日常

りんちゃん遂に3歳の誕生日!子供の成長ってホントに早いですね!

投稿日:2018年6月15日 更新日:

りんちゃん遂に3歳の誕生日

りんちゃん3歳の誕生日でした。

もう3ヶ月も前の話ですが^_^;

りんちゃんに何食べたいか聞いたらお寿司ですって(笑)

一丁前ですねー( ^∀^)

なのでお寿司屋さんに食べに行きました!

りんちゃんが食べたのは、たまごと海老とお稲荷さん、茶碗蒸しぐらいですけどね(*^^*)

私も美味しいお寿司が食べれて嬉しかったです!

夜は、りんちゃんの好きなピザとパスタ、あとは大好きなケーキ。

みんなでハッピーバースデーの歌を歌って、りんちゃんがろうそくの火を自分で消せたのはビックリしました!

成長しましたねー!

プレゼントはマザーガーデンのドレッサー。

えっちゃんママの方がテンション上がっちゃうくらいとっても可愛かったです♡

りんちゃん大喜びで、1日中メイクしてました(笑)

アウトレットの商品で通常より5千円くらい安い商品でしたが、傷もどこにあるか分からないくらい全然目立たなくてすごくお買い得でした〜。

買ってよかったです(^ ^)

えっちゃんママの姉からはじめてのシルバニアファミリー。

こちらもとっても喜んでました!

産まれてもう3年も経つんですね〜!

子の成長って本当に早いですね!

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

秘密戦士ファントミラージュの商品をしまむらでゲットしてきました!

しまむらでファントミラージュ お久しぶりです! しばらく体調を崩したりして、また間が空いてしまいました。 気がつけば令和になってました(╹◡╹) またマイペースにブログを書くのでよろしくお願いします。 …

ぷっちぐみ8月号ファントミラージュのふろくを目当てに購入

ぷっちぐみ8月号 今日は、りんちゃんがお熱でダウン(>_

2017年クリスマスケーキ予約!去年の反省を生かして早めに予約しました!

今年は早めにクリスマスケーキの予約! 2017年クリスマスケーキ予約。 去年は、どのケーキ予約しようかな〜と、のんびりしてたら、すでに予約終了してて、お目当てのアンパンマンのクリスマスケーキが買えなか …

近所に住んでる高校の同級生と保険センターでやってる、乳幼児計測に行ってきました〜!

りんちゃんの身長・体重測定 りんちゃんの身長と体重を測りに乳幼児計測に行ってきました〜! 今回は近くに住んでいる高校の同級生と一緒に行きました。 今まではずっと一人で行ってたから少し楽しみです(^ ^ …

セリアでクリスマスのジェルステッカー購入!クリスマスの飾り付けをしてみました!

クリスマスの飾り付け! 去年はりんちゃんがまだ小さかったので、クリスマスツリーは飾りませんでしたが、りんちゃんも2歳になり今年はクリスマスツリーが飾れるかな?と期待してたら りんちゃん葉っぱが苦手でし …