以外に …