日常

今年のクリスマスプレゼントはネネちゃんに決定!

投稿日:2017年12月24日 更新日:

りんちゃんのクリスマスプレゼントはネネちゃんに決定!

今年のりんちゃんのクリスマスプレゼントを決定しました♡

何回聞いてもコロコロ意見が変わるので大変でした(笑)

えっちゃんママとまーくんパパからは(サンタさんからということになってます)

ネネちゃんのお人形と、メルちゃんスイスイおえかき。

Amazonでこのセットを購入しました。

一時期はネネちゃんはもういらない〜と言ってたけど、やっぱり欲しいみたい(^ ^)

でもスイスイおえかきが1番楽しみにしてるっぽいです。

えっちゃんママの両親からは

アンパンマンの2wayスクーター。

アンパンマンはそろそろ卒業だけど、こちらのスクーターは2wayなのがすごく良くて他に似た商品がなかったのでこちらにしました。

夏頃にお店に置いてあった見本で遊んだ時に楽しそうにしてたので。

慣れるまでは家の中で遊ばせるつもりです!

えっちゃんママの姉からは

キティちゃんのアイスクリーム。

とにかくアイスクリームが欲しかったみたいでアンパンマンと悩みこちらにしました。

アンパンマンのが立派だったけど、りんちゃんに聞いたらキティちゃんがいいと言ってたので、こちらにしました

全部喜んでくれるといいなぁ♡


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もうすぐ七夕、りんちゃんの願い事は何かな??

もうすぐ七夕、りんちゃんの願い事 幼稚園から七夕の短冊にお子様の願い事を聞いて書いて提出して下さい!とお知らせがきました。 写真は、りんちゃんが1歳の初めての七夕と2歳の七夕の時です。 2歳の七夕の短 …

大学がやってる子育て支援センターへ行って来ました〜!

大学がやってる子育て支援センター 今日は、お友達に誘って貰って、大学がやってる子育て支援センターへ行って来ました! お友達に教えて貰うまでこんなところ知らなかったー(^^;) すごくキレイで色んなおも …

パパの会社のイベントに行ってきたよ〜!

パパの会社のイベントに行ってきたよ! 今日はお友達が支援センターに誘ってくれたので、行ってきました♪ りんちゃんも久しぶりにお友達に会えて喜んでます! お友達はりんちゃんより一つ上の女の子と一つ下の女 …

ぷっちぐみ8月号ファントミラージュのふろくを目当てに購入

ぷっちぐみ8月号 今日は、りんちゃんがお熱でダウン(>_

スタジオアリスで七五三の前撮り!秋のお参り用着物レンタル先行予約の10大特典がお得!

スタジオアリスで七五三前撮り 先日スタジオアリスで七五三の早撮り撮影をしてきました♡ 秋のお参り用着物レンタル先行ご予約会に参加して、10大特典をゲットしました! 2歳と3歳の時はお化粧したり可愛い服 …